-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-18 23:00 | カテゴリ:CM
中村 瑠輝人 

KIRIN 『Table of Dreams 夢の食卓』 放送内CM

中村 瑠輝人 KIRIN 『Table of Dreams 夢の食卓』 CM
(↑動画がなかったので当時写メしたモノです)

2年ぐらい前に見かけたCMなんですが
瑠輝人くんだと判明( ´ ▽ ` )

写真出演だったんですけど
それもそのはず

素材屋さんの
数ある写真の中の一枚でしたっ

アマナイメージズ
http://amanaimages.com/home.aspx
「11071 男の子」などで検索すると出てきます
全部把握出来てません
200枚近くはある模様
(フォロワーさん情報)


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1810-d198eb22
