2014-06-05 00:05 | カテゴリ:天てれ
小西 憧弥 

『スタジオパークからこんにちは こどもの日SP』 てれび戦士

こどもの日っていつのやねん…

小西 憧弥 『スタジオパークからこんにちは こどもの日SP』 てれび戦士
正直、ここまで小さいとは驚きでした(笑)

お隣のピンクの服きた女の子と同級生ですよっ、奥さん

小西 憧弥 『スタジオパークからこんにちは こどもの日SP』 てれび戦士 小西 憧弥 『スタジオパークからこんにちは こどもの日SP』 てれび戦士
そりゃ可愛いわ

小西 憧弥 『スタジオパークからこんにちは こどもの日SP』 てれび戦士
なんか小さなガッツポーズ?
女子力も高いです(笑)

なんかいる|ω・`)

小西 憧弥 『スタジオパークからこんにちは こどもの日SP』 てれび戦士 小西 憧弥 『スタジオパークからこんにちは こどもの日SP』 てれび戦士
現場に居たら、至近距離で見れたんだろうなぁ(´・ω・`)


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/

※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1802-7acfc8b0