2014-04-13 23:32 | カテゴリ:CM
Kracie クラシエ

ポッピンクッキン
たのしいケーキやさん 『家で楽しい篇』
http://www.kracie.co.jp/cm/10097461_4487.html

Kracie クラシエ たのしいケーキやさん 『家で楽しい篇』 
お名前不明な子のCM出演が続きますねぇ

追記:お名前判明いたしました
田村 優太くんですっ
写真と動画だとだいぶ印象が変わる子ですねぇ
http://www.anoffset.co.jp/zipangu/talent/yuta.html
情報ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


Kracie クラシエ たのしいケーキやさん 『家で楽しい篇』
笑った顔が浅野優惟さんに似てる気がする( ´ ▽ ` )

Kracie クラシエ たのしいケーキやさん 『家で楽しい篇』 Kracie クラシエ たのしいケーキやさん 『家で楽しい篇』
この子も、少ししたら優惟みたいに
カッコ可愛くなるかもですねっ


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/

※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1772-af057f14