-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-12 00:40 | カテゴリ:ドラマ
飛田 光里 

三匹のおっさん 第7話
『悪質な万引き犯を御用!!』
http://www.tv-tokyo.co.jp/3biki.ossan/story/07.html

飛田 光里 『三匹のおっさん 第7話』 飛田 光里 『三匹のおっさん 第7話』
前作は学ランでしたが
ブレザーも似合う

ブレザー・制服の正しい着こなしは
素肌にカッターシャツ(最重要)、第二ボタンまで開ける
シャツはズボンの外に出す
ネクタイはお好みで。です(`・ω・´)

飛田 光里 『三匹のおっさん 第7話』 飛田 光里 『三匹のおっさん 第7話』
こんな子がバイトしてたら
毎日通いますよ、本気で(笑)

飛田 光里 『三匹のおっさん 第7話』
下の肌着が見えてなきゃ最高でした(´・ω・`)

石川 樹 『三匹のおっさん 第7話』
石川 樹くん(一番右)もチラッと


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/

※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1770-f6f7bd17
