2014-04-09 19:32 | カテゴリ:天てれ
小西 憧弥 

『Let's天才てれびくん』 2014.04.09

コニたん週間3日目

小西 憧弥  『Let's天才てれびくん』 2014.04.09
コニたん週間らしくない始まり

小西 憧弥  『Let's天才てれびくん』 2014.04.09 小西 憧弥  『Let's天才てれびくん』 2014.04.09
小西 憧弥  『Let's天才てれびくん』 2014.04.09
まぁ…全力なコニたん見れて
微笑ましたかったですが(*´ω`*)

小西 憧弥  『Let's天才てれびくん』 2014.04.09
憧弥 「うみ

小西 憧弥  『Let's天才てれびくん』 2014.04.09
アルパカよりもステキな瞳

小西 憧弥  『Let's天才てれびくん』 2014.04.09
急に漢になった憧弥さん

小西 憧弥  『Let's天才てれびくん』 2014.04.09
「お前を怖くなんかない
僕はお前とぜったい友達になるっ」

小西 憧弥  『Let's天才てれびくん』 2014.04.09
と言ったあとの
『実際の雷には十分に注意しましょう』

これ加えたスタッフ有能すぎ(笑)

小西 憧弥  『Let's天才てれびくん』 2014.04.09
憧弥 「いこうっ!」

コニたん週間は残すところあと1日
木生なので、操縦士になるのかな?

にしても、一週間毎にメインの子が
変わっていくのっていいですよねー
お目当ての子が出演してない時はアレですけど
ちょこちょこ出るより、集中してガッツリ出た方が
オン・オフはっきりしてるし( ´ ▽ ` )


某氏にも愚痴ったけど…
今週だけで、大天時代ぜんぶ埋められる気がするよ
マジで(´・ω・`)

<注目作品>
 


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/

※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1764-a1a75b00