2014-01-25 13:24 | カテゴリ:TV
ようやく2014年ネタです

清水 蔵之介 

『さんタク』 小学生ゴルファー

清水 蔵之介 『さんタク』 小学生ゴルファー 清水 蔵之介 『さんタク』 小学生ゴルファー
最初、女の子だと思ってたんですよねぇ
可愛い顔してます

清水 蔵之介 『さんタク』 小学生ゴルファー
可愛い顔と、私服のチャラさが
ギャップ萌え
家族全員ドクロ柄です(´ー`)

ってか、帽子が明らかに学校指定なんですが
良いんですかねっ

清水 蔵之介 『さんタク』 小学生ゴルファー 清水 蔵之介 『さんタク』 小学生ゴルファー
ゴルフ勝負で衣装チェンジ
似合ってて可愛い

ツイッターでもつぶやきましたが
雰囲気が山崎 竜太郎くん似で笑顔が素敵です

清水 蔵之介 『さんタク』 小学生ゴルファー 清水 蔵之介 『さんタク』 小学生ゴルファー
すごい組み合わせですよねぇ

清水 蔵之介 『さんタク』 小学生ゴルファー 清水 蔵之介 『さんタク』 小学生ゴルファー
さんまさんには終始、苦笑い

バンカーに入った時に
「いやんっバンカー」ってセリフを強要されてましたが
最後まで言わず(笑)

清水 蔵之介 『さんタク』 小学生ゴルファー
大物の予感

清水 蔵之介 『さんタク』 小学生ゴルファー
将来期待のゴルファーさんですねっ( ´ ▽ ` )ノ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1702-bf060eb4