2013-12-15 20:40 | カテゴリ:一般
いつも私を呼び捨てにしている
フォロワーのたくりゅーさん(@takutakuryu)が
「今年注目した男の子ベストうんぬん」な話しをしてたので・・・

久々にアンケートやる事にしました( ´ ▽ ` )ノ

『ズバリ!この子がお気に入り(EBiDAN 研究生)』
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=2445446&no=15
(1時間に一回投票できます)







(誤字・抜けがあれば教えてください)


何気に、このブログで一番最初にアンケートやったのって
EBiDANの前身『nachural』からなんですよねぇ(懐
その時の結果はコチラコチラ

いつもは限定100票で締め切るんですけど
今回は人数が多いので無制限で( ´ ▽ ` )

お顔とお名前は公式HPで確認できます
http://www.ebidan.jp/ebidantokyo.html

参加よろしくお願いします(`・ω・´)

<注目作品>



※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1688-6b42c10d