-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-13 22:37 | カテゴリ:TV
三上 遥輝 (HARUKI)

丹野 莉恩 (RION) 

『Eダンスアカデミー』 夢を語ろう!
http://www.nhk.or.jp/e-dance/
http://www.nhk.or.jp/e-dance/students.html

三上 遥輝 ・ 丹野 莉恩 『Eダンスアカデミー』 夢を語ろう! 三上 遥輝 ・ 丹野 莉恩 『Eダンスアカデミー』 夢を語ろう!
遥輝くんの夢は
「EメルEのメンバーになりたし」

ライバルが多そうなのが難点らしいです

三上 遥輝 ・ 丹野 莉恩 『Eダンスアカデミー』 夢を語ろう! 三上 遥輝 ・ 丹野 莉恩 『Eダンスアカデミー』 夢を語ろう!
夢は「動物はかせになりたい」莉恩さん

そしてめっちゃテンション低めだった…
どうしたんです?ってぐらい低め(^-^;

みんながEXILEに入りたいって書いてたのに
一人違うから気になってたんですかね?

三上 遥輝 ・ 丹野 莉恩 『Eダンスアカデミー』 夢を語ろう!
最後ちょっとニコってしてくれて
一安心。かわええ(*´ω`*)

最終回は感動モノでしたので
いつか記事化を


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1637-87fd48c9
