-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-01 21:35 | カテゴリ:映画
柴崎 楽 

映画 『陽だまりの彼女』 
小学生の奥田浩介 役
http://www.hidamari-movie.com/

柴崎 楽 映画 『陽だまりの彼女』 小学生の奥田浩介 役
松本潤さん演じる浩介の小学生役が
ずーっと気になってたんですけど…

ふと、楽くんっぽいなぁ…なんて思い
楽くんの公式プロフ調べたら載ってましたー( ´ ▽ ` )ノ
http://www.waterblue0420.info/b-shibazakiraku.html

メインは主演の北村 匠海くん(えっ)でしょうけど
楽くんの演技もいっぱい見たいですっ(`・ω・´)


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1628-920452b1
