2013-09-29 21:18 | カテゴリ:TV
黄 升炫二宮 慶多 

映画 『そして父になる』 公開記念スペシャル
http://soshitechichininaru.gaga.ne.jp/

福山さんと監督がメインかなぁって
思ってたんですが
けっこう子役さんの見所ありました(・∀・)

黄 升炫 ・ 二宮 慶多 映画 『そして父になる』 公開記念スペシャル
野々宮慶多 役の二宮慶多くん

メイキングは
素の感じが見れて面白いですよね

落ち着きがなくピョンピョン跳ねてるんですが
監督から教わったセリフをその場で覚えて演技してるんですねー
さすがだなぁ( ´ ▽ ` )

黄 升炫 ・ 二宮 慶多 映画 『そして父になる』 公開記念スペシャル 黄 升炫 ・ 二宮 慶多 映画 『そして父になる』 公開記念スペシャル
次のセリフが出てこなくて
「んっ?」って仕草…
可愛くて悶えました(*´ω`*)

黄 升炫 ・ 二宮 慶多 映画 『そして父になる』 公開記念スペシャル
映画を観た方の感想とかでも
慶多可愛いって意見が多いですねっ


黄 升炫 ・ 二宮 慶多 映画 『そして父になる』 公開記念スペシャル
そして予想外の問題児
斎木琉晴 役の黄 升炫(ファン ショウゲン)くん

見た目は大人しそうに見えたんですが…
木村 飛影くんの再来(笑)

黄 升炫 ・ 二宮 慶多 映画 『そして父になる』 公開記念スペシャル
是枝監督に褒められて
「ああ そう」とそっけなく返し
監督たじたじ

黄 升炫 ・ 二宮 慶多 映画 『そして父になる』 公開記念スペシャル
初対面での撮影だったみたいですが
心配そうにしてるのは演技じゃないと思う(´ー`)

可愛いし面白そうだなー
劇場に観にいこうかなー


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1622-da2f9d3d