2013-08-14 15:26 | カテゴリ:TV
珍しく洋モノです

ルチアーノ・ピシチーニ 

ちちんぷいぷい 『西靖のつながれ!ご縁ザ・ワールド』

西さんが世界を回って
すんごい子ども達とご縁を・・・(ry
って内容の、なんとも羨ましいコーナーです

ルシアーノ・ピシチーニ ちちんぷいぷい 『西靖のつながれ!ご縁ザ・ワールド』 ルシアーノ・ピシチーニ ちちんぷいぷい 『西靖のつながれ!ご縁ザ・ワールド』
アルゼンチンでは
あのルチアーノくんですっ(・∀・)

覚えてる人は覚えてると思うんですけど…

ルシアーノ・ピシチーニ ちちんぷいぷい 『西靖のつながれ!ご縁ザ・ワールド』
『奇跡体験!アンビリバボー』
スーパーキッズバンドでギターを担当した子です

ルシアーノ・ピシチーニ ちちんぷいぷい 『西靖のつながれ!ご縁ザ・ワールド』
あの子がもう13歳ですよ。えーえー(*´ω`*)

ルシアーノ・ピシチーニ ちちんぷいぷい 『西靖のつながれ!ご縁ザ・ワールド』 ルシアーノ・ピシチーニ ちちんぷいぷい 『西靖のつながれ!ご縁ザ・ワールド』
この日初めてセッションした
天才ドラマー少年 マルコス・プントゥリエロくん

…この子も可愛い。おなじく13歳(*´ω`*)

ルシアーノ・ピシチーニ ちちんぷいぷい 『西靖のつながれ!ご縁ザ・ワールド』
2人とも苦手教科は『数学』
つまり音楽に数学はなんの関係もないって事ですかね(´・ω・`)

ルシアーノ・ピシチーニ ちちんぷいぷい 『西靖のつながれ!ご縁ザ・ワールド』
こういう機会があったら
またやりたいですか?って質問に
見つめ合う二人

萌え

ルシアーノ・ピシチーニ ちちんぷいぷい 『西靖のつながれ!ご縁ザ・ワールド』
絵を描いてるだけで急に子どもっぽく見える( ´ ▽ ` )

ルシアーノ・ピシチーニ ちちんぷいぷい 『西靖のつながれ!ご縁ザ・ワールド』
※ルチアーノ作

・・・13歳よね?(笑)

ルシアーノ・ピシチーニ ちちんぷいぷい 『西靖のつながれ!ご縁ザ・ワールド』
※マルコス作

マルコスは本気出せばもっと上手そう(´∀`)


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1590-7812ac39