2013-07-22 13:05 | カテゴリ:TV
根岸 泰樹 

『みらい!フィールドハンター』 TAIKI役
http://www4.nhk.or.jp/P2689/

350年先の未来からひとりの女の子がやってきた! 彼女の名はセセリーヌ。生態系が大混乱した未来の世界を救うために、現代の地球へ生きもの情報を集めに来た「フィールドハンター」候補生なのだ。セセリーヌの目を通して、現代のありふれた自然の豊かさや生きもののユニークさを再発見していく。

根岸 泰樹 『みらい!フィールドハンター』 TAIKI役
突然350年先の未来から来た
お姉さんに出会います

山でこんなん出合ったら怖い(笑)

根岸 泰樹 『みらい!フィールドハンター』 TAIKI役 根岸 泰樹 『みらい!フィールドハンター』 TAIKI役
両脇に変な人いるけど
泰樹くんは可愛いです

この笑顔は小さい時から変わらないなぁ(*´ω`*)

根岸 泰樹 『みらい!フィールドハンター』 TAIKI役
次回作があるかどうか分かりませんが
再放送が7月27日に予定されています
お見逃しなくっ( ´ ▽ ` )ノ

泰樹くん出演
映画『めめめのくらげ』も順次公開中?
http://mememe.gaga.ne.jp/


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1568-90fc7034