2013-04-02 12:53 | カテゴリ:天てれ
大!天才てれびくん 2013年度 新てれび戦士
http://www9.nhk.or.jp/tvkun/ 

久々の天てれ記事
番組をみたのも久しぶりです

気になったとこだけご紹介

大!天才てれびくん 2013年度 新てれび戦士
新てれび戦士として相澤 侑我くんがっ!

注目してた子なので嬉しいです(*´ω`*)

大!天才てれびくん 2013年度 新てれび戦士 大!天才てれびくん 2013年度 新てれび戦士
大!天才てれびくん 2013年度 新てれび戦士 大!天才てれびくん 2013年度 新てれび戦士
さっそく特技の詩吟を披露

衣装も可愛い
この袖の長さに感謝します(笑)

大!天才てれびくん 2013年度 新てれび戦士 大!天才てれびくん 2013年度 新てれび戦士
男前・隼也さんも残留( ´ ▽ ` )

大!天才てれびくん 2013年度 新てれび戦士
新てれび戦士の野田 真哉くん
http://ameblo.jp/deluxecolors/theme-10060700481.html

avexのデラックスカラーズというチームに所属してるらしい
崚行の後輩ですかね(´ー`)

今年度も内容的にはあまり変わり映えしてませんが
侑我くんが出てるので
しばらくは見ると思います( ´ ▽ ` )ノ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1477-e8e01be7