2013-03-28 22:11 | カテゴリ:ドラマ
黒澤 宏貴 

TBSテレビ 日曜劇場 『とんび』
http://www.tbs.co.jp/TONBI/
健介 役

ドラマが苦手な私が
早送りしないで最初から最後まで
ちゃんと見ました
なかなか好きなドラマでしたぁ( ´ ▽ ` )

黒澤 宏貴 TBSテレビ 日曜劇場 『とんび』
宏貴くん単独記事は初めて
成長と共に、よりタイプになっていく子だと確信

演技も上手いっ

黒澤 宏貴 TBSテレビ 日曜劇場 『とんび』 黒澤 宏貴 TBSテレビ 日曜劇場 『とんび』
家出してきたシーン

怒られると思ったのに
逆に褒められて
嬉しいような、緊張がほぐれたような
なんか微妙な感情を上手く演技してました

黒澤 宏貴 TBSテレビ 日曜劇場 『とんび』 黒澤 宏貴 TBSテレビ 日曜劇場 『とんび』
男の子の三角座りは正義(`・ω・´)

(脚の内側に手を通す方が好きですw)

黒澤 宏貴 TBSテレビ 日曜劇場 『とんび』
お父さん役の佐藤健さんが迎えに来たシーン

黒澤 宏貴 TBSテレビ 日曜劇場 『とんび』
マジビンタ
ほんとに痛そうです

手が『グゥッッ』ってなってて可愛い

…いや、そんな事思ってちゃいけないんだろうけど
可愛い

黒澤 宏貴 TBSテレビ 日曜劇場 『とんび』
ヒックヒックなってたので
マジ泣きだったと思う

黒澤 宏貴 TBSテレビ 日曜劇場 『とんび』
リア充(´・ω・`)

宏貴くん目当てなら
最終回みとけば間違いないです、が

他にも子役さん出てるし
内容もいいので、見てない方は全話ぜひっ



※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1476-58db77d7