2013-02-24 23:12 | カテゴリ:TV
スルー予定でしたが
見てない方が多そうだったのでちょっと記事化( ´ ▽ ` )

『なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付』内のコーナー
ドラマ「ダーリンは異国人」 もし彼氏がタイ人だったら…

ウィラポン役の男の子

『なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付』 ウィラポン役の男の子
タイ人ですが日本語ペラペラです
日本生まれ、日本育ちっぽい

声が可愛い(*´ω`*)

『なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付』 ウィラポン役の男の子
これ初めて知りました
可愛い子は頭撫でたくなりますよねー(´・ω・`)

『なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付』 ウィラポン役の男の子 『なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付』 ウィラポン役の男の子
『なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付』 ウィラポン役の男の子 『なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付』 ウィラポン役の男の子
好みが分かれると思いますが
この系統、私は好きですねー
無邪気な笑顔もキャワ(*´ω`*)

この子の詳細わかる方
いないかしらん(´・ω・`)


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1461-8b0e64ff