2012-11-20 23:43 | カテゴリ:TV
岩本 侑樹
(三ツ矢雄二さんの少年時代役)

『お笑いワイドショー マルコポロリ!』 
三ツ矢雄二がグレーゾーン人生を赤裸々告白!

ゆーたんこと岩本 侑樹さんの
衝撃作です(`・ω・´)オオゲサ

(回想シーン出演)
岩本 侑樹 お笑いワイドショー マルコポロリ! 三ツ矢雄二さんの少年時代役 岩本 侑樹 お笑いワイドショー マルコポロリ! 三ツ矢雄二さんの少年時代役
上級生の美味しいお誘い…
ぶどうパンごときで(笑)

岩本 侑樹 お笑いワイドショー マルコポロリ! 三ツ矢雄二さんの少年時代役 岩本 侑樹 お笑いワイドショー マルコポロリ! 三ツ矢雄二さんの少年時代役
このキスシーンですが
忠実に再現されてないらしく

三ツ矢さんご本人が言うには
教室で机に押し倒されて
ディープキスされたらしいです

・・・そこは忠実に(ノω・、)

岩本 侑樹 お笑いワイドショー マルコポロリ! 三ツ矢雄二さんの少年時代役 岩本 侑樹 お笑いワイドショー マルコポロリ! 三ツ矢雄二さんの少年時代役
少ない出番でしたが
こゆい内容でした(*´ω`*)

次はどんなゆーたんを見れるんですかねっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1398-07317ddd