2012-10-01 22:08 | カテゴリ:ドラマ
濱田 龍臣 (上杉弘樹 役) ・ 小林 海人 (小倉光太郎 役)
広田 亮平 (峰岸薫 役)

ドラマWスペシャル尾根のかなたに父と息子の日航機墜落事故
http://www.wowow.co.jp/dramaw/onenokanatani/
(キャスト欄の海人くんの漢字間違っとる…)
10月7日(日)22:00~【前編】
10月14日(日)22:00~【後編】

三人ともメインキャストの子供時代を演じてます

濱田 龍臣 ・ 小林 海人 ・ 広田 亮平 ドラマWスペシャル『尾根のかなたに~父と息子の日航機墜落事故』 メインキャスト子供時代役
峰岸家

亮平くんともう一人男の子
名前わからず(´ー`)

濱田 龍臣 ・ 小林 海人 ・ 広田 亮平 ドラマWスペシャル『尾根のかなたに~父と息子の日航機墜落事故』 メインキャスト子供時代役 濱田 龍臣 ・ 小林 海人 ・ 広田 亮平 ドラマWスペシャル『尾根のかなたに~父と息子の日航機墜落事故』 メインキャスト子供時代役
小倉家

海人くん
関西弁喋ってます(´∀`)

ってか、阪神帽…(ノω・、)
沈まぬ太陽 沈まぬ太陽
(映画『沈まぬ太陽』より、吉川 史樹くん)

濱田 龍臣 ・ 小林 海人 ・ 広田 亮平 ドラマWスペシャル『尾根のかなたに~父と息子の日航機墜落事故』 メインキャスト子供時代役 濱田 龍臣 ・ 小林 海人 ・ 広田 亮平 ドラマWスペシャル『尾根のかなたに~父と息子の日航機墜落事故』 メインキャスト子供時代役
上杉家

龍臣くんともう一人男の子
どっかで見た事あるような…

追記:思い出した長島 暉実くんだw

濱田 龍臣 ・ 小林 海人 ・ 広田 亮平 ドラマWスペシャル『尾根のかなたに~父と息子の日航機墜落事故』 メインキャスト子供時代役 濱田 龍臣 ・ 小林 海人 ・ 広田 亮平 ドラマWスペシャル『尾根のかなたに~父と息子の日航機墜落事故』 メインキャスト子供時代役
出番的には龍臣くんがいちばんありそうな感じ
パーマをかけてない黒髪龍臣くんが最近お気に入りです
ずっとこのままでいで(*´ω`*)

DVD化したらみますっ!


※『男の子萌え』の【ツイッター】
男の子子役さんについて、あれこれブツブツ呟いてます
たまーに子役出演情報とか有り
(鍵垢ですが、お気軽にどうぞ^^)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1336-98287a3d