2012-06-06 22:40 | カテゴリ:TV
田中 理勇 

できた できた できた
『第2回 トイレはきれいに』
http://www.nhk.or.jp/tokkatsu/dekita_katei/index_2012_002.html
田中 理勇 「できた できた できた 『第2回 トイレはきれいに』」 田中 理勇 「できた できた できた 『第2回 トイレはきれいに』」
「ちょっと王子、ぼくが今からするのっ!」

…どうぞどうぞ(*´ω`*)

田中 理勇 「できた できた できた 『第2回 トイレはきれいに』」
開ける前にノックをしろと主張する
りお様

・・・鍵しろよっ(笑)

さすがNHK(´ー`)

田中 理勇 「できた できた できた 『第2回 トイレはきれいに』」 田中 理勇 「できた できた できた 『第2回 トイレはきれいに』」
田中 理勇 「できた できた できた 『第2回 トイレはきれいに』」
王子様はいかなる時も爽やかです

注目アイテム
  
NHK 大! 天才てれびくん 恋する季節 
リアル・スティール DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]
スイッチを押すとき [DVD]


※『男の子萌え』の【ツイッター】
男の子や子役さんについて、あれこれブツブツ呟いてます
たまーに子役出演情報とか有り^^
(鍵垢ですが、きほん承認)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1284-5365e97d