2012-03-04 18:40 | カテゴリ:映画
Asa Butterfield
エイサ・バターフィールド

映画 『ヒューゴの不思議な発明』
http://www.hugo-movie.jp/
劇場には行けないかなぁって思ってたんですが
なんとか劇場で観る事が出来ましたぁ

3D体験2回目
(*´ρ`*)カンドー

主人公のヒューゴを
エイサ・バターフィールド君が演じています
(エイサくん?バターフィールドくん?…どっちも違和感)

ストーリには一切触れませんが
映画好きなら楽しい作品ですねっ
映像がキレイ、そして3D(重要)
なんていうか…後半はオマージュ感いっぱいです
邦題のせいもあるんだろうけど
思ってた感じの映画じゃなかった^^;
一緒に行った人も同じ意見(笑

で、肝心な子役好き目線で言えば
主人公のヒューゴが可愛いっ(`・ω´・)
終始出てきますので、見ていて飽きません
日本でリメイクするなら龍臣くんだなぁ~
とか色々妄想しながら観てました(´ー`)

私的、オススメ度は63%
3D好きなら80%

『ツイッター』やってます
(鍵垢ですが、きほん承認してます)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1202-d0e9d0a3