2012-03-01 00:12 | カテゴリ:天てれ
もう3月ですよ…
2011年度ももう終わりに近づいています
戦士たちの卒業は悲しいですが
2011年度が早く終わって欲しいのが本音です(´ー`)

では本題
綺麗どころが続きます^^

大!天才てれびくん 『てれび戦士育成計画』 女の子に変身2 大!天才てれびくん 『てれび戦士育成計画』 女の子に変身2
浅賀 玲音さん

ほっそ(笑)
中一の女子とかでいますよね
こんな感じの子

大!天才てれびくん 『てれび戦士育成計画』 女の子に変身2 大!天才てれびくん 『てれび戦士育成計画』 女の子に変身2
大!天才てれびくん 『てれび戦士育成計画』 女の子に変身2 大!天才てれびくん 『てれび戦士育成計画』 女の子に変身2
ホンモノの女の子と並ぶと
やっぱり女装が目立ちます^^;

大!天才てれびくん 『てれび戦士育成計画』 女の子に変身2 大!天才てれびくん 『てれび戦士育成計画』 女の子に変身2 
大!天才てれびくん 『てれび戦士育成計画』 女の子に変身2
椋木 ホセ マルティン
私が中学生男子だったら
この子を選ぶ(笑)
可愛いです

大!天才てれびくん 『てれび戦士育成計画』 女の子に変身2 大!天才てれびくん 『てれび戦士育成計画』 女の子に変身2 
大!天才てれびくん 『てれび戦士育成計画』 女の子に変身2 大!天才てれびくん 『てれび戦士育成計画』 女の子に変身2
大!天才てれびくん 『てれび戦士育成計画』 女の子に変身2
崚行はどんな状況でもプロ意識が強い

大!天才てれびくん 『てれび戦士育成計画』 女の子に変身2 大!天才てれびくん 『てれび戦士育成計画』 女の子に変身2
内股(*´ρ`*)
きっと慣れないスカートで
落ち着かないんでしょうねw

大!天才てれびくん 『てれび戦士育成計画』 女の子に変身2 大!天才てれびくん 『てれび戦士育成計画』 女の子に変身2
勝 隆一 
そしてオチ担当のオニギリ二人
各々思うことはあると思います、えぇ

大!天才てれびくん 『てれび戦士育成計画』 女の子に変身2
でも…島田 太一さんが一番化けたかも(^-^;
 
ピラメキもそうなんだけど
少年子役さんの本気女装は面白いね(笑)
この企画は、毎年やるべきだと思いますっ(`・ω´・)b

『ツイッター』やってます
(鍵垢ですが、きほん承認してます)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1192-65ed9ad4