2012-02-23 19:34 | カテゴリ:天てれ
長江 崚行

大!天才てれびくん 
『人の話を聞け』
小林 可夢偉

日に日に崚行熱が上がってるんですよねぇ

長江 崚行 「大!天才てれびくん 『人の話を聞け』」
崚行の質問
Q:やっぱり儲かりますよね?実際はいくら?

関西の人間は
初対面でも収入を聞く、とにかく聞く(笑)

長江 崚行 「大!天才てれびくん 『人の話を聞け』」
髪を耳にかけててなんか女の子っぽい
けど、それが可愛い(*´ω`*)

長江 崚行 「大!天才てれびくん 『人の話を聞け』」 長江 崚行 「大!天才てれびくん 『人の話を聞け』」
崚行らしい(笑)

長江 崚行 「大!天才てれびくん 『人の話を聞け』」
てれび戦士も立派だよ、ほんと

で、向陽さんが
CMに出演してますので後日記事化(`・ω´・)

  
キラキラ Every day(DVD付)
天才てれびくんMAX てれび戦士フォトブック in 夏イベ2010 (学研ムック)
NHK 大!天才てれびくん 2011年度新オープニングテーマ(仮)
NHK大!天才てれびくん MTK the 16th

『ツイッター』やってます

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1178-9102df49