2012-02-08 20:26 | カテゴリ:CM
龍角散 
『おくすり飲めたね』 CM
http://www.ryukakusan.co.jp/

龍角散 『おくすり飲めたね』 CM 龍角散 『おくすり飲めたね』 CM
龍角散 『おくすり飲めたね』 CM 
今ばんばん放送中のCM

別に…好みが低年齢化してるわけじゃないからねっ(笑)
将来性を期待しての記事化です(´ー`)

私市夢太
昔は、私市 夢太くんがメイン子役さん

龍角散 『おくすり飲めたね』 CM
この子も将来くるかも知れない


名前はわからないんだけど
どっかで見た事ある顔なんですよねぇ
知ってる子の弟さんかも知れない(´-`)

追記:たつきさんにより
お名前判明いたしました
須田 瑛斗くん
(実はまだ問い合わせ中らしいけど追記しちゃうw)


『ツイッター』やってます

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1164-be2a6306