2012-02-07 23:36 | カテゴリ:ドラマ
ドラマ 『13歳のハローワーク』
http://www.tv-asahi.co.jp/13sai/

このドラマ
少年子役さんがいっぱい出てます
今回は偉登くん以外の子達をご紹介

ドラマ 『13歳のハローワーク』 少年子役
この子は子役さんじゃないと思うけど
気になったので(笑)

ドラマ 『13歳のハローワーク』 少年子役
来たよ、来た・・・屈折(ry

グッドイヤー 旭飛くんです
そろそろドラマか映画出ろっ!って思ってたら
出てくれたぁ(*´ρ`*)

ドラマ 『13歳のハローワーク』 少年子役
後頭部もカワユすなぁ(*´ω`*)

ドラマ 『13歳のハローワーク』 少年子役
結局、1話にしか出演してないみたいなんですが
主人公の親友役なだけに
また出番があると信じたい(ノ∀`)

ドラマ 『13歳のハローワーク』 少年子役
武井 証くん
最近見た子役さんの中で
一番『成長』を感じた(´ー`)

ドラマ 『13歳のハローワーク』 少年子役
桑代 貴明さん
今回も安定したイケメンキャラ
当時にしたらイケてる格好です(笑)

ドラマ 『13歳のハローワーク』 少年子役
偉登くんの前にいるのが
吉川 史樹くん
見るのは映画『沈まぬ太陽』以来かも
あのまま大きくなった感じ

ドラマ 『13歳のハローワーク』 少年子役 ドラマ 『13歳のハローワーク』 少年子役
ドラマ 『13歳のハローワーク』 少年子役 ドラマ 『13歳のハローワーク』 少年子役
中川 大志くんも出てたりと
一昔前からの子役ファンの方は
楽しい感じになってるんじゃないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

田中 偉登くんはまた後日記事化(*´ω`*)

『ツイッター』やってます

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1163-9364570c