2012-01-30 21:03 | カテゴリ:映画
千阪 健介
http://artist.amuse.co.jp/artist/chisaka_kensuke/ 

映画 『さよなら夏休み』
主人公の少年・裕史役
http://www.sayonaranatsuyasumi.com/
http://ameblo.jp/miulog6/entry-10333333653.html

密かに好きな健介くんを堪能できる映画

主演は緒形 直人さんなんですが
観た感じ健介くんが主演です。ゆずらない
(再生時間の90%は健介くん、だと感じるw)

千阪 健介 映画 『さよなら夏休み』
舞台は1977年7月

千阪 健介 映画 『さよなら夏休み』 千阪 健介 映画 『さよなら夏休み』
川で、岩場から飛び込もうとするシーン
前半は泳げない設定なので飛ばないけどね
この後、泳ぎの練習したり飛んだり
・・・とにかく観て(笑)

千阪 健介 映画 『さよなら夏休み』
ほんとこの時の健介くんは魅力的すぎ(*´ρ`*)

千阪 健介 映画 『さよなら夏休み』
一番好きなショット
見てて飽きない(。-_-。)

千阪 健介 映画 『さよなら夏休み』 千阪 健介 映画 『さよなら夏休み』
オーバーラップ

主人公の少年時代を健介くん
その主人公の息子役を六車 勇登くんが演じてます
同じ事務所
http://artist.amuse.co.jp/artist/muguruma_yuuto/

とにかく健介くん好きなら見て欲しい
レンタルも出てますよっ

あと、映画 『GANTZ - PERFECT ANSWER』にも
松山ケンイチさんの弟役で数分出演しています
で…これが凄い萌えなので是非見てください
一番ラストのほうで【ぎゅっっっっ】てとこがもう(*´ω`*)タマラントデス

 
さよなら夏休み [DVD]
GANTZ PERFECT ANSWER [DVD]

『ツイッター』やってます

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1157-985e3d87