2012-01-20 23:46 | カテゴリ:TV
渋谷 龍生渋谷 樹生

TBS『ステップファザー・ステップ』 ナビその1
http://www.tbs.co.jp/stepfather/
↑公式HPオフショット多い^^

初回放送前にやってた
ナビ番組を6回に分けて記事化

渋谷 龍生 ・ 渋谷 樹生 『ステップファザー・ステップ』 その1
『直と哲のレッツ☆ハウスキーピング』
双子ちゃんのタイトルコールがデラ可愛い

渋谷 龍生 ・ 渋谷 樹生 『ステップファザー・ステップ』 その1
『特製たまご焼きにチャレンジ!』
料理に挑戦するのは龍生くん
卵の割り方は…小学生にしては上手い

渋谷 龍生 ・ 渋谷 樹生 『ステップファザー・ステップ』 その1 渋谷 龍生 ・ 渋谷 樹生 『ステップファザー・ステップ』 その1
樹生くんがちょいちょい
ポイントを説明してくれます
双子なのでこの辺がちょっと面白い(笑)

渋谷 龍生 ・ 渋谷 樹生 『ステップファザー・ステップ』 その1
龍生くんは左利き、樹生くんは右利き

渋谷 龍生 ・ 渋谷 樹生 『ステップファザー・ステップ』 その1
みため不恰好ですが
なんとか形になってます(´∀`)

渋谷 龍生 ・ 渋谷 樹生 『ステップファザー・ステップ』 その1
『瞬間Tシャツたたみチャレンジ!』
樹生くんに交代
Tシャツの早たたみ方に挑戦
こっちの方が、若干チャレンジが地味(笑)

渋谷 龍生 ・ 渋谷 樹生 『ステップファザー・ステップ』 その1
龍生くんもポイントを説明してくれます
個人的に龍生くんが好き///

渋谷 龍生 ・ 渋谷 樹生 『ステップファザー・ステップ』 その1 渋谷 龍生 ・ 渋谷 樹生 『ステップファザー・ステップ』 その1
最初苦戦するも
最終的にはちゃんとたためる様に^^

渋谷 龍生 ・ 渋谷 樹生 『ステップファザー・ステップ』 ナビその1
上川 隆也さんに成果をお披露目

渋谷 龍生 ・ 渋谷 樹生 『ステップファザー・ステップ』 ナビその1
龍生くんの、自分の作った料理を
食べてもらう時のワクワク感が伝わってくる

美味しいと言って貰えてテンションMAXな龍生くんは
上川さんからお箸を奪って自分も食べてました(笑)

渋谷 龍生 ・ 渋谷 樹生 『ステップファザー・ステップ』 ナビその1
こちらも、手品を披露する子どもの様にワクワク
でも、あっさり上川さんが真似して出来たので
樹生くんテンション下がってました(笑)

ウソでも、すぐには出来ないであげて欲しかったよ(^-^;


ステップファザー・ステップ (講談社文庫)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1149-aefd0e97