2011-12-10 19:18 | カテゴリ:天てれ
長江 崚行 

大!天才てれびくん
『俺』

長江 崚行 大!天才てれびくん 『俺』
大岡 拓海くんに続き
おかしな方向へ向かってるのがこの人
崚行さん

長江 崚行 大!天才てれびくん 『俺』
「俺ぱーんち」

長江 崚行 大!天才てれびくん 『俺』
「俺キーック」

長江 崚行 大!天才てれびくん 『俺』
「かーらーのー・・・」

長江 崚行 大!天才てれびくん 『俺』
「俺っ」

意味わからん(笑)

長江 崚行 大!天才てれびくん 『俺』
そりゃこんな表情にもなりますワナ

長江 崚行 大!天才てれびくん 『俺』 長江 崚行 大!天才てれびくん 『俺』
思い返すと…
崚行がやる役って変なのばっかり

生放送ではアイドルに
「ナルシストぉーー」っとからかわれ(笑)

確実に
イジラレキャラへと向かっております

長江 崚行 大!天才てれびくん 『俺』 長江 崚行 大!天才てれびくん 『俺』
そういや、果実系男子で有名になった井出 卓也氏も
似たような扱いされてたなぁ(´ー`)

ってか、天てれの視聴率回復のカギは
バーチャル3部作にあると思うよ(`・ω´・)
(↑ただ単に好きなだけ)

※予約受付中
  
キラキラ Every day(DVD付)
天才てれびくんMAX てれび戦士フォトブック in 夏イベ2010 (学研ムック)
NHK 大!天才てれびくん 2011年度新オープニングテーマ(仮)

『ツイッター』やってます

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1105-ebed9af3