2011-12-09 22:12 | カテゴリ:TV
風邪?ひきました。咳がひどい…
マイコプラズマうつされたかも(ノ∀`)

では本題

大岡 拓海 
『ハイパーヨーヨー バーニング』

大岡 拓海 『ハイパーヨーヨー バーニング』 大岡 拓海 『ハイパーヨーヨー バーニング』
大岡 拓海 『ハイパーヨーヨー バーニング』
なんか最近の拓海の扱いがおかしい…
変な方向へ向かってます(笑)

大岡 拓海 『ハイパーヨーヨー バーニング』 大岡 拓海 『ハイパーヨーヨー バーニング』
大岡 拓海 『ハイパーヨーヨー バーニング』
ふっきれた姿もカワユすですなぁ(*´∀`*)

大岡 拓海 『ハイパーヨーヨー バーニング』 大岡 拓海 『ハイパーヨーヨー バーニング』
ギャップが激しくて萌え萌えです(*´ρ`*)

大岡 拓海 『ハイパーヨーヨー バーニング』
あまりの変わりように
真ん中の人も
素でニヤけております(笑)

大岡 拓海 『ハイパーヨーヨー バーニング』
笑顔になると幼く感じるぅ(*´ω`*)

大岡 拓海 『ハイパーヨーヨー バーニング』 大岡 拓海 『ハイパーヨーヨー バーニング』
大岡 拓海 『ハイパーヨーヨー バーニング』 大岡 拓海 『ハイパーヨーヨー バーニング』
一回記事にしたら、もういいかなぁ
っと思いつつ…なん記事も書いてしまう(*´ェ`*)

『ツイッター』やってます

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1104-e4c5ea07