2011-11-22 20:19 | カテゴリ:TV
岩本 侑樹谷野 弘汰

わくわく探検隊☆ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/wakuwaku/
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/wakuwaku/housou/archive.html

テレビ大阪は
毎週土曜のこの時間に
キッズが主役の番組をやってまして

いっこ前の番組は
素人さん(スーパーキッズ)起用だったんですが
今回から子役を使ってます

岩本 侑樹 わくわく探検隊
その中の一人が
最近ちょいちょい紹介してる岩本 侑樹くん
通称「ゆーたん」(*´ω`*)

岩本 侑樹 わくわく探検隊
最年少の
たにの こうた君
残念ながら漢字がわかりません(ノ∀`)

岩本 侑樹 わくわく探検隊 岩本 侑樹 わくわく探検隊
岩本 侑樹 わくわく探検隊
番組内容としては
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの宣伝です(笑)

15分番組で
毎回ひとつのアトラクションを紹介していきます

岩本 侑樹 わくわく探検隊 岩本 侑樹 わくわく探検隊
岩本 侑樹 わくわく探検隊
この番組の見所は
たまに子ども達が番組を忘れて楽しんでいるという点(笑)

岩本 侑樹 わくわく探検隊 岩本 侑樹 わくわく探検隊
アピールしまくって大量ゲット(笑)
さすが子役

でも、私的には…
自分で取れなくてウジウジしてる子が
好きだったりします(*´∀`*)

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などもつぶやいてます

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1092-be358a43