2011-11-16 20:16 | カテゴリ:TV
田口 輝良 

『スター★ドラフト会議』2回目出演
http://www.ntv.co.jp/star/

田口 輝良 『スター★ドラフト会議』 2回目出演
6歳のチャラ男小学生
2回目の出演

チャラいだけに
2回目の出演に相当調子のってるだろうと
思いきや

田口 輝良 『スター★ドラフト会議』 2回目出演
超緊張してないか?(^-^;

前回の時より
表情がすぐれない感じ
心配になりましたよ

田口 輝良 『スター★ドラフト会議』 2回目出演
けど、モデルのローラちゃん出てきて
いつもの感じに・・・
チャラ男め(笑)

田口 輝良 『スター★ドラフト会議』 2回目出演
2回目だから
変に意識しちゃってたのかなぁ

後半は台本どおりに
なんなくこなしてた感じでした(´∀`)

田口 輝良 『スター★ドラフト会議』 2回目出演 田口 輝良 『スター★ドラフト会議』 2回目出演
今回の新テク

田口 輝良 『スター★ドラフト会議』 2回目出演 田口 輝良 『スター★ドラフト会議』 2回目出演
田口 輝良 『スター★ドラフト会議』 2回目出演 田口 輝良 『スター★ドラフト会議』 2回目出演
「ねぇ」って声をかけ

人差し指で口を押さえて「しぃー」って
ポーズを取ったあと

「手が寂しいよ(ハート)」

「ニコッ」

これが6歳のテクニックとか
末恐ろしいんですけど(笑)

最初に「しぃー」ってやるの
なんか意味があるのかなぁ(*´ω`*)

※んで、前々から気になっていた
輝良くんのmen's egg掲載の件ですが
2011年11月号に特集ページがあります

1ページで色々詰め込みすぎて
残念な感じになってるように感じましたが
可愛い写真もいくつかあって
輝良くんの友達のインタビューとかも載ってます(笑)

※注目アイテム
  
忍たま乱太郎 特別版 [DVD] ※[Blu-ray]も有
実写版 忍たま乱太郎 オフィシャルブック
Sexy Zone(通常盤) ※全7種発売

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などもつぶやいてます

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1089-0692e7c4