2011-11-09 22:36 | カテゴリ:天てれ
大!天才てれびくん 
怪談~てれび戦士の怖い話~

長江 崚行浅賀 玲音
椋木 ホセ マルティン

大!天才てれびくん 怪談
ホセのビビり方が可愛くて(*´д`*)
延命ちゃんの袖をひっぱって甘えてます

若干、迷惑そうな延命ちゃん
いや、本気で嫌かもしれない(笑)

大!天才てれびくん 怪談
玲音さんも苦手な様です

大!天才てれびくん 怪談 大!天才てれびくん 怪談
大!天才てれびくん 怪談
ホセがこんな可愛い子だったんて…
一気に、好感度が急上昇しました

髪もだいぶ伸びたし
ホセはこのぐらいの長さが丁度いいかもね^^

(でもやっぱり…短髪のホセも捨てがたいw)

大!天才てれびくん 怪談
そして、余裕顔の崚行さん

大!天才てれびくん 怪談
怖い話しの途中でスタッフによるドッキリで
バーーーーンってなった時のビビリ顔

手と口が(笑)

※「大!天才てれびくん」公開収録
NHK横浜新放送会館1周年記念
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0129721/index.html

※予約受付中
  
キラキラ Every day(DVD付)
天才てれびくんMAX てれび戦士フォトブック in 夏イベ2010 (学研ムック)
NHK 大!天才てれびくん 2011年度新オープニングテーマ(仮)

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などもつぶやいてます

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1085-278ea262