2011-07-26 21:05 | カテゴリ:ドラマ
関西でやってた
『エジソンの母』(再)
(今日で最終回^^;)

『エジソンの母』
本放送時に、ちらっと見た事あるんですが
特に熱を上げる事なく、スルーしてたドラマなんです(´ー`)
こんな面白いドラマだったとは・・・(笑)

『エジソンの母』
主役の清水 優哉くん
ちっこくて可愛い

「どうして?どうして?」のセリフが
嫌になるほど聞けるんですが(笑)
萌えです(*´д`*)

『エジソンの母』
他にも注目子役さん達がいっぱい出てて・・・
阿久津 賀紀 (一番左)


『エジソンの母』


追加



『エジソンの母』
美咲さんの後ろ辺りにいるのが
上妻 成吾さん

『エジソンの母』
一番手前の右が藤崎 直くん
リアル名探偵コナンを演じてた子です

その後ろが岡 亮くん
『マルモのおきて』でムックの声を担当
一躍有名になった子ですねー

『エジソンの母』
優哉の横から、ちょこんっと顔を出してるのが
小林 三起くん
子役恋物語など、多数の仕事こなしてる子です

『エジソンの母』
太田 力斗くん
この子は永谷園のCMが一番有名かな^^?
他にも多数仕事こなしてます

子役ファンにしたら
なんて豪華なドラマでしょ(*´ω`*)
そして面白いという

28日からは
MBSドラマの光枠で『山田太郎ものがたり』(再)を放送
鎗田 晟裕澁谷 武尊桑代 貴明(2話)
コチラも注目です

※注目商品
  
ピラメキーノDVD6 ざっくり戦士ピラメキッド VOL.�
ヒューマン・モーション03 思春期★少年
マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付)

『ツイッター』やってます
男の子についてつぶやいてます^^

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1021-73463423