2011-07-19 16:46 | カテゴリ:ドラマ
私市 夢太
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/hirata_beans/boy/kisaichi_yuta.html 

西野 隼人
 
『それでも、生きてゆく』#1
http://www.fujitv.co.jp/ikiteyuku/index.html

洋貴の少年期役で
私市 夢太(ゆた)くん

耕平の少年期役で
西野 隼人くんが出てました

私市 夢太 西野 隼人 『それでも、生きてゆく』
レンタルビデオ屋(懐かしっw)で
エロビデオを借りようとしてる夢太くん・・・
思春期ですねぇ(*´∀`*)

レンタル屋さんいくと
たまに、向こう側にいる男の子がめちゃ可愛いっ!
って事になってアタフタします(笑)

私市 夢太 西野 隼人 『それでも、生きてゆく』
戦利品(笑)

私市 夢太 西野 隼人 『それでも、生きてゆく』
上で寝てるのが隼人くん
子どもは、何かに抱きついて寝てる姿が可愛い

私市 夢太 西野 隼人 『それでも、生きてゆく』
夢太くんも可愛いです(*´ρ`*)

私市 夢太 西野 隼人 『それでも、生きてゆく』 私市 夢太 西野 隼人 『それでも、生きてゆく』
少年時代の役なので
今後も、回想シーンで出るかもしれません
出ないかもしれません(´・ω・`)

※注目商品
  
ピラメキーノDVD6 ざっくり戦士ピラメキッド VOL.�
ヒューマン・モーション03 思春期★少年
マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付)

『ツイッター』やってます
男の子についてつぶやいてます^^

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/tb.php/1011-2a95a7e4