-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-23 22:52 | カテゴリ:映画
古谷 聖太吉田 晴登 
伊藤 秀優

映画 『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』
http://entaku-movie.jp/
http://entaku-movie.jp/story/
http://entaku-movie.jp/character/

公開前から注目してた映画『円卓』
やっと見ることが出来ました( ´ ▽ ` )謝謝

古谷 聖太 ・ 吉田 晴登 ・ 伊藤 秀優 映画 『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』 古谷 聖太 ・ 吉田 晴登 ・ 伊藤 秀優 映画 『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』
その中でも注目してた聖太くん(朴圭史 役)
思ってたより出番多かったです

そしてやっぱり可愛かったです
衣装もいいんだこれが(*´ω`*)

ちょっと渡辺隼斗くんの雰囲気を感じた

古谷 聖太 ・ 吉田 晴登 ・ 伊藤 秀優 映画 『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』
このシーン、好き

左から)古谷 聖太くん、野澤 柊くん、伊藤 秀優くん

柊くん(ゴックん役)…
公式HPのオシャレな彼しか知らなかったので
今回の役柄は驚きでしたねぇ。ショッキングですよ(笑)
http://www.nac-actors.co.jp/actor/?id=1260324541-316934&p=1&gr=6&ca=69

古谷 聖太 ・ 吉田 晴登 ・ 伊藤 秀優 映画 『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』 古谷 聖太 ・ 吉田 晴登 ・ 伊藤 秀優 映画 『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』
現在、13歳な聖太くん
早く次回作みたいですっ!


古谷 聖太 ・ 吉田 晴登 ・ 伊藤 秀優 映画 『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』 古谷 聖太 ・ 吉田 晴登 ・ 伊藤 秀優 映画 『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』
古谷 聖太 ・ 吉田 晴登 ・ 伊藤 秀優 映画 『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』
準主役の秀優くん(ぽっさん役)。演技上手いです
ただ、表情が面白くて笑っちゃう(笑)

古谷 聖太 ・ 吉田 晴登 ・ 伊藤 秀優 映画 『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』 古谷 聖太 ・ 吉田 晴登 ・ 伊藤 秀優 映画 『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』
そして、吉田 晴登くん(ぽっさんのお兄さん役)もチラっと出演
正直この役要らなかったような(笑)

古谷 聖太 ・ 吉田 晴登 ・ 伊藤 秀優 映画 『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』 古谷 聖太 ・ 吉田 晴登 ・ 伊藤 秀優 映画 『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』
古谷 聖太 ・ 吉田 晴登 ・ 伊藤 秀優 映画 『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』 古谷 聖太 ・ 吉田 晴登 ・ 伊藤 秀優 映画 『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』
映画自体も面白かったし
芦田愛菜ちゃんはやっぱり天才でしたし
皆さんも観てみてはいかがでしょうかっ( ´ ▽ ` )ノレンタル出てるで




『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-12-22 23:53 | カテゴリ:一般
久々に、男の子出演作品を紹介するブログが出来たので
リンクを貼らせて頂きました

『ボーイセラピズム』
http://charmthepantsoff.blog.fc2.com/
(管理人さん:エルピスα)


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-12-22 23:44 | カテゴリ:映画
堀内 泰佑吉澤 太陽 

映画 『ストレイヤーズ・クロニクル』 少年期役
http://wwws.warnerbros.co.jp/strayers-chronicle/
監督:瀬々敬久
2015年6月 全国ロードショー

堀内 泰佑 ・ 吉澤 太陽 映画 『ストレイヤーズ・クロニクル』 少年期役
後列・向かって左が泰佑くん
そのとなりが太陽くん

あんまり出演量には期待できなさそうですけど
DVD出たら見たい( ´ ▽ ` )

堀内 泰佑 ・ 吉澤 太陽 映画 『ストレイヤーズ・クロニクル』 少年期役
他の子たちも気になるし

(ってか、X-MENやないかこれ…)

<注目作品>
  


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-12-14 22:52 | カテゴリ:CM
金子 海斗

溝口 怜冴

JR東日本
『東京駅開業100周年 100年の対比篇』 CM
http://youtu.be/PK5wXJIZivI

溝口 怜冴 JR東日本 『東京駅開業100周年 100年の対比篇』 CM
後姿の青いパーカーの男の子が
怜冴くん

顔見えない(´・ω・`)

溝口 怜冴 JR東日本 『東京駅開業100周年 100年の対比篇』 CM
こっちの子は海斗くん

<注目作品>
  


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-12-14 22:44 | カテゴリ:CM
木村 健人 

KIRIN 『プラズマ乳酸菌 研究への想い』
http://www.kirin.co.jp/entertainment/cm/player.html?bclid=853154509002#bctid854672916002

木村 健人 KIRIN 『プラズマ乳酸菌 研究への想い』 ・ TOYOTA 『VOXYイメージムービー』
以前からちょい気になってた健人くん
動画で見るのはじめてかも( ´ ▽ ` )



TOYOTA 『VOXYイメージムービー』
http://toyota.jp/voxy/movie/#id=719664855002

木村 健人 KIRIN 『プラズマ乳酸菌 研究への想い』 ・ TOYOTA 『VOXYイメージムービー』 木村 健人 KIRIN 『プラズマ乳酸菌 研究への想い』 ・ TOYOTA 『VOXYイメージムービー』
TVCMの方は大西利空くんですが
webのイメージムービーは健人くんが担当してます

こっちはあんまり良いシーンなかった(´・ω・`)

<注目作品>
  


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-12-12 23:03 | カテゴリ:CM
片桐 隼哉秋間 将汰

『サントリー×妖怪ウォッチスペシャルムービー』
店頭ムービー
http://sf-youkaicp.jp/apc/sscp/F1411SOF/movie/index.html

片桐 隼哉 ・ 秋間 将汰 『サントリー×妖怪ウォッチスペシャルムービー』 店頭ムービー 片桐 隼哉 ・ 秋間 将汰 『サントリー×妖怪ウォッチスペシャルムービー』 店頭ムービー
前列、向かって左から二番目が隼哉くん

後列、向かって右から二番目が将汰くん

片桐 隼哉 ・ 秋間 将汰 『サントリー×妖怪ウォッチスペシャルムービー』 店頭ムービー
二人とも飲む前の表情が良い(笑)

将汰くんは今にも笑いそうなので
飲んだ瞬間笑わせて吹かせたい(・∀・)

後列一番左の子も
どっかで見た事ある気がする

<注目作品>
  


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-12-11 23:12 | カテゴリ:CM
片桐 隼哉 

ベネッセ 『勉強なんでも相談室』
http://youtu.be/4PPpthf-mpc
Part1~4

片桐 隼哉 ベネッセ 『勉強なんでも相談室』 片桐 隼哉 ベネッセ 『勉強なんでも相談室』
片桐 隼哉 ベネッセ 『勉強なんでも相談室』 片桐 隼哉 ベネッセ 『勉強なんでも相談室』
チラチラッと出演ですが、とっても可愛いです( ´ ▽ ` )ノ

他にもおにぎりとかケイスケくん出てます

<注目作品>
  


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-12-11 23:06 | カテゴリ:TV
松田 北斗 

中居正広のミになる図書館
『知らなきゃ良かった!』
動物園の動物を値段の高い順でランク付け
http://www.tv-asahi.co.jp/mininaru/backnumber/0086/

某フォロワーさんに頂きました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう
松田 北斗 「中居正広のミになる図書館 『知らなきゃ良かった!』」 松田 北斗 「中居正広のミになる図書館 『知らなきゃ良かった!』」
『ワラッチャオ』で強烈な
キャラと声を発揮している北斗くん

彼のロケモノを見るのは初( ´ ▽ ` )

松田 北斗 「中居正広のミになる図書館 『知らなきゃ良かった!』」
甘えんぼな感じ萌え(*´ω`*)
これはロケでしかみれないねっ

松田 北斗 「中居正広のミになる図書館 『知らなきゃ良かった!』」
「台無し」とか「死にかけ」とか
可愛い顔して発言がキツいです(笑)

松田 北斗 「中居正広のミになる図書館 『知らなきゃ良かった!』」 松田 北斗 「中居正広のミになる図書館 『知らなきゃ良かった!』」
松田 北斗 「中居正広のミになる図書館 『知らなきゃ良かった!』」
一緒に行きたい(´・ω・`)


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-12-11 22:54 | カテゴリ:少年俳優
谷藤 力紀 

レイコップ・ジャパン 「episode1『息子の部屋』」 拓也 役
http://youtu.be/2AuMrO8dsGw
(webムービーですが、TVCMでもやってて
チラッと映ります)


谷藤 力紀 レイコップ・ジャパン 「episode1『息子の部屋』」 拓也 役
『聖母・聖美物語』以来ですかね?
良い感じに成長されてます

谷藤 力紀 レイコップ・ジャパン 「episode1『息子の部屋』」 拓也 役
ちょっと生意気な思春期設定が
たまりませんね( ´ ▽ ` )

谷藤 力紀 レイコップ・ジャパン 「episode1『息子の部屋』」 拓也 役
ちょいちょい登場する写真は
力紀くん本人っぽい

谷藤 力紀 レイコップ・ジャパン 「episode1『息子の部屋』」 拓也 役 谷藤 力紀 レイコップ・ジャパン 「episode1『息子の部屋』」 拓也 役
谷藤 力紀 レイコップ・ジャパン 「episode1『息子の部屋』」 拓也 役
なんか凄い暗くてドロドロした映画に出て欲しい!
もちろん主演なっ(´・ω・`)絶対似合うでぇ…


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-12-11 22:43 | カテゴリ:TV
碓井 空

解決!ナイナイアンサー
『芸能界 父と息子涙の過去』
大浦龍宇一(少年時代)役

解決!ナイナイアンサー 『芸能界 父と息子涙の過去』 大浦龍宇一(少年時代)役 解決!ナイナイアンサー 『芸能界 父と息子涙の過去』 大浦龍宇一(少年時代)役
解決!ナイナイアンサー 『芸能界 父と息子涙の過去』 大浦龍宇一(少年時代)役 解決!ナイナイアンサー 『芸能界 父と息子涙の過去』 大浦龍宇一(少年時代)役
解決!ナイナイアンサー 『芸能界 父と息子涙の過去』 大浦龍宇一(少年時代)役
美脚でした

この子
どこかで見た気がする…(´・ω・`)



追記:お名前判明しました
碓井空くん
http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/blog-entry-1615.html
以前この記事の時にチェックしてた子です

この動画も話題になりましたよね
思い出せなかった私(´・ω・`)
http://youtu.be/q13j5jqrs_Y

情報ありがとうございました



<注目作品>
  


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-12-11 22:36 | カテゴリ:TV
古賀 瑠(るいと)

『めちゃ×2イケてるッ!』 めちゃギントン2
http://www.fujitv.co.jp/MECHA/index.html

古賀 瑠 『めちゃ×2イケてるッ!』 めちゃギントン2
レコーダーの検索に引っかかったので
一応録画してみたら…

古賀 瑠 『めちゃ×2イケてるッ!』 めちゃギントン2 古賀 瑠 『めちゃ×2イケてるッ!』 めちゃギントン2
古賀 瑠 『めちゃ×2イケてるッ!』 めちゃギントン2
子役さんいっぱーい

古賀 瑠 『めちゃ×2イケてるッ!』 めちゃギントン2 古賀 瑠 『めちゃ×2イケてるッ!』 めちゃギントン2
これだけいっぱい居ても
やっぱり瑠くんは目を惹きますね( ´ ▽ ` )ノ

今後に期待

<注目作品>
  


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-12-11 22:29 | カテゴリ:ドラマ
林 晃平

『ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~』
第6話 藤田徹平 役
http://www.ytv.co.jp/binta/story/06.html

林 晃平 『ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~』 第6話 林 晃平 『ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~』 第6話
林 晃平 『ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~』 第6話
そこそこ出番あり(セリフ付き)
優等生な役が似合います

お兄さんっぽくなったけど
身長は結構低めですよね?( ´ ▽ ` )いい

<注目作品>
  


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-12-11 22:24 | カテゴリ:TV
横山 賀三 
http://www.ivy-company.co.jp/kidsprofile.php?itemid=1261
(あってるよね?)

NHK 突撃!アッとホーム
『ライオンキングで感動のサプライズ!』
http://www.nhk.or.jp/athome/onair/20141101.html

横山 賀三 NHK 「突撃!アッとホーム 『ライオンキングで感動のサプライズ!』」
メインでは無いので
チラチラッと映るだけ(´・ω・`)

横山 賀三 NHK 「突撃!アッとホーム 『ライオンキングで感動のサプライズ!』」 横山 賀三 NHK 「突撃!アッとホーム 『ライオンキングで感動のサプライズ!』」
横山 賀三 NHK 「突撃!アッとホーム 『ライオンキングで感動のサプライズ!』」
一度も観に行った事が無いんですが
いつか行きたいね、いつか…

<注目作品>
  


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-12-11 22:20 | カテゴリ:CM
浦 陸斗 

『伊丹産業株式会社』 TVCM

浦 陸斗 『伊丹産業株式会社』 TVCM 浦 陸斗 『伊丹産業株式会社』 TVCM
浦 陸斗 『伊丹産業株式会社』 TVCM 浦 陸斗 『伊丹産業株式会社』 TVCM
だいぶ前からやってるCMですが
これも陸斗くんですね( ´ ▽ ` )ノ

三日月のTシャツ着た子も
どっかで見たな…


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-12-11 22:17 | カテゴリ:ドラマ
込江 海翔澤田 陸 

『ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~』
第4話
http://www.ytv.co.jp/binta/story/04.html

込江 海翔 ・ 澤田 陸 『ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~』 第4話
小学生がメインの回なので期待してたんですが
男の子達はちょろっと(´・ω・`)

でも海翔くんが見れてテンション上がりました(笑)
一番手前の子ね

込江 海翔 ・ 澤田 陸 『ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~』 第4話 込江 海翔 ・ 澤田 陸 『ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~』 第4話
少しだけセリフもあり
(赤のチェックの子が海翔くん)

込江 海翔 ・ 澤田 陸 『ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~』 第4話
青い服の子は陸くん
なんで坊主になったのか未だに不明

<注目作品>
  


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-12-11 22:11 | カテゴリ:ドラマ
秋間 将汰 

『昨夜のカレー、明日のパン 第2話』 一樹 役

秋間 将汰 『昨夜のカレー、明日のパン 第2話』 一樹 役
出番はちょこっとでしたが

秋間 将汰 『昨夜のカレー、明日のパン 第2話』 一樹 役 秋間 将汰 『昨夜のカレー、明日のパン 第2話』 一樹 役
とっても可愛い将汰くんが見れます( ´ ▽ ` )

秋間 将汰 『昨夜のカレー、明日のパン 第2話』 一樹 役
真剣な顔

頬をつたう汗もなんか良い

<注目作品>
  


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-12-08 21:07 | カテゴリ:映画
下沢 広之 

『新網走番外地 さいはての流れ者』 正一 役

下沢 広之 『新網走番外地 さいはての流れ者』 下沢 広之 『新網走番外地 さいはての流れ者』
私が持ってる唯一の高倉健さん作品
なんとなく記事化

子役さんの出番けっこう多いです

ちなみに、『下沢広之』は
俳優の真田広之さんの子役時代の名前です
今では有名な俳優さんが、子役時代どんな演技をしてたのか
気になる方はぜひっ( ´ ▽ ` )ノ




『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-12-03 22:23 | カテゴリ:CM
堀内 泰佑

ガシャポン 
『仮面ライダードライブ 
キミの心(エンジン)に火を点けろ!!キャンペーン!!』 CM
http://youtu.be/DowayTaeGJI

ガシャポン 『仮面ライダードライブ キミの心(エンジン)に火を点けろ!!キャンペーン!!』 CM ガシャポン 『仮面ライダードライブ キミの心(エンジン)に火を点けろ!!キャンペーン!!』 CM
ガシャポン 『仮面ライダードライブ キミの心(エンジン)に火を点けろ!!キャンペーン!!』 CM ガシャポン 『仮面ライダードライブ キミの心(エンジン)に火を点けろ!!キャンペーン!!』 CM
お名前不明ですが
カッコ可愛かったので

追記:お名前情報頂きましたっ
スターダスト所属の堀内泰佑くんでしたっ
動くの初めて見た(笑)
ありがとうございます


情報お待ちしてます( ´ ▽ ` )

(こんなちゃんとした製品より、
どっか捨ててある古タイヤ身体に巻いて
真似てる子の方が好感持てるわw)

<注目作品>
  


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-12-03 21:59 | カテゴリ:ドラマ
南出 凌嘉 

NHK 土曜ドラマ
『ボーダーライン 第2話』 健一 役
http://www.nhk.or.jp/dodra/borderline/story/index.html

南出 凌嘉 NHK 土曜ドラマ 『ボーダーライン 第2話』 健一 役
そろそろちゃんとした演技したの見たいなぁって思ってたら
来ました( ´ ▽ ` )ノ

南出 凌嘉 NHK 土曜ドラマ 『ボーダーライン 第2話』 健一 役
上手いとは言えないけど、一所懸命で可愛い
フル関西弁です

(にしても、口でかいなぁw)

南出 凌嘉 NHK 土曜ドラマ 『ボーダーライン 第2話』 健一 役 南出 凌嘉 NHK 土曜ドラマ 『ボーダーライン 第2話』 健一 役
南出 凌嘉 NHK 土曜ドラマ 『ボーダーライン 第2話』 健一 役
スチールメインの子が
演技してると新鮮で面白いですね

もっと見たいです(欲

<注目作品>
  


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-12-03 21:50 | カテゴリ:TV
溝口 怜冴 

『リンカーン芸人大運動会2014』 司会進行役

溝口 怜冴 『リンカーン芸人大運動会2014』 司会進行役 溝口 怜冴 『リンカーン芸人大運動会2014』 司会進行役
毎年子役さんが司会進行のアナウンスを
してるんですが、今年は密かに推してる怜冴くん

ほとんど映りませんが可愛い声がたっぷり聞けました

怜冴くん専用の固定カメラがあるんですけど
映像が使われることはなかったです。残念(´・ω・`)

<注目作品>
  


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
