-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-30 21:46 | カテゴリ:少年俳優
飛田 光里 

東京プリンとたいせつな仲間たち
『明日笑っていらるように』 PV
http://youtu.be/27fCoVkBYlY

ずっと記事化忘れてた

飛田 光里 東京プリンとたいせつな仲間たち 『明日笑っていらるように』 PV 飛田 光里 東京プリンとたいせつな仲間たち 『明日笑っていらるように』 PV
酔って
光里くんに介抱されたい

飛田 光里 東京プリンとたいせつな仲間たち 『明日笑っていらるように』 PV
反抗期

飛田 光里 東京プリンとたいせつな仲間たち 『明日笑っていらるように』 PV
光里くんより美肌な子役さんに
まだ出会えません(´ー`)


飛田 光里 東京プリンとたいせつな仲間たち 『明日笑っていらるように』 PV 飛田 光里 東京プリンとたいせつな仲間たち 『明日笑っていらるように』 PV
幼少期の子は名前わからず


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-10-22 20:39 | カテゴリ:CM
新井 惇平 

JAバンク 『トマトの一生編』 CM
http://youtu.be/k6jEQNXMs9o

新井 惇平 JAバンク 『トマトの一生編』 CM 新井 惇平 JAバンク 『トマトの一生編』 CM
何かのCMに出てる情報は出てたんですけど
ようやく判明しました

一瞬ですけど
久々のお仕事で嬉しいです

新井 惇平 JAバンク 『トマトの一生編』 CM 新井 惇平 JAバンク 『トマトの一生編』 CM
こちらの子もどっかで見た事あるんですが
お名前わからず


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-10-22 20:34 | カテゴリ:CM
田澤 大和
http://waterblue0420.info/b-tazawa.html 

プレミアム バンダイ 『キャラデコクリスマス 2014』 CM

田澤 大和 プレミアム バンダイ 『キャラデコクリスマス 2014』 CM 田澤 大和 プレミアム バンダイ 『キャラデコクリスマス 2014』 CM
田澤 大和 プレミアム バンダイ 『キャラデコクリスマス 2014』 CM
記事化予定なかったけど
お名前がわかったのでサクッと

どっかで見た事あると思ってたら
ほん怖メンバーでした( ´ ▽ ` )ノ

<注目作品>
  


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-10-20 21:22 | カテゴリ:CM
溝口 怜冴 

大京グループ 『50周年特別企画 ALBUMS』
http://sumai.daikyo.co.jp/albums/

溝口 怜冴 大京グループ 『50周年特別企画 ALBUMS』 溝口 怜冴 大京グループ 『50周年特別企画 ALBUMS』
溝口 怜冴 大京グループ 『50周年特別企画 ALBUMS』 溝口 怜冴 大京グループ 『50周年特別企画 ALBUMS』
0話は写真出演のみですが

来年公開の1~5話に出て欲しいなぁ


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-10-20 00:27 | カテゴリ:CM
品川 凛生 

Panasonic 『住宅LED照明』 CM
http://sumai.panasonic.jp/movie/cm/cm_led.html

品川 凛生 Panasonic 『住宅LED照明』 CM 品川 凛生 Panasonic 『住宅LED照明』 CM
ハミングCMも捕獲済みなんですが
こっちの方が先に公開されてたCMという事で
先に記事化( ´ ▽ ` )

テレビでは見た事なかったです

<注目作品>
  


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-10-13 23:57 | カテゴリ:CM
溝口 怜冴 

マクドナルド ハッピーセット 『妖怪ウォッチ篇』 CM

溝口 怜冴 マクドナルド ハッピーセット 『妖怪ウォッチ篇』 CM 溝口 怜冴 マクドナルド ハッピーセット 『妖怪ウォッチ篇』 CM
いつもニコニコ笑顔の怜冴くん

溝口 怜冴 マクドナルド ハッピーセット 『妖怪ウォッチ篇』 CM 溝口 怜冴 マクドナルド ハッピーセット 『妖怪ウォッチ篇』 CM
こんなカッコイイ顔も出来るんですねっ
これからもこっそり推し続けます(*´ρ`*) 


溝口 怜冴 リンカーン芸人大運動会2014 溝口 怜冴 リンカーン芸人大運動会2014
ツイッターで話題になってた
『リンカーン芸人大運動会』のアナウンスをしてた男の子も怜冴くん

よく見ると、目の前に怜冴くん専用の固定カメラが設置されてるのに
映像使われて…なかったですよね?くそぅ(ノω・、)
(早送り再生の為、見逃した可能性)


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-10-13 22:51 | カテゴリ:TV
『8.12日航機墜落 30回目の夏生存者が今明かす
“32分間の闘い”ボイスレコーダーの“新たな声”』

内容には触れませんが
少年子役さん達が多数出演してたので記事化

『8.12日航機墜落 30回目の夏生存者が今明かす“32分間の闘い”ボイスレコーダーの“新たな声”』 少年子役 『8.12日航機墜落 30回目の夏生存者が今明かす“32分間の闘い”ボイスレコーダーの“新たな声”』 少年子役
『8.12日航機墜落 30回目の夏生存者が今明かす“32分間の闘い”ボイスレコーダーの“新たな声”』 少年子役
森澤 哲也くん

『8.12日航機墜落 30回目の夏生存者が今明かす“32分間の闘い”ボイスレコーダーの“新たな声”』 少年子役 『8.12日航機墜落 30回目の夏生存者が今明かす“32分間の闘い”ボイスレコーダーの“新たな声”』 少年子役
岡田 瑛斗くん

『8.12日航機墜落 30回目の夏生存者が今明かす“32分間の闘い”ボイスレコーダーの“新たな声”』 少年子役 『8.12日航機墜落 30回目の夏生存者が今明かす“32分間の闘い”ボイスレコーダーの“新たな声”』 少年子役
左)川口 和宥くん、右)平林 智志くん

全体的に出番はみんな少なめですが
和宥くんはひとり多めでした

『尾根のかなたに』で龍臣さんが
演じてた役ですね
http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/blog-entry-1368.html


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-10-09 22:19 | カテゴリ:TV
岩本 侑樹 

よ~いドン!サンデー
『ロザンのお仕事やるキッズ!』

岩本 侑樹 よ~いドン!サンデー 『ロザンのお仕事やるキッズ!』
あの、ゆーたんがもう中1…
わくわく探検隊やってたのつい最近ですよ、ほんと(´・ω・`)

岩本 侑樹 よ~いドン!サンデー 『ロザンのお仕事やるキッズ!』 岩本 侑樹 よ~いドン!サンデー 『ロザンのお仕事やるキッズ!』
大人っぽくなりましたが
大人と並ぶとまだまだ子ども、それがいい(*´ω`*)

岩本 侑樹 よ~いドン!サンデー 『ロザンのお仕事やるキッズ!』 岩本 侑樹 よ~いドン!サンデー 『ロザンのお仕事やるキッズ!』
報道番組に
子どものコメンテーター採用しても良いと思う

良いと思う

<注目作品>
   


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-10-09 22:14 | カテゴリ:CM
明治
大人のきのこの山・大人のたけのこの里
『あなたは、どっち?』篇 CM
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/otona/cm/

明治 大人のきのこの山・大人のたけのこの里『あなたは、どっち?』篇 CM 明治 大人のきのこの山・大人のたけのこの里『あなたは、どっち?』篇 CM
キャプってずっと放置してた…
未だにお名前わかりません

見たことある感じのお顔なんですが
佐藤 大志くんや、秦 透哉さんに似てるから
勘違いですかねぇ(´・ω・`)


追記:カンジモンジさんより情報頂き
お名前判明しました
森田 愛蓮くんですっ


ミスタードーナツ 『この笑顔』篇 CM子役
http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/blog-entry-1227.html
過去に記事にした子でした…
こういうの続くと痛い(´・ω・`)


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-10-09 19:29 | カテゴリ:CM
ようやくお名前判明しました( ´ ▽ ` )

浦 陸斗
http://www.castplan.com/cast/608.html

東映太秦映画村 CM

『キミも忍者になろう!』特設サイト
http://www.toei-eigamura.com/special-event/family/

東映太秦映画村 『キミも忍者になろう!』CM 東映太秦映画村 『キミも忍者になろう!』CM
東映太秦映画村 『キミも忍者になろう!』CM 東映太秦映画村 『キミも忍者になろう!』CM
気になってる子の名前がわかると
テンション上がりますねっ


朝日放送 『ビーバップ!ハイヒール』 クラスメイトの少年役
http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/blog-entry-1652.html
朝日放送 『ビーバップ!ハイヒール』
クラスメイトの少年役


コニシボンド 『ウルトラ多用途S・U レッドキングKO/謝罪編』 CM
http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/blog-entry-1837.html
コニシボンド
『ウルトラ多用途S・U レッドキングKO/謝罪編』 CM


東映太秦映画村 『キミも忍者になろう!』CM
『なるみ・岡村の過ぎるTV』
島田一の介の少年期再現Vキャプれました


そして…この子
過去に記事化した事がありました(^-^;)
http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/blog-entry-1254.html

久宝堂 CM
私としたことが気づかず…(よくあります)

こうやって繋がった時はブログやってて
良かったなぁーっと思うのです(´ー`)ササヤカナヨロコビ

<注目作品>
   


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-10-09 19:21 | カテゴリ:TV
高木 煌大 

『嵐にしやがれ 杏VS嵐 手作り弁当選手権』

高木 煌大 『嵐にしやがれ 杏VS嵐 手作り弁当選手権』 高木 煌大 『嵐にしやがれ 杏VS嵐 手作り弁当選手権』
初めて見たのが
映画『ただいま、ジャクリーン』なので
結構でかくなっててビックリ(´ー`)

高木 煌大 『嵐にしやがれ 杏VS嵐 手作り弁当選手権』
セレブに流行ってるすきっ歯です

高木 煌大 『嵐にしやがれ 杏VS嵐 手作り弁当選手権』
行儀的には良くないんだろうけど
可愛いです( ´ ▽ ` )

高木 煌大 『嵐にしやがれ 杏VS嵐 手作り弁当選手権』
ぺろん頂きました

緊張気味で表情かたかったけど
これからも注目したいです


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-10-03 23:59 | カテゴリ:CM
片桐 隼哉 

車のファブリーズ 『隣のしんちゃん篇』 CM
http://www.febreze.jp/TVCM.aspx#

片桐 隼哉 車のファブリーズ 『隣のしんちゃん』 CM 片桐 隼哉 車のファブリーズ 『隣のしんちゃん』 CM
ちょっと前に流れまくってたCM
(今でも流れてる?)
人の車に乗せてもらって「臭いっ!」っと言う男の子役

片桐 隼哉 車のファブリーズ 『隣のしんちゃん』 CM 片桐 隼哉 車のファブリーズ 『隣のしんちゃん』 CM
この表情たまらん(*´ω`*)

(演技なので可愛いですが、こんな子ほんとにいたらブっ叩くw)

片桐 隼哉 車のファブリーズ 『隣のしんちゃん』 CM 片桐 隼哉 車のファブリーズ 『隣のしんちゃん』 CM
前から言ってますが
表情豊かな子って見てて飽きないですよね( ´ ▽ ` )


片桐 隼哉 バンダイ 光るパジャマ 『パジャマジャ体操篇』 CM 片桐 隼哉 バンダイ 光るパジャマ 『パジャマジャ体操篇』 CM
バンダイ 光るパジャマ
『パジャマジャ体操篇』にも出演してまして
当時ちょっと気になってたんで残してました( ´ ▽ ` )


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-10-02 22:19 | カテゴリ:TV
今さら記事はまだまだ続きます

工藤 映来 

『バイキング 夏休み特別レギュラー 林先生参戦SP』
全国からおしゃれDS(男子小学生)が大集合!

工藤 映来 『バイキング 夏休み特別レギュラー 林先生参戦SP』 工藤 映来 『バイキング 夏休み特別レギュラー 林先生参戦SP』
ひっさびさの映来くん
高学年に入ると訪れる“お顔パンパン期”真っ盛り

可愛いです

工藤 映来 『バイキング 夏休み特別レギュラー 林先生参戦SP』 工藤 映来 『バイキング 夏休み特別レギュラー 林先生参戦SP』
脚カッコイイですね

中学生になったら顔もシュッとして
よくなりそう( ´ ▽ ` )

工藤 映来 『バイキング 夏休み特別レギュラー 林先生参戦SP』
こんなけオシャレでカッコよくて
家もお金持ちで、そりゃモテるよねぇ

工藤 映来 『バイキング 夏休み特別レギュラー 林先生参戦SP』 工藤 映来 『バイキング 夏休み特別レギュラー 林先生参戦SP』
他の子達

1日3人を数日間にわたってやってましたが
気になったのは映来くんだけでした。
http://j-beans.com/boys/kudou_eiki.html


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
