-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-28 23:42 | カテゴリ:TV
奥村 門土 

http://mondo-art.blog.jp/
(↑門土くんのブログ)

『行列のできる法律相談所』
- 本田圭佑を支えるスゴい職人&進化する傘&似顔絵天才少年 -

奥村 門土 『行列のできる法律相談所』 似顔絵天才少年 奥村 門土 『行列のできる法律相談所』 似顔絵天才少年
天才かどうかはわかりませんが
可愛らしかったので記事化( ´ ▽ ` )ノ

奥村 門土 『行列のできる法律相談所』 似顔絵天才少年 奥村 門土 『行列のできる法律相談所』 似顔絵天才少年
一所懸命に絵を描いてる子って可愛いですよね
描いてる時の格好も、男の子らしくていい

奥村 門土 『行列のできる法律相談所』 似顔絵天才少年
スタジオ登場

奥村 門土 『行列のできる法律相談所』 似顔絵天才少年
奥村 門土 『行列のできる法律相談所』 似顔絵天才少年 奥村 門土 『行列のできる法律相談所』 似顔絵天才少年
普段はこんなふざけた絵は描いておりません
貴重な一枚(笑)

奥村 門土 『行列のできる法律相談所』 似顔絵天才少年 奥村 門土 『行列のできる法律相談所』 似顔絵天才少年
ぐっじょぶ東野幸治っ(*´ω`*)

追記:7月23日に画集発売だそうです!



『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-06-28 23:39 | カテゴリ:ドラマ
田中 理勇 

『事件救命医~IMATの奇跡~』 日向晶(少年期)役

田中 理勇 『事件救命医~IMATの奇跡~』 日向晶(少年期)役 田中 理勇 『事件救命医~IMATの奇跡~』 日向晶(少年期)役
田中 理勇 『事件救命医~IMATの奇跡~』 日向晶(少年期)役 田中 理勇 『事件救命医~IMATの奇跡~』 日向晶(少年期)役
田中 理勇 『事件救命医~IMATの奇跡~』 日向晶(少年期)役 田中 理勇 『事件救命医~IMATの奇跡~』 日向晶(少年期)役
フォロワーさん情報で再放送を録画
出てる事さえ知りませんでした( ´ ▽ ` )あざす


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-06-28 23:37 | カテゴリ:ドラマ
竹場 龍生  

TBSドラマ 『アリスの棘 最終話』 (峰岸健太 役)

竹場 龍生 TBSドラマ 『アリスの棘 最終話』 (峰岸健太 役) 竹場 龍生 TBSドラマ 『アリスの棘 最終話』 (峰岸健太 役)
最終回にもチョロッと出演

この笑顔は破壊力ありましたわぁ(*´ω`*)
今の龍生くんもっとみたい!


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-06-28 23:32 | カテゴリ:CM
田中 理勇 

USJ 『ハリー・ポッターのテーマパーク
The Wizarding World of Harry Potter』 CM
http://www.usj.co.jp/wwohp/videos/

田中 理勇 USJ 『ハリー・ポッターのテーマパーク  田中 理勇 USJ 『ハリー・ポッターのテーマパーク
テレビCM第三弾・第四弾に登場です

でも、どちらも女の子がメインで
理勇くんはワンシーンのみ…

平等に使えやぁ…(´・ω・`)
なんなら理勇くんだけでええやろぉ…(欲)


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-06-28 23:28 | カテゴリ:TV
堀越 太耀 (TAIYOU)

『Eダンスアカデミー シーズン2』
体の使い方を身につけよう!

堀越 太耀 『Eダンスアカデミー シーズン2』 堀越 太耀 『Eダンスアカデミー シーズン2』
太耀くん、ロケにテンション高め(*´ω`*)

太陽の下が良く似合う

堀越 太耀 『Eダンスアカデミー シーズン2』
驚きすぎて
テレビを忘れてらっしゃる(笑)

堀越 太耀 『Eダンスアカデミー シーズン2』
自信満々に、倒立できます宣言っ(カメラ目線付)

スタジオ飛び出した太耀くん無敵(*´ρ`*)

堀越 太耀 『Eダンスアカデミー シーズン2』
バク転練習も一番キレイなフォーム

いつか披露してほしいなぁ( ´ ▽ ` )


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-06-23 20:43 | カテゴリ:ドラマ
佐藤 瑠生亮 

『喰う寝るふたり 住むふたり 第7話・お試しファミリー』 甥・たつき役
http://www.nhk.or.jp/drama/kuuneru/html_kuuneru_story07.html
http://www.nhk.or.jp/drama-blog/4370/190341.html
(↑撮影裏話あり)

佐藤 瑠生亮 『喰う寝るふたり 住むふたり 第7話・お試しファミリー』 甥・たつき役
瑠生亮くんの出番いっぱいのメイン回

佐藤 瑠生亮 『喰う寝るふたり 住むふたり 第7話・お試しファミリー』 甥・たつき役
ぴょんぴょん跳ねてる瑠生亮くんキャワ(´∀`)

ズボンがずれるのか、ちょいちょいなおす場面がさらにキャワ

佐藤 瑠生亮 『喰う寝るふたり 住むふたり 第7話・お試しファミリー』 甥・たつき役
ワガママ言うけど、物わかりのいい子好きです

佐藤 瑠生亮 『喰う寝るふたり 住むふたり 第7話・お試しファミリー』 甥・たつき役 佐藤 瑠生亮 『喰う寝るふたり 住むふたり 第7話・お試しファミリー』 甥・たつき役
お風呂あとの

佐藤 瑠生亮 『喰う寝るふたり 住むふたり 第7話・お試しファミリー』 甥・たつき役
ピロートーク(´・ω・`)裏山

見逃した方はディスク化されたら是非っ


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-06-18 23:24 | カテゴリ:CM
渡辺 隼斗 

『バチ魂バット』 CM

渡辺 隼斗 『バチ魂バット』 CM 渡辺 隼斗 『バチ魂バット』 CM
渡辺 隼斗 『バチ魂バット』 CM 渡辺 隼斗 『バチ魂バット』 CM
渡辺 隼斗 『バチ魂バット』 CM
公式情報出てないけど
たぶん隼斗くん( ´ ▽ ` )


かっこよくなりましたねぇ
声が聞けるの嬉しい

トッキュウジャーにも出てましたが
ちょい役すぎて割愛(´・ω・`)

今年の夏公開の映画
『少女は異世界で戦った』に出演予定ですが
どれだけ出てくれるのか…

<注目作品>
   


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-06-18 23:00 | カテゴリ:CM
中村 瑠輝人 

KIRIN 『Table of Dreams 夢の食卓』 放送内CM

中村 瑠輝人 KIRIN 『Table of Dreams 夢の食卓』 CM
(↑動画がなかったので当時写メしたモノです)

2年ぐらい前に見かけたCMなんですが
瑠輝人くんだと判明( ´ ▽ ` )

写真出演だったんですけど
それもそのはず

素材屋さんの
数ある写真の中の一枚でしたっ

アマナイメージズ
http://amanaimages.com/home.aspx
「11071 男の子」などで検索すると出てきます
全部把握出来てません
200枚近くはある模様
(フォロワーさん情報)


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-06-12 23:37 | カテゴリ:ドラマ
竹場 龍生 

TBSドラマ 『アリスの棘 7・8話』 (峰岸健太 役)
http://www.tbs.co.jp/alice2014/
http://www.tbs.co.jp/alice2014/chart/

竹場 龍生 TBSドラマ 『アリスの棘 7・8話』 (峰岸健太 役) 竹場 龍生 TBSドラマ 『アリスの棘 7・8話』 (峰岸健太 役)
竹場 龍生 TBSドラマ 『アリスの棘 7・8話』 (峰岸健太 役) 竹場 龍生 TBSドラマ 『アリスの棘 7・8話』 (峰岸健太 役)
ちょいちょい出てくるので
なんかあると思ってましたが
後半になって、結構重要な役に( ´ ▽ ` )

出番は相変わらず少ないけど
見所ありです。9話も出番あり。

明日は最終回。内容的には出なさそう(´・ω・`)?


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-06-11 22:14 | カテゴリ:子役(名前不明)
希乃 瑠星 

キリン ファイア 『ザッケローニの願い』篇 CM
http://www.kirin.co.jp/entertainment/cm/player.html?bclid=628329128002

希乃 瑠星 キリン ファイア 『ザッケローニの願い』篇 CM 希乃 瑠星 キリン ファイア 『ザッケローニの願い』篇 CM
瑠星くん

希乃 瑠星 キリン ファイア 『ザッケローニの願い』篇 CM 希乃 瑠星 キリン ファイア 『ザッケローニの願い』篇 CM
希乃 瑠星 キリン ファイア 『ザッケローニの願い』篇 CM 希乃 瑠星 キリン ファイア 『ザッケローニの願い』篇 CM
こちらの子は誰かわからず
でもどっかでみた事ある顔…うーん
情報お待ちしてます(´・ω・`)

上記HPに60秒バージョンもありますので是非っ

<注目作品>
   


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-06-10 22:34 | カテゴリ:ドラマ
佐藤 瑠生亮 

ドラマ 『MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~』 
新谷和彦・宏美(幼少期)役
http://www.tbs.co.jp/mozu_tbs/

佐藤 瑠生亮 ドラマ 『MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~』 新谷和彦・宏美(幼少期)役 佐藤 瑠生亮 ドラマ 『MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~』 新谷和彦・宏美(幼少期)役
瑠生亮くん一人二役
久々に衝撃的な役ですね(笑)

もっとちゃんとしたら
そこらへんの女の子より可愛くなる気がする

佐藤 瑠生亮 ドラマ 『MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~』 新谷和彦・宏美(幼少期)役 佐藤 瑠生亮 ドラマ 『MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~』 新谷和彦・宏美(幼少期)役
まぁー私は男の子の
瑠生亮くんが好きですけどねっ!(`・ω・´)ドヤ

佐藤 瑠生亮 ドラマ 『MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~』 新谷和彦・宏美(幼少期)役 佐藤 瑠生亮 ドラマ 『MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~』 新谷和彦・宏美(幼少期)役
佐藤 瑠生亮 ドラマ 『MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~』 新谷和彦・宏美(幼少期)役 佐藤 瑠生亮 ドラマ 『MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~』 新谷和彦・宏美(幼少期)役
佐藤 瑠生亮 ドラマ 『MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~』 新谷和彦・宏美(幼少期)役
とうっ

各回、回想シーンでの登場
セリフも多いし、キャラも瑠生亮くんには珍しい感じで
見所あり。ディスク化の際はぜひっ


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-06-09 22:11 | カテゴリ:CM
古賀 瑠 

ウタマロ石けん「ポーズ」篇 CM

古賀 瑠 ウタマロ石けん「ポーズ」篇 CM 古賀 瑠 ウタマロ石けん「ポーズ」篇 CM
古賀 瑠 ウタマロ石けん「ポーズ」篇 CM
ツイッターでつぶやいたネタ

やっぱり瑠くんでした( ´ ▽ ` )

iPhoneでチェックした時は公開されてないと思ったんですが
パソコンでみたら公開されてた(´・ω・`)差をつけるなし…





『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-06-07 21:57 | カテゴリ:TV
普段、パソコンの壁紙は設定しないタイプなんですが
いまは洸希さんを壁紙にしてます(でっ

では本題

田中 洸希 

『ワオ』 5月21日放送分 (亜嵐 役)

洸希さんのサカユニ(*´ω`*)
黒より白の方が良かったけど…そこは妥協っ

セリフも多い、素晴らしい回でした

田中 洸希 『ワオ』 5月21日放送分 (亜嵐 役)
「ほんとだよ」

田中 洸希 『ワオ』 5月21日放送分 (亜嵐 役)
「練習をサボったわけじゃないんだって

ウソじゃないんだよ

誘拐されたんだよ、さらわれたんだよっ

信じてよ」

田中 洸希 『ワオ』 5月21日放送分 (亜嵐 役)
「三人組の男たちがさ」

田中 洸希 『ワオ』 5月21日放送分 (亜嵐 役)
「ピストル突きつけてきてさ」

田中 洸希 『ワオ』 5月21日放送分 (亜嵐 役)
私は信じるよ(*´ρ`*)

<注目作品>
   


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-06-06 23:57 | カテゴリ:ドラマ
佐藤 瑠生亮 

『喰う寝るふたり 住むふたり 第2話』 甥のたつき役
http://www.nhk.or.jp/drama/kuuneru/
http://www.nhk.or.jp/drama/kuuneru/html_kuuneru_story02.html

佐藤 瑠生亮 『喰う寝るふたり 住むふたり 第2話』 甥のたつき役 佐藤 瑠生亮 『喰う寝るふたり 住むふたり 第2話』 甥のたつき役
佐藤 瑠生亮 『喰う寝るふたり 住むふたり 第2話』 甥のたつき役
こんな甥が欲しい(´・ω・`)
そう思った方多いで、きっと


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/
※作って以来ずっと放置してた
『男の子萌え』検定2を公開しましたっ


※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-06-05 20:57 | カテゴリ:ドラマ
髙橋 楓翔 

牙狼<GARO>-魔戒ノ花- 第6話『風鈴』
雷牙(少年期)役
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/garo-makainohana/episodes/

髙橋 楓翔 「牙狼<GARO>-魔戒ノ花- 第6話『風鈴』」 雷牙(少年期)役
チラッとかと思ったら結構出てました( ´ ▽ ` )

髙橋 楓翔 「牙狼<GARO>-魔戒ノ花- 第6話『風鈴』」 雷牙(少年期)役
衣装、似合ってます

髙橋 楓翔 「牙狼<GARO>-魔戒ノ花- 第6話『風鈴』」 雷牙(少年期)役
後ろからみるとこんな感じ

ぶかぶか白シャツ効果で
可愛さ増してますなっ(*´ω`*)

髙橋 楓翔 「牙狼<GARO>-魔戒ノ花- 第6話『風鈴』」 雷牙(少年期)役 髙橋 楓翔 「牙狼<GARO>-魔戒ノ花- 第6話『風鈴』」 雷牙(少年期)役
6話しか見てないので
ほかの回でも出演してたのかどうかは不明です(´・ω・`)

<注目作品>
   


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/

※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-06-05 00:05 | カテゴリ:天てれ
小西 憧弥 

『スタジオパークからこんにちは こどもの日SP』 てれび戦士

こどもの日っていつのやねん…

小西 憧弥 『スタジオパークからこんにちは こどもの日SP』 てれび戦士
正直、ここまで小さいとは驚きでした(笑)

お隣のピンクの服きた女の子と同級生ですよっ、奥さん

小西 憧弥 『スタジオパークからこんにちは こどもの日SP』 てれび戦士 小西 憧弥 『スタジオパークからこんにちは こどもの日SP』 てれび戦士
そりゃ可愛いわ

小西 憧弥 『スタジオパークからこんにちは こどもの日SP』 てれび戦士
なんか小さなガッツポーズ?
女子力も高いです(笑)

なんかいる|ω・`)

小西 憧弥 『スタジオパークからこんにちは こどもの日SP』 てれび戦士 小西 憧弥 『スタジオパークからこんにちは こどもの日SP』 てれび戦士
現場に居たら、至近距離で見れたんだろうなぁ(´・ω・`)


『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/

※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
2014-06-01 13:31 | カテゴリ:少年俳優
山田 日向 

ウカスカジー 『勝利の笑みを 君と』 PV
サッカー少年役
http://www.toysfactory.co.jp/artist/UKASUKA_G

音楽とサッカーをこよなく愛する桜井和寿(Mr.Children)とGAKU-MCによるユニット“ウカスカジー”が制作した日本代表応援ソングが遂に完成! 2014年夏、世界へ臨むサッカー日本代表の公式応援ソングとして「勝利の笑みを 君と」(配信Ver.)がALBUM「AMIGO」に先駆け配信決定!

山田 日向 ウカスカジー 『勝利の笑みを 君と』 PV サッカー少年役 山田 日向 ウカスカジー 『勝利の笑みを 君と』 PV サッカー少年役
日向くんは最初と最後に出てきます
途中サッカー少年たちもチラホラ( ´ ▽ ` )

楽しい感じのPVにしあがってます




『けんてーごっこ』やってます
子役好きの方々の挑戦お待ちしております
http://kentei.cc/user/415029/

※『男の子萌え』の【ツイッター】
たまーに子役出演情報とか有り
