-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-06 22:40 | カテゴリ:TV
田中 理勇 

できた できた できた
『第2回 トイレはきれいに』
http://www.nhk.or.jp/tokkatsu/dekita_katei/index_2012_002.html
田中 理勇 「できた できた できた 『第2回 トイレはきれいに』」 田中 理勇 「できた できた できた 『第2回 トイレはきれいに』」
「ちょっと王子、ぼくが今からするのっ!」

…どうぞどうぞ(*´ω`*)

田中 理勇 「できた できた できた 『第2回 トイレはきれいに』」
開ける前にノックをしろと主張する
りお様

・・・鍵しろよっ(笑)

さすがNHK(´ー`)

田中 理勇 「できた できた できた 『第2回 トイレはきれいに』」 田中 理勇 「できた できた できた 『第2回 トイレはきれいに』」
田中 理勇 「できた できた できた 『第2回 トイレはきれいに』」
王子様はいかなる時も爽やかです

注目アイテム
  
NHK 大! 天才てれびくん 恋する季節 
リアル・スティール DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]
スイッチを押すとき [DVD]


※『男の子萌え』の【ツイッター】
男の子や子役さんについて、あれこれブツブツ呟いてます
たまーに子役出演情報とか有り^^
(鍵垢ですが、きほん承認)
2012-06-05 23:42 | カテゴリ:CM
JAバンク大阪 CM
http://www.jabankosaka.or.jp/ja/campaign/index.html

最近ちょいちょい流れてて
子役の男の子が気になりますっ(`・ω´・)


追記:ふと思ったんですが…
川端 晃生くんかも?
プロフィールにもあるし

http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=1659
違うかも知れませんっ(笑)


JAバンク大坂 CM 子役の男の子
遠目から見ると
慎太郎さん似(笑)

JAバンク大坂 CM 子役の男の子 JAバンク大坂 CM 子役の男の子
これからこういうCM
どんどん増えるんで、捕獲が大変ですっ(*´ω`*)


※『男の子萌え』の【ツイッター】
男の子や子役さんについて、あれこれブツブツ呟いてます
たまーに子役出演情報とか有り^^
(鍵垢ですが、きほん承認)
2012-06-02 21:39 | カテゴリ:ドラマ
北村 優 

ドラマ 『最後に愛を見たのは』

北村 優 『最後に愛を見たのは』 北村 優 『最後に愛を見たのは』
この前放送してたんですが
初回放送が2001年らしいので古いです(笑)

北村 優 『最後に愛を見たのは』
優くん
ウィキによれば現在20歳だそうで(´・ω・`)

北村 優 『最後に愛を見たのは』 北村 優 『最後に愛を見たのは』
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

北村 優 『最後に愛を見たのは』
他にも色んな作品に出てたみたいなんですけど
ノーマークでした…
12・3歳ぐらいが気になる(´ー`)

注目アイテム
  
NHK 大! 天才てれびくん 恋する季節 
リアル・スティール DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]
スイッチを押すとき [DVD]


※『男の子萌え』の【ツイッター】
男の子や子役さんについて、あれこれブツブツ呟いてます
たまーに子役出演情報とか有り^^
(鍵垢ですが、きほん承認)
