2011-06-27 20:12 | カテゴリ:子役(名前不明)
ドラマの内容には一切触れません(笑)

『グッドライフ』 10話
雪村教授の、亡くなった息子さん役の子が気になる
検索しても出てこないんですよね(つω-`。)

『グッドライフ』 10話
エンドロール見る限りだと
五味渕 元くん?

  

グッドライフDVD-BOX
グッドライフ オリジナル・サウンドトラック
グッドライフ (小学館文庫)
カシコギ

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^
『twitpic』もあります
2011-06-26 21:10 | カテゴリ:ドラマ
藤本 哉汰
『名前をなくした女神』

書いた記事が消えてしまったので
もう記事化やめようと思ったんですが

最終話ぐらい記事にしなきゃね
内容には触れないけど(笑)

『名前をなくした女神』 最終話
哉汰くん(健太)がこういう格好すると
危険なぐらい可愛いですね(*´ω`*)

こういうお坊ちゃんな感じ弱いです

『名前をなくした女神』 最終話
お風呂のシーンもほんと楽しそうで
微笑ましいです

ある人曰く、
「男は、お風呂ではしゃぐもん」なんだそうです

『名前をなくした女神』 最終話
空斗くんの幼少時代の写真
西村 亮海くんに見えるんですが
違いますかね?
http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/blog-entry-906.html

『名前をなくした女神』 最終話 『名前をなくした女神』 最終話
そして
最終回に相応しい哉汰くんの制服姿
ひたすら可愛い

ママ友のゴタゴタなんて
全部帳消しです
この子が居たから全話見る事が出来ました

ありがとう哉汰くん(*´ω`*)
今後の活躍も期待しています

 
名前をなくした女神 (扶桑社文庫)
名前をなくした女神 DVD-BOX

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^
『twitpic』もあります
2011-06-25 11:30 | カテゴリ:天てれ
天てれで記事を書くのは久しぶり
それだけ、今回のMTKが良かったという事で^^;

浅賀 玲音 MTK 『風の自転車』
浅賀 玲音
MTK 『風の自転車』

作詞作曲は、遊佐未森さん
今までに何曲か天てれに提供されてきましたが
歌っていたのはすべて女の子

今回、初めて男の子で
しかも玲音さまです、ソロです(*´ω`*)

浅賀 玲音 MTK 『風の自転車』
TTKエンディングでのソロパートからして
歌が上手いとは思ってたんですが
ここまで美声だったとは(*´ω`*)

 
良い映画を見た後
こんなED曲流れたら泣きますよ、ほんと

浅賀 玲音 MTK 『風の自転車』
中学生という事もあって
ほんと声変わり直前の声
一番いい時期にソロを持ってきた
TTKスタッフに感謝

浅賀 玲音 MTK 『風の自転車』
CDが出て
フルバージョンを聞くのが楽しみです!

(でも、ここでこんな良いMTK来ちゃったら・・・
崚行のMTKが心配ですw)

  
Like & Peace! (DVD付)
NHKDVD 天才てれびくんMAX MTKコレクション 2009~2010
NHK 大!天才てれびくん 2011年度新オープニングテーマ(仮)

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^
『twitpic』もあります
2011-06-24 19:46 | カテゴリ:TV
大江 駿輔が出演した

ピラメキーノ 
『ざっくり戦士ピラメキッド VOL.III~ピラメキッドよ永遠に~』

のDVDが発売されます!


・第二十一話(OA第二十話)ざっくりとした親子・前編
・第二十二話(OA第二十一話)ざっくりとした親子・後編

大江 駿輔 大江 駿輔
大江 駿輔 大江 駿輔
http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/blog-entry-844.html

駿輔ファンなら絶対に見ておきたい作品です

見れなかった地域の方も多いかと思いますので
この機会に是非!
レンタルもでます

※予約受付中!

ピラメキーノDVD6 ざっくり戦士ピラメキッド VOL.�~ピラメキッドよ永遠に~

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^
『twitpic』もあります
2011-06-24 18:05 | カテゴリ:CM
最近、ちょいちょい見かけるので記事化

中山 碧中山 玲
http://www.j-beans.com/boys/nakayama_aoi.html
http://www.j-beans.com/boys/nakayama_rei.html

お洒落な双子ちゃんです
http://ameblo.jp/yumeha-hero/
見分けは付きません(笑)

中山碧・中山玲 『WiMAX』 CM
『WiMAX』CM

中山碧・中山玲 『WiMAX』 CM
お仕事は主にCMなんですかね?
http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/blog-entry-548.html
どうか映画やドラマのお仕事を(*´ω`*)

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^
『twitpic』もあります
2011-06-23 21:55 | カテゴリ:TV
裏が弱ってるので
今期のピラメキーノは攻めます(笑)

『女装をするとカワイイ男子小学生』
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/index.html

ピラメキーノ 『女装をするとカワイイ男子小学生』 ピラメキーノ 『女装をするとカワイイ男子小学生』
この子、可愛いんですけど
女装というより
髪の長い男の子になっただけ(笑)

ピラメキーノ 『女装をするとカワイイ男子小学生』 ピラメキーノ 『女装をするとカワイイ男子小学生』
一番コーナーの趣旨を理解した投稿
写真だけじゃなくて
動画での募集もして欲しいです(*´∇`*)

ピラメキーノ 『女装をするとカワイイ男子小学生』 ピラメキーノ 『女装をするとカワイイ男子小学生』
石原さとみさんに似てると言われてた男の子
確かに(笑)

ツイッターでつぶやきましたが
7月11日から『ピラメキーノ 子役恋物語』始まります
今回は、男女複数人!(*´ω`*)
1人はルーク君確定。見逃し厳禁

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^
『twitpic』もあります
2011-06-23 21:26 | カテゴリ:CM
ツイッター
つぶやき済みですが

現在放送中の
日本マクドナルド『ハッピーセット』CMに
ヒラタビーンズ所属の

鈴木 琉生くんが出てます
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/hirata_beans/boy/suzuki_ryu.html

左が琉生くん
鈴木 琉生 鈴木 琉生 
鈴木 琉生
いい笑顔ですね(*´ω`*)
525サイズなのが残念です
(金あるだろ、マクドナルド・・・)

何気に、動いてる姿を見たのは初めてです

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^
『twitpic』もあります
2011-06-23 20:25 | カテゴリ:TV
テレビ朝日『仮面ライダーオーズ』
http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/

飛田 光里くん出てます
http://news-enter.com/talent20.html

飛田 光里
光里くん
イケメンにならはった(*´ω`*)

飛田 光里
少年アンク役と言う事なんですが
わたくし、世界観まったく解りません(笑)

成長するまでは
出演してくれるという事で良いんですかね?
こういう化け物系の役は
一瞬で成長するから期待は出来ませんが(笑)

とりあえず、6月26日放送分には出る様なので
是非見てください^^

・・・子どもの成長も早いか(´ー`)
http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/blog-entry-216.html
この頃が懐かしいです

  

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^
『twitpic』もあります
2011-06-21 20:47 | カテゴリ:TV
本日最終話の『名前をなくした女神』で
一躍、注目を集めている藤本 哉汰くん
(秋山 健太 役)

先日『めざましテレビ』に出てました^^

藤本 哉汰
ドラマ主題歌を歌っている
アンジェラ・アキさんが
撮影現場で生歌を披露という事で
超・緊張気味の哉汰くん(笑)

子どもって緊張すると服の裾をつかむよね
可愛い(*´ω`*)

藤本 哉汰 藤本 哉汰
杏さんの膝の上で
ちょこんって座って聴いてるんですが
目が真剣です

藤本 哉汰 藤本 哉汰
哉汰くんのくちびるを
ペロッってする癖がいちいち可愛いんですけど!

藤本 哉汰 藤本 哉汰
藤本 哉汰
歌の感想を求められて・・・
ドラマで見るような、満面の笑顔で感想を言うと思ったんですが
意外にもド緊張(笑)
哉汰くんがさらに好きになりました

藤本 哉汰
『10歳までに決まる!頭のいい子の育て方 Vol.16』の
表紙飾ってます(`・ω´・)b

 10歳までに決まる!頭のいい子16
10歳までに決まる!頭のいい子の育て方 Vol.16 (Gakken Mook)
2011-06-21 20:21 | カテゴリ:TV
お昼過ぎぐらいにやってる番組
『キキミミ!』

馴染みのない人が多いと思います
そう、関西ローカル(*´ω`*)

加部 亜門 『キキミミ!』
加部 亜門くん
わっくん(澤本 羽雲)特集やってましたぁ

【美し過ぎる秘蔵写真発掘】っと打ってるだけあって
美しいです、はい。まさに天使です

そんな天使のまさかの一発ギャグ
加部 亜門 『キキミミ!』
「閉店がらがらぁ~~」

加部 亜門 『キキミミ!』
「わぁおっ」

萌えェ(*´ρ`*)
結実パパのギャグが初めて生きた...
動画でお届けできないのが残念です

『グッドライフ』本日10話放送

  

グッドライフDVD-BOX
グッドライフ オリジナル・サウンドトラック
グッドライフ (小学館文庫)
カシコギ
2011-06-20 23:10 | カテゴリ:TV
グッドイヤー 旭飛
「WeCan☆47」 
「L'Arc~en~Ciel 『GOOD LUCK MY WAY』PV」

WeCan☆47での初登場は
iphone画面を接写という残念なカタチでしたが
多少、改善されました(笑)
(※残念なカタチ)

グッドイヤー 旭飛 グッドイヤー 旭飛
いくつも名前の由来があるって珍しいですよね?
旭飛くんは三つもあります(*´ρ`*)

ずっとメモを読みながらなので
下向きなんですが・・・
そのうつむき加減が可愛いよね!美少年ェ

グッドイヤー 旭飛
もちろん正面の笑顔も可愛いです(*´∀`*)

ってか
今回の、スターダストプロフィール更新に
旭飛くんはありませんでしたー
こんなに大量投入なのに・・・(ノ∀`)
http://www.stardust.co.jp/profile/list.php?mode=male

グッドイヤー 旭飛 グッドイヤー 旭飛
L'Arc~en~Cielの『GOOD LUCK MY WAY』PVに出演してます



清水 優哉
オマケ
この番組内で、一番しっかりしてる人です(笑)

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^
『twitpic』もあります
2011-06-20 21:41 | カテゴリ:TV
映画 『奇跡』
http://kiseki.gaga.ne.jp/

映画 『奇跡』 映画 『奇跡』
映画はまだ見てません^^;

映画 『奇跡』 映画 『奇跡』
映画 『奇跡』 映画 『奇跡』
少しですがメイキング

やっぱり林 凌雅くんがカッコイイですね
こんな子が通学してたらガン見です
制服だし(笑)

映画 『奇跡』 映画 『奇跡』
映画 『奇跡』
永吉 星之介くんも可愛いですね

舞台挨拶の様子
http://flying-postman.com/fukuoka/movies/439.html
http://news.ameba.jp/image/20110507-72/
http://kagoshima.keizai.biz/headline/photo/98/
http://www.moviecollection.jp/news/image.html?p=2457&image=6
2011-06-19 20:41 | カテゴリ:TV
安ヶ平 樹 『ザ・狩人』
http://www.ytv.co.jp/hunter/

ピース×ピースの特集が組まれてて
も出てました^^

(動きの早いキャプ無理w)
安ヶ平 樹 安ヶ平 樹
樹のダンスを見たのは
ほんと久しぶり(*´ω`*)
相変わらずクネクネしてましたー(笑)

短髪にしてからまだちゃんと髪型を見てないので
帽子とって欲しいですねー

 
2011-06-19 08:47 | カテゴリ:ドラマ
現在、関テレで再放送中の
『ワンダフルライフ』
反町さん主演・・・ライフがお好き

川口 翔平
川口 翔平くん
通称、平ちゃん
http://www.central-g.co.jp/talent/2006/12/post_1.html

川口 翔平 川口 翔平
この時の
平ちゃんの破壊力っぱない(*´ェ`*)
出番も多いです

川口 翔平 川口 翔平
このクチよ、くち(*´ρ`*)

川口 翔平
まだやってますので
関西在住の方はぜひ

レンタルもあります


ワンダフルライフ DVD-BOX
2011-06-18 21:27 | カテゴリ:TV
ツイッターでつぶやいたネタですが

WeCan☆47
http://wecan.fujitvkidsclub.jp/
(OP曲をMTKに下さい!)

福井県の47メンバー
上野 郁哉くんが、予想以上に可愛くて記事化
http://wecan.fujitvkidsclub.jp/47member/prof/05.html
http://www.j-beans.com/boys/ueno_ikuya.html
この子は写真うつりがイマイチ(笑)
ぜひ動く姿を見て欲しい

WeCan☆47
喋り方とかフワフワしてて
小動物系です(*´ω`*)
ハスキー声?が更に可愛い

WeCan☆47
同じ5年生の優哉が大人に見える

WeCan☆47
たて続けに出演したので、今後は出るかわかりませんが
チェックしてみてください^^

哉汰くんが表紙(*´ω`*)
 10歳までに決まる!頭のいい子16
10歳までに決まる!頭のいい子の育て方 Vol.16 (Gakken Mook)
2011-06-18 16:25 | カテゴリ:少年俳優
スターダストさんとこの公式プロフィールに
新しい子が大量投入されてます
事件です(*´ω`*)
http://www.stardust.co.jp/
http://www.stardust.co.jp/profile/list.php?mode=male

小川 礼
http://www.stardust.co.jp/profile/ogawarei.html
この子が特に良い

吉川 薫
http://www.stardust.co.jp/profile/yoshikawakaoru.html
4年前に出会いたかったです(ノ∀`)
(15歳でも可愛いけどw)

中村 祐翔
http://www.stardust.co.jp/profile/nakamurayuto.html
モランボン「焼肉のたれ ジャン」
この子でした^^

山田 新己
http://www.stardust.co.jp/profile/yamadaaraki.html
他にも注目したい子いっぱいです

期待していますっ
2011-06-18 14:50 | カテゴリ:ドラマ
金曜プレステージ特別企画
『刑事・鳴沢了2~偽りの聖母~』

子役さんの出番は少しでしたが
私的に、豪華でした

『刑事・鳴沢了2~偽りの聖母~』
小林 海人

『刑事・鳴沢了2~偽りの聖母~』 『刑事・鳴沢了2~偽りの聖母~』
渡辺 隼斗(赤チェック)
横山 幸汰(後姿)

『刑事・鳴沢了2~偽りの聖母~』
横山 幸汰(左から2)
映画『まほろ駅前多田便利軒』出演

小林 海人(一番手前)

『刑事・鳴沢了2~偽りの聖母~』
中島 凱斗

『刑事・鳴沢了2~偽りの聖母~』
渡辺 隼斗(ホッピング)
西村 亮海

『刑事・鳴沢了2~偽りの聖母~』 『刑事・鳴沢了2~偽りの聖母~』
『刑事・鳴沢了2~偽りの聖母~』
こんな豪華なメンバーでちょい役って・・・
巷では名の知れた子役さん達ですぞ!(笑)

西村 亮海くんも出てました

 10歳までに決まる!頭のいい子16
10歳までに決まる!頭のいい子の育て方 Vol.16 (Gakken Mook)
2011-06-17 21:42 | カテゴリ:TV
林 凌雅富永 凌平

NHK「時々迷々『友達ランキング』」
http://cgi2.nhk.or.jp/school/movie/bangumi.cgi?das_id=D0005130023_00000
↑ここで見れます^^

林 凌雅 ・ 富永 凌平
可愛い子は可愛い子とつるむ
これ常識(*´ω`*)
左が凌雅くんで、右が凌平くん

林 凌雅 ・ 富永 凌平
バスケしてる凌雅くんがカッコ良い(*´ρ`*)

映画『奇跡』が公開中の凌雅くん
でも、あんまり出番がないそうな…(ノ∀`)

林 凌雅 ・ 富永 凌平
富永 凌平くん


奇跡

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^
2011-06-17 17:21 | カテゴリ:CM
エバラ「浅漬けの素」CM
http://www.ebarafoods.com/enjoy/cm/006209.php
林 遼威くんで有名なこのCMですが

今井 堅心くんも出てます^^
http://www.ebarafoods.com/enjoy/cm/006210.php(最新)

今井 堅心
http://www.signboard40.com/person/kenshin_imai_69608/profile
http://www.signboard40.com/person/kenshin_imai_69608/blog

今井 堅心
一番右の子のズボン
デザインのせいで脱げてパンツ丸出しに見える(笑)

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^
2011-06-16 21:29 | カテゴリ:ドラマ
生きてます
ハガネ見て(*´ω`*)ってなってます

各所から心配されるんですが(いろんな意味でw)
最近、記事にしたいことがないのでダラダラしてました^^;
ツイッターもダラダラ活動中

そして久々のネタは、三觜 要介こと
よっけです(´ー`)
現在20歳超えてますけどね(笑)

ちょっと前にテレビで再放送してました^^
「ショムニ 『今夜はHに全員喪服』 6話」

三觜 要介 三觜 要介
三觜 要介 三觜 要介
三觜 要介
生意気な役です
私の好きなヤツです(*´ρ`*)
ネクタイもポイント高いです

見てない方は是非
レンタルあります

ショムニ 第1シリーズ DVD BOX

『こんな恋のはなし』もDVD化してください(`・ω´・)

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^