2011-05-19 20:41 | カテゴリ:ドラマ
テレビ朝日
『犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~』 第4話
http://www.tv-asahi.co.jp/inu/

犬を飼うということ 犬を飼うということ
山崎 竜太郎くん
http://www.toei-academy.jp/profile_print.php?id=10045
この回は彼がメイン

出だしから
おへそ出して寝てて可愛いかったですねー^^

犬を飼うということ 犬を飼うということ
犬を飼うということ 犬を飼うということ
そして最近、いろいろと出演している
原田 一輝くん
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/haradakazuki.html
みんなが大好きスターダスト所属です

犬を飼うということ 犬を飼うということ
犬を飼うということ
どっちかっていうと逆な気がしますが
一輝くんがボスです(笑)

犬を飼うということ
ヘルメット姿が似合いすぎ

犬を飼うということ 犬を飼うということ
犬を飼うということ 犬を飼うということ
犬を飼うということ
さすがスターダスト所属ってだけあって
カッコ可愛いですねー、存在感があります
スタイルも良い!

犬を飼うということ 犬を飼うということ
犬を飼うということ 犬を飼うということ
泣きのシーンなんですが
マジ泣きっぽくて、目頭が熱く・・・

泣くと「ひっく」ってなるの身体の反応ですから
コントロールできないですよねー^^;?

とりあえず4話は見逃し厳禁ですので
見逃した方はなんとかして見ましょう(`・ω´・)b

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ
2011-05-18 21:04 | カテゴリ:ドラマ
グッドライフ(たぶん4話(笑)

わっくんこと
加部 亜門くんはご紹介済みなので

チラッと映った気になる子を
ご紹介

同じドラマを何話も記事にしないのが
『男の子萌え』クウォリティ(`・ω´・)
グッドライフ #4 グッドライフ #4
わっくんが通う絵画教室の生徒さん
(右の方に映ってる青いTシャツの男の子)

ほんとにチラッとですが、気になりました^^

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ
2011-05-16 18:16 | カテゴリ:ドラマ
鈴木先生のOP

その回メインの生徒さんたちは
真顔なんですねー

教えてもらえるまで
気づきませんでしたぁ(=´∀`=)

鈴木先生 #3 鈴木先生 #3
鈴木先生 #3
タカさんスマイル

匠海さんのスマイルはいつですかねー^^

鈴木先生 #3 鈴木先生 #3
これは・・・
みんな小川さんフリークな連中って事ですかい?
可愛い子みんな持ってかれてる(笑)

鈴木先生 #3
幸人くんも可愛いです

今日は4話の放送です!
2011-05-15 20:27 | カテゴリ:TV
グッドイヤー 旭飛
WeCan★47
佐藤 ショーン 玲央

佐藤 ショーン 玲央
「大人っぽい」と前情報いただいてたんですが
・・・ここまで大人っぽくなってるとは(笑)
(可愛いけどね(*´д`*))

声はまだまだ可愛い感じですが
確かに中学生や、高校生に見えなくもない^^;

あと、もうちょっと離れません?
アップ過ぎ(笑)

佐藤 ショーン 玲央
これにはちょっと笑った
「なにこれ?w」って感じで

しかも自分で書いたとか、さらに意味不明(笑)

佐藤 ショーン 玲央 佐藤 ショーン 玲央
男前なのに不思議ちゃんキャラなニオイがします(=´∀`=)
2011-05-14 23:20 | カテゴリ:CM
大澤 志遠
http://artist.amuse.co.jp/artist/oosawa_shion/

ロート製薬
『ロート ジュニアール』のCMに出てます
http://www.rohto.co.jp/jr/cm.htm

大澤 志遠 大澤 志遠
大澤 志遠 大澤 志遠
大澤 志遠 大澤 志遠
『さくら心中』での活躍が
まだ記憶に新しい志遠くん

アップ画が多いCMなので嬉しいです

大澤 志遠
女の子の様な可愛さ(*´д`*)

『新しいこども番組』
http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/blog-entry-562.html
懐かしの過去記事
2011-05-14 19:23 | カテゴリ:天てれ
椋木 ホセ マルティン
http://www.sunmusic-brain.jp/profile.php?id=196

椋木 ホセ マルティン 椋木 ホセ マルティン
椋木 ホセ マルティン 椋木 ホセ マルティン
髪をバッサリ切ってから
可愛いなぁって思う機会が多いです(笑)
やっぱり私は長髪よりも、短髪派

椋木 ホセ マルティン 椋木 ホセ マルティン
椋木 ホセ マルティン 椋木 ホセ マルティン
そんなホセが
生放送で崚行にちょっかい出されてキレ気味^^;

反抗期にはいった
男の子によく見られる現象、可愛いです(笑)

崚行もすぐ止めれば良いのに
楽しい雰囲気を作りたい思いでさらにちょっかい

お互い子どもだなぁ・・(子どもですが^^;)

椋木 ホセ マルティン
舌打ちした時に
マジでホセが暴走するのかと
冷っっとしましたが、我慢したホセ偉い(`・ω´・)

椋木 ホセ マルティン
でも、笑顔を作れず(笑)

椋木 ホセ マルティン 椋木 ホセ マルティン
この放送終了後どうなったのか気になりますが
そこはてれび戦士ですから
仲直りしたと信じたいです(´ー`)

※絶賛発売中!
  
DAYS (DVD付) (初回生産限定)
NHKDVD 天才てれびくんMAX MTKコレクション 2009~2010
NHK 大!天才てれびくん 2011年度新オープニングテーマ(仮)

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^
2011-05-14 18:53 | カテゴリ:ドラマ
平ちゃんコト、川口 翔平くん
http://www.central-g.co.jp/talent/2006/12/post_1.html
もう17歳か

先日放送してた
連続テレビ小説『どんど晴れ』(再放送?)
に斎藤翼役で出演してましたぁ

川口 翔平
何歳の頃の平ちゃんか解らないんですが^^;
相変わらず小さくて可愛かったです(笑)

川口 翔平
でも、声が低ぅーー(゚o゚;;

川口 翔平 川口 翔平
笑顔は昔の面影が(=´∀`=)


87% DVD-BOX

87%時の平ちゃんが一番好きだったなぁ
また見たくなってきた(*´ェ`*)
2011-05-11 15:48 | カテゴリ:天てれ
出:「テレビマンにとって大切なものは」

長江 崚行
正しいよ崚行(*´ω`*)

長江 崚行 長江 崚行
カッコよくて、可愛くて
歌も上手くて、ダンスも出来る
その上、お笑いも取れるとは・・・好きすぎるっ

長江 崚行
オニギリ・・・(^-^;

※絶賛発売中!
  
DAYS (DVD付) (初回生産限定)
NHKDVD 天才てれびくんMAX MTKコレクション 2009~2010
NHK 大!天才てれびくん 2011年度新オープニングテーマ(仮)

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^
2011-05-10 21:18 | カテゴリ:CM
AYUMU
相葉 雅紀
ハウスバーモントカレーのCM

前から気になってた子が出てるっぽい
AYUMU
右から2番目、緑の服の男の子
たぶんAYUMUくん、たぶん

AYUMU AYUMU
AYUMU 
動いてるの初めて見るので
確証はありませんが

AYUMU AYUMU
似てるのでたぶんあってるかと、たぶん
http://www.bonapro.jp/profile/kids_ayumu.html

間違ってたら教えてください^^;
2011-05-10 13:48 | カテゴリ:TV
グッドイヤー 旭飛
WeCan★47 『びっくり☆ジャンケン』
ついに私が待ち焦がれた
グッドイヤー 旭飛くんが(*´д`*)

・・・・が、ですよ

グッドイヤー 旭飛
ま、毎回見てるんで覚悟はしてたんですが
この登場はないよ^^;
ケータイ画面って(笑)

グッドイヤー 旭飛
おそらく旭飛くんの弟くん

グッドイヤー 旭飛 グッドイヤー 旭飛
想像以上に可愛かっただけに
この登場が残念です(T_T)

今後出るとしたらロケか
スタジオでお願いします

グッドイヤー 旭飛 グッドイヤー 旭飛
グッドイヤー 旭飛 グッドイヤー 旭飛
2011-05-09 18:59 | カテゴリ:ドラマ
ドラマ『法医学教室の事件ファイル』(再)

桑代 貴明
桑代 貴明ことタカさんです

桑代 貴明 桑代 貴明
自転車で転んでぶつかり
怒った犯人に殺されるって役なんですが・・・

こんな可愛い子にぶつかられたら
運命を感じます(*´д`*)

桑代 貴明
まさかの色違い(笑)
2011-05-09 09:33 | カテゴリ:ドラマ
3話以降もOPは毎回変わるみたい^^
鈴木先生 #2 鈴木先生 #2
鈴木先生 #2 鈴木先生 #2
北村 匠海メインの回です(*´ω`*)

鈴木先生 #2
藤原 薫くん
映画『告白』少年Bです

鈴木先生 #2 鈴木先生 #2
鈴木先生 #2 鈴木先生 #2
鈴木先生 #2 鈴木先生 #2
匠海さんが食事中に汚い言葉を発するんですが
顔がキレイすぎて気にならず(笑)

鈴木先生 #2 鈴木先生 #2
「見ててわかんなかったら、言ってもわかりません」
ちょっと生意気な感じが好きです(´∀`)

鈴木先生 #2 鈴木先生 #2 
鈴木先生 #2 鈴木先生 #に2
鈴木先生 #2
ニヤニヤ(*´∀`*)

鈴木先生 #2 鈴木先生 #2
匠海さんが鈴木先生の方を見るたび
この萌え角度

鈴木先生 #2
タカさんもいい感じのカット^^

鈴木先生 #2
「お前がむかえの時・・・給食すごく美味かった
やっぱり解っててくれたんだな」

ほ、ほれてんのかーー(ノ∀`)

鈴木先生 #2
匠海さんと給食
食べれたら幸せですねぇ~

鈴木先生 #2 鈴木先生 #2
こんなキリッっとした顔見せられたら
惚れ直してしまいます(*´ェ`*)
2011-05-08 20:38 | カテゴリ:TV
ピラメキーノ
『拳闘ホッケーXR』

一般の子なのでサクッと紹介
ピラメキーノ『拳闘ホッケーXR』
サッカー少年の可愛い子率って
どうなってるんでしょうねー
誰か調べてくれませんか(笑)

ピラメキーノ『拳闘ホッケーXR』 ピラメキーノ『拳闘ホッケーXR』
ピラメキーノ『拳闘ホッケーXR』
デカめのグローブが可愛さを増してます
でも、でか過ぎてたぶん子ども達
パックが見えてないじゃないかと^^;

今日のやべっちFCに
天才少年が登場って書いてる(=´∀`=)
2011-05-08 14:56 | カテゴリ:天てれ
浅賀 玲音

浅賀 玲音
久々に
天てれのビッグプロジェクト?

浅賀 玲音
担当するのは玲音
さすが期待の新人

なぜかナレーションが「浅賀くん」(笑)

浅賀 玲音 浅賀 玲音
浅賀 玲音 浅賀 玲音
この緊張っぷり
かわゆーーーー(*´д`*)
初回の木生も、裏ではこんな感じだったんですかね

浅賀 玲音
普通に立ってるだけなのに
伝わる緊張感(笑)

浅賀 玲音 浅賀 玲音
王子さまキャラですが
質問の内容はシモ(´∀`)

浅賀 玲音 浅賀 玲音
この辺りはさすがです(笑)

浅賀 玲音
王子さまの定番【白のジャケット】
よくお似合いです

浅賀 玲音 浅賀 玲音
コスプレまで(*´ω`*)
玲音ファンには
伝説に残るコーナーが誕生しました

浅賀 玲音 浅賀 玲音
はぁ...(*´д`*)

浅賀 玲音
これ、あの説明では描けないでしょう
途中で「もうどうにでもなれ、はい」って投げてました

浅賀 玲音
そりゃこうなりますよ(笑)

浅賀 玲音 浅賀 玲音
浅賀 玲音
グダグダ感が良かったですよね(=´∀`=)

  
DAYS (DVD付) (初回生産限定)
NHKDVD 天才てれびくんMAX MTKコレクション 2009~2010
NHK 大!天才てれびくん 2011年度新オープニングテーマ(仮)

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^
2011-05-07 13:10 | カテゴリ:ドラマ
密かに応援してましたが
これを機に声を大にして応援します(笑)

『ハガネの女』#2
アスペルガー症候群の友喜役
浦上 晟周
http://artist.amuse.co.jp/artist/uragami_seishuu/

『ハガネの女』#2
この撮影って結構大変そうですよねー
高いし、風が強いし
撮影時期不明ですが、寒そう^^;

『ハガネの女』#2
「なつきちゃんが隣に来ました」ってところが・・・
私もこんな笑顔で言われてみたい(*´д`*)

『ハガネの女』#2 『ハガネの女』#2
何かに夢中になってる男の子は可愛い
これ常識
(このシーンみて優惟を思い出した)

『ハガネの女』#2 
障害を持ってる役ってほんと難しいと思うんですが
それっぽく見えてしまうのは
晟周くんが上手いからでしょうね

『ハガネの女』#2 『ハガネの女』#2
友:「朝日の昇る海も綺麗ですが、夜の景色もおススメです」

ハ:真っ暗で何も見えないんじゃないの?

友:「好きな人のことを思い出せます」

友:「夜はさびしいけど、優しいから」


こんなん言う子惚れてまうぅーー

『ハガネの女』#2 『ハガネの女』#2
いじめシーンは、学園モノの定番ですが
どちら側にも好きな子がいる時は
複雑な気持ちになります

『ハガネの女』#2 『ハガネの女』#2
ワルになりきれない利久
目が優しいんです

『ハガネの女』#2 『ハガネの女』#2
『ハガネの女』#2 『ハガネの女』#2
このシーンが一番好き、夕日な感じが
衣装?も毎回可愛い

2話は見逃し厳禁です
まだの方はなんとしも見ましょう
2011-05-06 14:12 | カテゴリ:天てれ
皆様、今年のGWはいかがでしたでしょうか

・・・そうですか、それはそれは(*´ω`*)

長江 崚行
長江 崚行 長江 崚行
長江 崚行
崚行さんもGWは充実してたみたいですね
出来れば、あの場所に居合わせたかった(ノ∀`)
(崚行Blog参照)
http://ameblo.jp/nagae-ryoki/

最近削除された記事があったみたいですねー
幻の記事…orz

長江 崚行
この角度が色っぽい(*´ェ`*)

  
DAYS (DVD付) (初回生産限定)
NHKDVD 天才てれびくんMAX MTKコレクション 2009~2010
NHK 大!天才てれびくん 2011年度新オープニングテーマ(仮)

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^