2011-04-29 15:13 | カテゴリ:ドラマ


テレビ東京 『鈴木先生』
http://www.tv-tokyo.co.jp/suzukisensei/

久々にテンション上がるドラマかも
でも、私には荷が重過ぎるので
内容は割愛です
(いつも触れてないけどね(笑))

テレビ東京 『鈴木先生』
北村 匠海
第一話は出番なしですが
ちょいちょい映ります
その度に、「おっ」ってなります

テレビ東京 『鈴木先生』
齋藤 隆成
このOPは萌えでしたー(*´д`*)
鈴木先生のメガネを
生徒さん達が順番にかけていくんですが
ただそれだけで凄い萌えです、はい

テレビ東京 『鈴木先生』 テレビ東京 『鈴木先生』
テレビ東京 『鈴木先生』
桑代 貴明
タカ様
美少年にならはったなぁ・・・
女の子が黙っちゃいないでしょ

テレビ東京 『鈴木先生』
西井 幸人
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/artist/nishiiyukito.html
http://blog.watanabepro.co.jp/nishiiyukito/index.html

テレビ東京 『鈴木先生』 テレビ東京 『鈴木先生』
この子が居るだけで
映画『告白』っぽくなってしまう(褒め言葉)

テレビ東京 『鈴木先生』 テレビ東京 『鈴木先生』
正直、こんなイケメン路線に来るとは思ってませんでした
すみませんm(_ _)m

テレビ東京 『鈴木先生』
ここで匠海のカメラ目線がっ
完全にカメラをとらえてます(笑)

テレビ東京 『鈴木先生』 テレビ東京 『鈴木先生』
次回は匠海さんメインの回っぽいので
見逃し厳禁です!

5月2日夜10時からの放送です(`・ω´・)b

※追記しとこう
「鈴木先生」第1話一挙放送&2話ダイジェスト&第3話見どころスペシャル!
第1話本編と第2話のダイジェスト&第3話のメイキング映像を放送します。

5月 5日(木) 午後1時55分~午後3時25分(東京ローカル)
5月 7日(土) 昼12時58分~午後2時23分(東京ローカル)


「鈴木先生」第2話一挙放送&第3話見どころスペシャル!
第2話本編と第3話のメイキング映像を放送します。第3話の一部も放送します!

5月 8日(日) 午後4時00分~午後5時15分(ネット)
2011-04-28 22:12 | カテゴリ:天てれ
長江 崚行
大天才テレビジョン放送技術研究所
略して『大放研』
好奇心旺盛な私には楽しいコーナー(聞いてない)

長江 崚行 長江 崚行
長江 崚行
でも、崚行も楽しんでます
絶対に(笑)

長江 崚行 長江 崚行
驚いてる崚行かわゆーー(*´д`*)

このコーナーはそういう楽しみができるコーナーか
そうか、そうか

長江 崚行
これ、どんな指示があったんですかね?
崚行に対する指示だけ発表されなかった^^;

大阪だから、グリコのポーズ?

  
DAYS (DVD付) (初回生産限定)
NHKDVD 天才てれびくんMAX MTKコレクション 2009~2010
NHK 大!天才てれびくん 2011年度新オープニングテーマ(仮)

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^
2011-04-28 20:19 | カテゴリ:ドラマ
藤本 哉汰
『名前をなくした女神』#3

回を重ねるごとに
哉汰くんの可愛さと演技に惹かれていきます

藤本 哉汰 藤本 哉汰
ドラマの内容はどんどん怖くなっていきますが^^;

気分よく「おっはよー♪」ってやってるのに・・・
後ろの子の殺気よ(笑)

藤本 哉汰
視線に気がつきます

藤本 哉汰
この眼が出来る人間を
私は子どもだとは思いません
たとえ演技でも(笑)

藤本 哉汰
わけもわからないまま
ただならぬ空気を感じ取って
凍りつく表情

藤本 哉汰
目を背けるけど
視線が気になってる様子

上手い
ここ最近の園児はどうなってるの^^;

藤本 哉汰
微妙にスキップしつつ歩くとことか
可愛すぎでした(*´д`*)

藤本 哉汰 藤本 哉汰
藤本 哉汰
休みの日に哉汰くんと
公園に遊びに行けたら
それはそれは幸せでしょうねぇ~

藤本 哉汰 藤本 哉汰
藤本 哉汰 藤本 哉汰
ママ友のドロドロだけかと思いきや
子ども達の間もドロドロに・・・

ハッピーエンドで終わらないと
私、納得しませんよ?(T_T)

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^
2011-04-28 17:04 | カテゴリ:TV
ピラメキーノ
『学校で使えるギョーカイ用語講座』
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/about/gyokai/index.html

名前不明

追記:お名前判明
眞仁田 竜也くんでした
情報ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


ピラメキーノ 『学校で使えるギョーカイ用語講座』
がっつりタイプではないんですが
ジワジワと可愛いと思えてくるタイプ

様は、可愛いんです(笑)

ピラメキーノ 『学校で使えるギョーカイ用語講座』 ピラメキーノ 『学校で使えるギョーカイ用語講座』
そして
子どもが使う業界用語って可愛い

ピラメキーノ 『学校で使えるギョーカイ用語講座』 ピラメキーノ 『学校で使えるギョーカイ用語講座』
最近思うんですが
ピラメキの方が面白いです
(何より?)

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^
2011-04-28 14:21 | カテゴリ:TV
清水 優哉
BSフジ『WeCan★47』
http://wecan.fujitvkidsclub.jp/

まだ47(よんなな)メンバーは出てないので
男の子は、司会進行役の優哉のみ

清水 優哉 『WeCan★47』 清水 優哉 『WeCan★47』
清水 優哉 『WeCan★47』 清水 優哉 『WeCan★47』
OPから出るのも優哉のみ
この衣装は好みが分かれる所でしょうが
私は嫌いじゃない

そしてOP曲も好きです(。-_-。)

清水 優哉 『WeCan★47』
優哉凄いしっかりしてて

清水 優哉 『WeCan★47』 清水 優哉 『WeCan★47』
たまに言動が子どもっぽくなくて面白いです

清水 優哉 『WeCan★47』 清水 優哉 『WeCan★47』
でも、すごい緊張してるみたいで
そのせいなのかも知れません

『もじあるき』の時の様な
自由な優哉を見れるのは、もうちょっと後かも

※YouTubeで『もじあるき』検索!(`・ω´・)b

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^
2011-04-27 21:21 | カテゴリ:ドラマ
嘉数 一星
大河ドラマ 『江~姫たちの戦国~』
http://www9.nhk.or.jp/go/
#15 猿の正体

嘉数 一星
竹千代役
嘉数 一星
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=589

てっぺんが(笑)

嘉数 一星
ちょこんと正座してる男の子って
可愛いと思います

嘉数 一星 嘉数 一星
ほんとキレイな顔してますよね

てっぺんが大変なことになってるなんて
だれが想像できますか(´ー`)

もうこれで出番は終わりですかね?
2011-04-26 19:44 | カテゴリ:ドラマ
大江 駿輔
『ヤング ブラック・ジャック』

http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/blog-entry-938.html
http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/blog-entry-939.html
続き。その2
母子の愛がテーマです
(キモッ・・いや、私がね)

大江 駿輔 『ヤング ブラック・ジャック』
添い寝

大江 駿輔 『ヤング ブラック・ジャック』
せんせー

大江 駿輔 『ヤング ブラック・ジャック』
抱擁

大江 駿輔 『ヤング ブラック・ジャック』
セルフタイマー

大江 駿輔 『ヤング ブラック・ジャック』
スチル

大江 駿輔 『ヤング ブラック・ジャック』 大江 駿輔 『ヤング ブラック・ジャック』
カット

大江 駿輔 『ヤング ブラック・ジャック』
あっw

大江 駿輔 『ヤング ブラック・ジャック』 大江 駿輔 『ヤング ブラック・ジャック』
ひざまくらー

ディスク化されたらまた観ます
見逃した方も必須ですよ!

(手抜き記事じゃないんだから)

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^
2011-04-26 13:04 | カテゴリ:ドラマ
大江 駿輔
『ヤング ブラック・ジャック』
http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/blog-entry-938.html
続き。

大江 駿輔 『ヤング ブラック・ジャック』
駿輔じゃないんだけど
可愛い雰囲気だったので(笑)
誰だろねー

大江 駿輔 『ヤング ブラック・ジャック』 大江 駿輔 『ヤング ブラック・ジャック』
大江 駿輔 『ヤング ブラック・ジャック』 大江 駿輔 『ヤング ブラック・ジャック』
爆発後
もうちょっとお金かけても良くない?メイク

駿輔って可愛いだけじゃなくて
演技も上手い

大江 駿輔 『ヤング ブラック・ジャック』
このカット
メイクなかったら
キレイすぎだったのになぁ

大江 駿輔 『ヤング ブラック・ジャック』 大江 駿輔 『ヤング ブラック・ジャック』
大江 駿輔 『ヤング ブラック・ジャック』 大江 駿輔 『ヤング ブラック・ジャック』
めぢから

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^
2011-04-25 21:41 | カテゴリ:ドラマ
大江 駿輔
日テレ 『ヤング ブラック・ジャック』
(2011年4月23日放送)
http://www.ntv.co.jp/ybj/

ブラックジャックの少年時代
時生役を演じたのは
大江 駿輔くん
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/ooesyunsuke.html
何気に...今一番キテルかもしれない

大江 駿輔 『ヤング ブラック・ジャック』
最初のカットで引き込まれた(*´д`*)
なにこの可愛い子
もう理解できないよ(笑)

大江 駿輔 『ヤング ブラック・ジャック』
所々、文章とか絵とか出てくるんですが
駿輔直筆ですかねー
こういうモノすら気になってしまう

大江 駿輔 『ヤング ブラック・ジャック』 大江 駿輔 『ヤング ブラック・ジャック』
大江 駿輔 『ヤング ブラック・ジャック』 大江 駿輔 『ヤング ブラック・ジャック』
大江 駿輔 『ヤング ブラック・ジャック』 大江 駿輔 『ヤング ブラック・ジャック』
お母さんにバラを買ってあげるお金がなくて
バラの絵のプレゼントを描いてるシーンなんですが・・・
悶え苦しむぐらい、健気で可愛いです
はい、もうね病ですよ、病^^;

大江 駿輔 『ヤング ブラック・ジャック』 大江 駿輔 『ヤング ブラック・ジャック』
ひとつ残念なのは
駿輔がブラックジャックの少年期役って事

大江 駿輔 『ヤング ブラック・ジャック』 大江 駿輔 『ヤング ブラック・ジャック』
大江 駿輔 『ヤング ブラック・ジャック』
このあと、爆弾でアレです。

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^
2011-04-25 19:41 | カテゴリ:TV
小ネタ続き。

他の目的で録画してたら
偶然録れてたのでご紹介

ディズニー映画
『少年マイロの火星冒険記3D』
http://www.disney.co.jp/movies/milo3d/home.html
の宣伝番組

濱田 龍臣くんです
http://www.foursp.jp/contents/tatsuomi/
http://www.foursp.jp/tatsuomi/blog/

濱田 龍臣『少年マイロの火星冒険記3D 』
「アニメなので、すごい楽しめる映画に
なったんじゃないかな?って思う^^」

濱田 龍臣『少年マイロの火星冒険記3D 』
「マイロは、凄いいろいろな冒険をするので
ぼくもその・・・アニメーションの世界になっ、
入ったような気分で頑張ります」

濱田 龍臣『少年マイロの火星冒険記3D 』
Q . 好きなシーンは?

「マイロとグリブル、そしてキーそし、の・・・冒険のところと、
その・・・最後のシーンですね、はい」

濱田 龍臣『少年マイロの火星冒険記3D 』
「ドキドキわくすぅわくすぅする作品だと思います、はい」

「すごい・・・その、心がいっぱいになっちゃって、
もう・・・涙止まらなかったです、ほんとに」

ってな感じのやり取りでした^^

 
濱田龍臣パーソナルブック たつおみ。
ベビー&キッズデビュー 2011―うちの子を子役・タレントにしたいと思ったら読む本 (主婦の友生活シリーズ)

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^
2011-04-25 13:44 | カテゴリ:TV
小ネタ・・・?(^-^;

上原 陸 
『Nコンマガジン #2』
http://www.nhk.or.jp/ncon/
http://maicompany.jp/art/talent/art_riku.html
http://gree.jp/uehara_riku/

上原 陸 『Nコンマガジン #2』 上原 陸 『Nコンマガジン #2』
上原 陸 『Nコンマガジン #2』
前回は出番少なかったんですが
この2回目は結構出番ありました^^

女の子より女の子っぽく
コーナー紹介してくれてます(笑)

上原 陸 『Nコンマガジン #2』
「なんか・・・僕はやっぱ意志が弱いから
友達のほうついっていっちゃったりとかするかもしれない」
っと陸さん

女の子から「かわいいー」って声が出ます
・・・やっぱ同世代からみても可愛いんだね(笑)

上原 陸 『Nコンマガジン #2』
「はなれるのって、やっぱかなしくなっちゃうし
自分の夢も大切だけど、友達のほういっちゃうのかなぁっていうのが」

上原 陸 『Nコンマガジン #2』
ゴリさんが、
友達がブロードウェイに行ったら付いて行く?
的な問いかけをして、陸さんの答えは

「ブロードウェイはちょっとっておもいます(笑)」

上原 陸 『Nコンマガジン #2』
はぁ、可愛えぇ(*´д`*)

上原 陸 『Nコンマガジン #2』
奇跡の萌えはこの一通の投稿から始まった・・・

上原 陸 『Nコンマガジン #2』
上記の投稿で、どんな練習法なんだろうねぇ~?って疑問に
真っ先に「はいっ!早口言葉だと思います」っと陸さん

そしてゴリさんの神がかり的なフリ
「ちょっとやってみ」

上原 陸 『Nコンマガジン #2』 上原 陸 『Nコンマガジン #2』
「さっぽろらーめん、とろろあじ、あっ、これ簡単ですw」

一回目で早口言葉でないことを悟る陸さん
言葉では言い表すことの出来ない絶妙なタイミングで
自ら突っ込む(*´д`*)

上原 陸 『Nコンマガジン #2』
さらに繰り返す「これ簡単です」

上原 陸 『Nコンマガジン #2』
すごいウケてご満悦な陸さん

はぁ、、、萌え過ぎて辛かったです(笑)


NHKDVD 天才てれびくんMAX MTKコレクション 2009~2010

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^
2011-04-25 12:04 | カテゴリ:TV
まだ続きます

BSフジ 『We Can☆47』
http://wecan.fujitvkidsclub.jp/
http://wecan.fujitvkidsclub.jp/47member/

女の子メインの番組なんですが
男の子も出ます^^
BSフジ 『We Can☆47』 BSフジ 『We Can☆47』
BSフジ 『We Can☆47』
司会進行係に、清水 優哉くん
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?id=784&x=view

BSフジ 『We Can☆47』
他にも47メンバーに男の子が^^

グッドイヤー 旭飛 ウェスリー
http://wecan.fujitvkidsclub.jp/47member/prof/15.html
スターダスト所属です
CDのジャケットのお仕事してた時に知りまして
色気のある小学生です(笑)
↓こちら


innerCORE

佐藤 ショーン 玲央
http://wecan.fujitvkidsclub.jp/47member/prof/20.html
この子も気になってます
このテの眉毛と目に弱いのです
追記:この子もスターダスト所属
あつらえた様なスタダ顏(`・ω´・)b


BSフジ 『We Can☆47』
あと玉水 友哉くんも気になる
http://wecan.fujitvkidsclub.jp/47member/prof/29.html

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^
2011-04-25 07:39 | カテゴリ:ドラマ
まだ小ネタ記事消化中

テレビ朝日『ハガネの女』
http://www.tv-asahi.co.jp/hagane/
↑4-3集合写真の壁紙DLできます!

小学校が舞台なので
子役さん一杯なんですが
『男の子萌え』で推してるのは
こちらの方達

テレビ朝日 『ハガネの女』
真ん中、紫の服の男の子
石井 蒼月くん
http://www.central-g.co.jp/talent/2008/01/post_14.html
前の子とちょっとカブッてますが^^;
この時の表情が好きなのでこれで(笑)

テレビ朝日 『ハガネの女』
そして利久様こと
萩原 利久くん(*´д`*)
http://news-enter.com/r_hagiwara.html

カッコイイ・・・ひたすらカッコイイ
今がマックスで好きかも

テレビ朝日 『ハガネの女』 テレビ朝日 『ハガネの女』
スタイルも良いねぇ

テレビ朝日 『ハガネの女』
そして真ん中の男の子
宮城 孔明
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/boys.cgi?mode=show&id=46
(あ、右に蒼月くん(*´д`*))

テレビ朝日 『ハガネの女』 テレビ朝日 『ハガネの女』
テレビ朝日 『ハガネの女』 テレビ朝日 『ハガネの女』
そして、今回難しい役に挑む
浦上 晟周くん
http://artist.amuse.co.jp/artist/uragami_seishuu/
予告の時点で凄そうです
見た目もとてもとても可愛らしいので注目です

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^
2011-04-24 17:21 | カテゴリ:TV
小ネタを消化中

テレビ東京系おはコロっす!内でやってる
『ハイパーヨーヨー バーニング』
http://www.shopro.co.jp/tv/hyper-yo-yo-burning/
毎週土曜8:30~

大岡 拓海くんが出てます
http://www.lespros.co.jp/jclass/takumi_oooka/
(鈴丸さん情報)

大岡 拓海 大岡 拓海
大人っぽい子なんですが
声が可愛くて・・・
ギャップにやられました(笑)

大岡 拓海 大岡 拓海
亀が苦手な役とか、もう(*´д`*)

大岡 拓海
男前なので画になります

大岡 拓海
大人っぽく見えても13歳
あどけない表情が所々見え隠れ
やっぱりこの年代が好きです(*´д`*)

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^
2011-04-24 16:17 | カテゴリ:天てれ
浅賀 玲音

やっぱりシッカリしてました、玲音くん

浅賀 玲音
生放送初の告知でこの余裕
シッカリしすぎでしょ(笑)

過去のお仕事が不明なんですが
結構、場数こなしてる?
気になります

浅賀 玲音
小さい頃の玲音くんも見てみたい

  
DAYS (DVD付) (初回生産限定)
NHKDVD 天才てれびくんMAX MTKコレクション 2009~2010
NHK 大!天才てれびくん 2011年度新オープニングテーマ(仮)

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^
2011-04-24 15:14 | カテゴリ:ドラマ
うちで密かに推してる子シリーズェ

村山 謙太
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/boys.cgi?id=105&mode=show

ドラマ
『四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険~告らせ屋~』
http://www.ytv.co.jp/shitsuren-hoken/
第二話(4月14日放送)にチラッと出てましたー

村山 謙太 村山 謙太
主人公の少年期役で出てました
手のかかる弟ぉ(*´д`*)

ちなみに、私は再放送視聴なので
番宣スーパーが入ってます

村山 謙太
これが一番はっきりうつったシーン
写真です
以上っ!(笑)

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^
2011-04-23 13:31 | カテゴリ:ドラマ
やっと記事化

北村 匠海
LISMOオリジナルドラマ
『土俵際のアリア』
http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=8767
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200907/13_2/

2009年の作品なので
約3年前の匠海さんです
約2年前です…(´ー`)


土俵際のアリア [DVD]

匠海は1話目に、小学生を舞台にした回に出演してます
それほど出番が多とは言えませんが
一言セリフあり
時間にしたら1分ぐらい?^^;

北村 匠海 『土俵際のアリア』 北村 匠海 『土俵際のアリア』
サッカーをしてる匠海とか
見てて飽きない(´ー`)

北村 匠海 『土俵際のアリア』 北村 匠海 『土俵際のアリア』
ホクロがぁぁ(笑)

北村 匠海 『土俵際のアリア』 北村 匠海 『土俵際のアリア』
主人公の千明さんに惚れられる役なんですが
こんなん同級生にいたら
誰でも惚れるよねぇ


ファンなら観ときたい作品です^^

『ツイッター』やってます
記事にしない出演情報などはこちらへ^^
2011-04-22 20:25 | カテゴリ:ドラマ
ドラマ 『名前をなくした女神』#2

藤本 哉汰くんが居なければ
ドロドロ過ぎて観てないかも^^;

藤本 哉汰
ほら可愛い(笑)

藤本 哉汰 藤本 哉汰
子ども時代って
別れがほんと悲しいですよね

(あの時の純粋な心...返ってこい(*´ρ`*))

藤本 哉汰
やっぱり哉汰くんって表情が良い
涙を拭いた後の、この切り替えとか

藤本 哉汰
これもほんとワクワクしてるなぁーって
感じが伝わってくる

藤本 哉汰 藤本 哉汰
藤本 哉汰
嬉しくて興奮してる感じ
ほんとに喜んでる様に見える
「ヤッター」なんてマシオカ超えだよ(*´ω`*)

早く3話の哉汰くんが見たい(`・ω´・)
2011-04-21 20:17 | カテゴリ:天てれ
浅賀 玲音
http://www.a-light.jp/profile/asaka-reo.html
天てれ2011年度の新メンバー

私のブログに訪れてくれる方達の中では
崚行に次ぐ人気ぶり
http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/blog-entry-918.html

『てれび戦士育成計画』で
初めて見所が訪れたのでご紹介
浅賀 玲音 浅賀 玲音
今回のテーマは【ほめる】

「ほめる、ほめる」って
繰り返してた玲音くんカワユス(*´д`*)

浅賀 玲音
玲音くん声が良い
そして、丁寧

中1にしてはシッカリ者のようです

浅賀 玲音
この角度からの顔が好きです

浅賀 玲音 浅賀 玲音
ひとつ気になったのが
玲音くんの身振り手振り・・・
ちょっとオネエってないかい?(笑)

可愛いらしいんですが、女の子っぽかったです
兄弟にお姉ちゃんがいるのかもしれません

(・・・あ、バレエの影響か?)

浅賀 玲音
じぶんがキャプしたやつ見たら
全部この角度からでした(笑)

玲音くん、今後が楽しみです

  
DAYS (DVD付) (初回生産限定)
NHKDVD 天才てれびくんMAX MTKコレクション 2009~2010
NHK 大!天才てれびくん 2011年度新オープニングテーマ(仮)

『男の子萌え - schedule -』『ツイッター』やってます
2011-04-20 19:14 | カテゴリ:天てれ
長江 崚行
2011年度、一発目の木生

何気に崚行の見所が多かったかなっと^^
(れお君はいいとこ無しでしたが・・・)

『こんな子どもの態度は計算だ』
長江 崚行
【目をキラキラさせて見つめる】
女の子かなぁって思ってら
手を上げたのは、おにぎり

(あ、後ろに玲音くん)

長江 崚行
がしかし、ですよ
おにぎりがフッたのはまさかの崚行

でかしたっ
おにぎり(笑)

長江 崚行
この時点ですでに目がキラキラしてるんですが

長江 崚行
今年の崚行はもっと踏み込みます(笑)
さすが3年目

長江 崚行 長江 崚行
この瞬間が一番可愛かったなぁー
これを引き出したオニギリに感謝です

※親しみを込めて「オニギリ」と呼ばせていただいております

長江 崚行 長江 崚行
サスペンダーぱっちん

はぁ・・・かわええ
やっぱり私には崚行が必要です

長江 崚行
春が終われば
夏が楽しみでなりません

  
DAYS (DVD付) (初回生産限定)
NHKDVD 天才てれびくんMAX MTKコレクション 2009~2010
NHK 大!天才てれびくん 2011年度新オープニングテーマ(仮)
2011-04-19 21:49 | カテゴリ:ドラマ
加部 亜門
『グッドライフ - 告知番組- 』

加部 亜門
『スクープを追え!! 新米記者・亜門が行く!』

加部 亜門
蝶ネクタイがな(*´д`*)

加部 亜門 加部 亜門
榮倉奈々に突撃取材・・・
元ちゃんを思い出したーーーー

加部 亜門 加部 亜門
なんか、もっとこう面白い質問すればいいのに
普通でした(笑)

加部 亜門
可愛いから良いけどね^^
2011-04-19 20:13 | カテゴリ:ドラマ
加部 亜門
関西テレビ 『グッドライフ』
http://www.ktv.jp/goodlife/index.html
4月19日(火)22:00~(初回15分拡大)

澤本 羽雲(通称:わっくん)を演じるのは加部 亜門くん
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/hirata_beans/boy/kabe_amon.html
自分の事を、わっくんと呼んでしまう男の子役(*´д`*)

加部 亜門 加部 亜門
加部 亜門
記者会見の様子
反町さんに椅子まで上げてもらう亜門くん

主催者側はこれを狙ってたに違いない
そう思われるほどの高い椅子

加部 亜門 加部 亜門
加部 亜門
これ程の注目作品に
メインキャストで出るのは初めての亜門くん
緊張して、ちょっとつまってしまいます

反町さんに助けてもらいながら
なんとか最後まで

加部 亜門
最後のお言葉が面白かったです(笑)

加部 亜門 加部 亜門
加部 亜門
オーディション風景
子役さんも大変です

ピンクと黒の組み合わせが可愛い

加部 亜門 加部 亜門
クランクイン

加部 亜門 加部 亜門
加部 亜門 加部 亜門
どんな内容のドラマになるのか楽しみです
この後22:00~です!
2011-04-18 20:50 | カテゴリ:TV
上原 陸
NHK『Nコンマガジン』
http://www.nhk.or.jp/ncon/pr_info/02.html

第1回 4月 9日(土)
上原 陸 上原 陸
「やっぱ、仲間っていいなぁーって思いました」
って発言に、ちょい切なっ(ノ∀`)

歌うシーンで、音程わからなくて
首傾げてるところが可愛かったです

出番は少ないけど、次回も期待かな^^

第2回 4月23日(土)
第3回 5月14日(土)
第4回 5月28日(土)
第5回 6月 4日(土)
第6回 6月25日(土)

  
DAYS (DVD付) (初回生産限定)
NHKDVD 天才てれびくんMAX MTKコレクション 2009~2010
NHK 大!天才てれびくん 2011年度新オープニングテーマ(仮)
2011-04-17 21:06 | カテゴリ:TV
NHK 『わたしが子どもだったころ』
太田 光

子役じゃないけど
子ども時代の写真がとある子役さんに似てたので^^

太田 光
タカこと
桑代 貴明そっくりじゃないですか!

・・・それだけです

※あ、今気づいた
右の子は成吾に似てる!

『男の子萌え - schedule -』『ツイッター』やってます
2011-04-16 22:03 | カテゴリ:TV
2011/04/15 午後 11:17放送
『天才そろばん少年の告白』

一般の子なのでサクッと紹介
探偵ナイトスクープ 探偵ナイトスクープ
こんな感じの子です。
可愛いー(*´д`*)しかも天才です

探偵ナイトスクープ
そろばん対決して、勝ったら告白したい
って依頼です(はしょりすぎ?w)

探偵ナイトスクープ
勝負には負けたんですが
告白はすることに。
でも緊張の為か泣き出す(*´д`*)

ま、可愛かったです

『男の子萌え - schedule -』『ツイッター』やってます
2011-04-16 20:00 | カテゴリ:ドラマ
藤本 哉汰
フジテレビ『名前をなくした女神 #1』
http://www.fujitv.co.jp/megami/index.html

花王『愛の劇場』あたりの
軽快なドタバタ劇を想像してたんですが

もっそードロドロの昼どら系でした・・・

『ようこそ、ママ友地獄へ。』の
キャッチコピーがお似合いで^^;
コワイコワイ(笑)

名前をなくした女神
でも、出演してる子役さんは可愛いんですよねー(*´д`*)

藤本 哉汰
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=2162
前から、ちょいちょい推してる子です
芸暦みると、赤ちゃんの頃から仕事してるみたいですね
既にベテラン

名前をなくした女神 名前をなくした女神
真顔も、笑顔も、言動も
すべてが愛くるしいです。かなた君

名前をなくした女神 名前をなくした女神
名前をなくした女神 名前をなくした女神
今回、役どころがちょっと難しいと思いますが
表情とか凄い上手いと思います

日本子役界の未来は明るい

名前をなくした女神 名前をなくした女神
名前をなくした女神
綺麗な顔してます(*´д`*)
将来どんな萌えっ子になるのやら・・・

名前をなくした女神
次回も楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

追記:
以前、ツイッターでつぶやいた電車内の広告

藤本 哉汰

『男の子萌え - schedule -』『ツイッター』やってます
2011-04-16 19:01 | カテゴリ:ドラマ
大江 駿輔
ドラマ『熱中時代』
http://www.ntv.co.jp/fever/

ちょい役を予想してた
駿輔の出番が多かったのが良かったです(=´∀`=)

DVDが出たらまた借りなくては

大江 駿輔 大江 駿輔
今回、駿輔が演じる役も良かったです
こんな可愛い顔して、やんちゃ系(*´д`*)
口の悪い男のに弱いです、私(笑)

大江 駿輔 大江 駿輔
先生のズボンを脱がして
パンツ丸出しを狙ってるわけです
何かをしでかそうと企んでる男の子の表情は
可愛くてほほえましい(*´∀`*)

大江 駿輔 大江 駿輔
返り討ちにあうわけですが
みんなの前でアンパンマンのパンツ・・・
100倍返しだよ、先生(笑)

熱中時代
持ってきた財布がなくなる
なんてベタなシチュエーション^^;

熱中時代
そして、証拠もないのに犯人にされる
キヨタン
こう言う役にあうなぁ~この子

熱中時代
駿輔のツレ
立石 翔大くんもちょい気になる可愛さ
この泣きのシーンが特に可愛かった

悪気がなかったのに
事が大きくなる。小学生あるある

熱中時代 熱中時代
つむじ(*´ω`*)

熱中時代
左1)秋元 曇斗玲
最後見たときからだいぶ大きくなっててびっくり
ちょい役です(ノ∀`)

熱中時代 熱中時代
バックショットが可愛い(*´д`*)

熱中時代
スターダストに所属してる子達の共通点
年齢関係なく、真顔が恐ろしくカッコいい(。-_-。)

 
ドラマスペシャル 熱中時代2011 [DVD]

『男の子萌え - schedule -』『ツイッター』やってます
2011-04-15 20:01 | カテゴリ:天てれ
【NHK 大!天才てれびくん 『Love Song』】

1.大!天才てれびくんのテーマ / Boogie the マッハモータース

2.Love Song / てれび戦士2011

3.ホントの自分〈フルバージョン〉 / 脇菜々香

4.ホントの自分〈MTKバージョン〉 / 脇菜々香

5.Love Song (オリジナル・カラオケ)

6.ホントの自分 フルバージョン (オリジナル・カラオケ)

てれび戦士2011 てれび戦士2011
曲も好きな感じだし
映像的にも好きな感じです
静止画がパシパシっと入るの好きです(笑)

てれび戦士2011 てれび戦士2011
てれび戦士2011 てれび戦士2011
神様は今年も神様です(*´д`*)
そして、今現在のホセの髪型はえらい事になってます(笑)

てれび戦士2011 てれび戦士2011
てれび戦士2011 てれび戦士2011
今年度は、とにかく崚行の存在がデカイです
彼とMTKがなかったら、正直見てません^^;

てれび戦士2011
文句ばかりも言ってられないので
これからですよね!

  
DAYS (DVD付) (初回生産限定)
NHKDVD 天才てれびくんMAX MTKコレクション 2009~2010
NHK 大!天才てれびくん 2011年度新オープニングテーマ(仮)
2011-04-14 23:01 | カテゴリ:天てれ
アンケート
『ズバリ!あなたのお気に入りてれび戦士(2011年度)』
の結果が出ました^^
毎度、参加していただきましてありがとうございます

ズバリ!あなたのお気に入りてれび戦士(2011年度)
アンケート結果はこんな感じです
みなさんの予想通りだったんではないでしょうか^^;

強いて言えば、オニギリ2号の健闘(笑)

でも、オニギリ2号はCMにピラメキに・・・
数々の作品に出てる子ですから
知ってる人からすれば、当然の結果なのかもしれません

てれび戦士2011 てれび戦士2011
てれび戦士2011
ま、今年度は、長江 崚行浅賀 玲音矢部 昌暉
この3人に人気が集中するでしょうねー(*´д`*)

  
DAYS (DVD付) (初回生産限定)
NHKDVD 天才てれびくんMAX MTKコレクション 2009~2010
NHK 大!天才てれびくん 2011年度新オープニングテーマ(仮)
2011-04-12 22:31 | カテゴリ:天てれ
しょうじき・・・正直言うと
今年度の天てれは、あんまりノリ気じゃない

まだこれからだから、わかりませんが
今の所、ワクワク感がほぼゼロです^^;

そんな天てれですが
毎年やってるのでアンケート実施させていただきます!
ってか、今年度は差が凄そうで
逆に気になる(笑)

『ズバリ!あなたのお気に入りてれび戦士(2011年度)』
今回も限定100票、一人一票です
ご協力お願いします^^

  
DAYS (DVD付) (初回生産限定)
NHKDVD 天才てれびくんMAX MTKコレクション 2009~2010
NHK 大!天才てれびくん 2011年度新オープニングテーマ(仮)