2011-02-28 20:46 | カテゴリ:TV
『スクール!!~special lesson~ #4』

スクール!!~special lesson~ #4
いよいよ合唱のお披露目間近
あのお調子者、泰樹が真剣です

真剣な顔はカッコイイ、惚れ惚れ

スクール!!~special lesson~ #4
いや、いっぱいいっぱい?(笑)

スクール!!~special lesson~ #4
本番はもちろんですが
そこにいたるまでの過程も感動するよね

スクール!!~special lesson~ #4
成吾もいっぱいいっぱいの顔(笑)
頭抱えてました

スクール!!~special lesson~ #4
この二人はあんがい余裕

スクール!!~special lesson~ #4 スクール!!~special lesson~ #4
心配になるのはこの人です(笑)

普段があんな感じだからなぁ^^;

スクール!!~special lesson~ #4
優哉さんも結構キテます

スクール!!~special lesson~ #4 スクール!!~special lesson~ #4
さぁー、どうなることやら(*´д`*)
2011-02-28 17:48 | カテゴリ:天てれ
『戦士取調室』
容疑者:小川 向陽

小川 向陽
余裕の戦士達が

小川 向陽
「えっ・・・」ってなる時の表情が可愛いです
これ、皆さん思ってるとおもいます

小川 向陽
妹がいたとは・・・

私の中で向陽さんは【一人っ子】だったので
衝撃が走りました

にしても歯が似てる(笑)

小川 向陽
私の中で向陽さんは【しっかり者】だったので
さらなる衝撃が走りました

良い感じで裏切られてゆく(笑)

小川 向陽 小川 向陽
弟や妹とはこういうもんです

小川 向陽
妹が好きなんですねー

なんか熊ちゃんを思い出した

小川 向陽
そんなに落ち込まなくても
前より好印象ですよ(*´д`*)


NHK 天才てれびくんMAX MTK the 15th
2011-02-27 19:28 | カテゴリ:TV
今日は本編の放送日

『スクール!!~special lesson~ #3』

スクール!!~special lesson~ #3
【クイズ小学生のジョーシキ!】

スクール!!~special lesson~ #3
出ずっぱりの泰樹(*´д`*)

スクール!!~special lesson~ #3
女子チームと答えがかぶってしまって
この仕草
お調子者感たっぷりです(笑)

【合唱プロジェクト】
スクール!!~special lesson~ #3
サンボマスターと一緒に歌えた感想

子ども達はみんな感動したみたい^^

スクール!!~special lesson~ #3 スクール!!~special lesson~ #3
スクール!!~special lesson~ #3
これってみんな私服なんですかね?
理矩くんの服が日によって雰囲気変わるし
泰樹がムートンブーツ(*´д`*)

相変わらず、成吾の歌う姿勢は良い

スクール!!~special lesson~ #3
真面目(笑)

スクール!!~special lesson~ #3 スクール!!~special lesson~ #3
泰樹がいると
その場が明るくなる

さてさて、今日の放送はどーなることやら(。-_-。)
2011-02-27 13:40 | カテゴリ:天てれ
ガチガレッジ

上原 陸
今回の勝負は長靴のサイズを
見た目で当てるというもの

上原 陸
陸、測る(´∀`)

そもそも自分の手のサイズを知ってるの?(笑)

上原 陸 上原 陸
上原 陸
答え合わせ

効果音付きで剥がしてくれてます(*´д`*)
「ぴらっ」
ってか、長靴に寄り添う感じが可愛い
自然と出来る陸は、可愛さの天才(。-_-。)

上原 陸 上原 陸
私は長靴になりたい


NHK 天才てれびくんMAX MTK the 15th
2011-02-26 13:51 | カテゴリ:TV
『スクール!!~special lesson~ #2』

毎回、神回

これ、本編がDVD化になった時
特典に付けないとファンは納得しません(笑)

スクール!!~special lesson~ #2
根岸 泰樹、谷山 毅、清水 優哉

この3人が揃うと、結構豪華です(笑)
見ごたえあります

スクール!!~special lesson~ #2 スクール!!~special lesson~ #2
討論のテーマは『小学生に携帯電話は必要?』です

スクール!!~special lesson~ #2
結構真剣に討論し合います(笑)

スクール!!~special lesson~ #2
賛成派の方々と

スクール!!~special lesson~ #2
反対派の方々

こうしてみると
反対派の方々は真面目そうに見えます

ってか、本編でキスシーンを激写された二人が(笑)
そりゃ反対派になるよね

スクール!!~special lesson~ #2
夜遅くなった時に、親に連絡が出来るから
携帯が必要だと主張する泰樹さん

子どもは遅くなる前に帰りましょう。。。

スクール!!~special lesson~ #2
そして一番楽しみなコーナー
合唱プロジェクト(*´д`*)
子どもたちが一所懸命に歌う姿は感動です

さすが上妻 成吾さん
歌う時の立ち方に気合が入ってます

スクール!!~special lesson~ #2
そして可愛い子が多いと、さらに感動です(笑) 

スクール!!~special lesson~ #2
市川 理矩
こういう服装がめちゃ似合う

スクール!!~special lesson~ #2
サンボマスターとのご対面

成吾はこういうとき、常に真剣
こういう姿勢が
色んな事を吸収していくんでしょうねー

スクール!!~special lesson~ #2 スクール!!~special lesson~ #2
スクール!!~special lesson~ #2
ちょろっと聞くだけでも
やっぱり子どもたちの歌はいいですねー
本番が楽しみです
2011-02-25 21:27 | カテゴリ:TV
関東でしか放送されていなかった
『スクール!!~special lesson~ #1』

見る事ができましたー(*´д`*)

謝謝

だいぶ端折りますがご紹介
スクール!!~special lesson~ #1
この場面

音声がなかったんですが
なんか泰樹と毅の表情が良い

この二人の上下関係がわかります(笑)

スクール!!~special lesson~ #1
泰樹、普段からこの笑顔なんだろうなぁ
パッとその場が明るくなります

毅もカッコかわゆい(*´д`*)

スクール!!~special lesson~ #1
本木先生と勝負をしていくコーナーですが
泰樹はもちろんリフティング
サッカー(バカ)好きなだけあって上手いです

本木先生に邪魔されながらも
安定したリフティング

スクール!!~special lesson~ #1
渋々止めてあげた感じで83回

泰樹のリフティングなら
何千回やろうともずっと見てたいです
ひと番組できるよ(*´д`*)

スクール!!~special lesson~ #1
ドラマとは違い
素の要素満載です
想像以上でしたー

合唱...
2回目も楽しみです
2011-02-23 21:34 | カテゴリ:天てれ
本日、チア部の最終回ですが・・・
もちろん最終回ネタではありません!
(偉そう)

ちょっと男子部員が可愛かったところです

チアリーディング部 チアリーディング部
何気にキツイ一言だけど
陸のリアクションは普通

きっと嫌ではないんでしょう(*´д`*)

チアリーディング部
夏イベでやってた
理陽を肩に乗せるという大技

年上だから、下で理陽を支える!って感じで
頑張ってたんだと思ってたら、こういう事ですか(笑)

チアリーディング部 チアリーディング部
チアリーディング部
このヘタれっぷりが可愛くてね(笑)

チアリーディング部
言ってる事めちゃ情けないんですが
陸スマイルで言うもんだから、可愛いって思ってしまいます

チアリーディング部 チアリーディング部
チアリーディング部
完全に昌暉にイジられてるよね(笑)

チアリーディング部
そんな昌暉
体が硬いです

そして、男の子がストレッチしてる姿って
なんだか萌えです(笑)

チアリーディング部
痛がってるのとか可愛いよね~^^

チアリーディング部
女子が強いのか、エステルさんが強いのか・・・

後ろの陸はストレッチ中も笑顔(笑)

チアリーディング部
そして、昌暉をかばう発言をした嘉惟人が標的に
エステルさんの果てしないパワー

このシチュエーション・・・
『お父さんが、母親に怒られてる子どもをかばって
自分も怒られる』
そんな感じでしょうか(笑)

チアリーディング部 チアリーディング部
こんな可愛いシチュエーションを作ってくれた
エステルさんに感謝です
もっと暴れてください(笑)

   
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 15th
濱田龍臣パーソナルブック たつおみ。
ベビー&キッズデビュー 2011―うちの子を子役・タレントにしたいと思ったら読む本 (主婦の友生活シリーズ)
2011-02-23 07:50 | カテゴリ:少年俳優
これは買わなきゃでしょ(`・ω´・)b

※パーソナルブック発売の後でも
売れる人気ぶり( ´▽`)

見た方、買った方から賞賛の声が!

ベビー&キッズデビュー 2011―うちの子を子役・タレントにしたいと思ったら読む本 (主婦の友生活シリーズ)


濱田 龍臣くんは、表紙と、数ページの特集
写真はどれも可愛くて、男の子らしい感じ(`・ω´・)b

あと、まえだまえだw

CMで注目の子役さんコーナーあり 
村山 謙太、小林 海人 etc.

宣材写真で、大江 駿輔(ちょっと大きめ)
他にもうちで注目の子役さんの宣材写真あり

※合わせてどうぞ( ´▽`)

濱田龍臣パーソナルブック たつおみ。
2011-02-21 23:11 | カテゴリ:ドラマ
携帯専用番組(docomo)
BeeTV 『いぬのメリー 幸せを運ぶ伝書犬』
http://pre.beetv.jp/pages/inunomerry/

【出演者】
廣田亮平、上妻成吾、松永陸 etc.
が出てます
(後はわからない^^;)

んで、
予告、メイキング、1話まるまるが
youtubeにて見れちゃいます(*´д`*)





2011-02-21 22:24 | カテゴリ:天てれ
久々の記事
しかもネタが超昔w


上原 陸
この回ずっと気になってたんですよねー

上原 陸
こんなの愚問(笑)

上原 陸 上原 陸
この、「やっべぇーなぁ~出来ないよぉ・・・」
的な表情が大好きです(*´д`*)

上原 陸
この瞬間
みんなの期待が一気に高まったのを感じた(笑)

上原 陸 上原 陸
がしかし
始まった瞬間みんなポカーン
ゴリさんのクチっ(笑)

上原 陸 上原 陸
上原 陸 上原 陸
こんな可愛い中2が居て良いのか
(言うの何回目w)

上原 陸 上原 陸
すべてのやり取りが可愛い

上原 陸
今週で2010年度本放送終わりなんですが
この目標はどんな形でお披露目となるのか・・・

闇に葬り去られてたまるか(T_T)

   
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 15th
濱田龍臣パーソナルブック たつおみ。
ベビー&キッズデビュー 2011―うちの子を子役・タレントにしたいと思ったら読む本 (主婦の友生活シリーズ)
2011-02-12 23:20 | カテゴリ:少年俳優
パソコンの無い生活
リアルが充実します
たまにはパソコンの無い生活も○

ツイッター定期上げ


浦上 晟周
http://fc2.in/fnnB4z
予定追加♪( ´▽`)


加部 亜門
http://fc2.in/i0Vh4E
予定追加♪( ´▽`)


西村 亮海
http://fc2.in/eRtWve
お名前が判明しました


朝から死ぬかと…(*´ω`*)
RT @Dream5staff: あれれ?アキラまで猫?笑 #Dream5
http://yfrog.com/gzcnyipj


ヾ(*´∀`*)ノ
RT @tenjump: 「ミラクルラビッツは優勝は逃したものの、
特別賞受賞で全国大会出場」らしいね!おめでと~!!!


横島 丈くん出演の『Panasonic DIGA』CMはこちら
http://ch.panasonic.co.jp/contents/02695/index.html


録画してた『ゴタ消し #5』視聴なう。
あの髪型の亜門くん、可愛さ5割増(*´ω`*)


月刊De-View3月号に載ってる根岸 泰樹くん、
写真がカッコ良くていい感じ。
公式HPにはないやつです。
匠海が載ってるオーディションの方は、
公式HPある画像と一緒


なんか…『ヘブンズフラワー #3』に
石橋 樹くんが出てたとか(ノ∀`)


早く観たいねー(*´ω`*)
http://kiseki.gaga.ne.jp/

※いまだに売れてます(*´д`*)
  
濱田龍臣パーソナルブック たつおみ。
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 15th
NHK DVD 天才てれびくんMAX MTKコレクション 2006~2008
2011-02-06 16:19 | カテゴリ:少年俳優
ツイッター定期上げ


RT @akichi102 告白。メイキングのオーディションに
一瞬だけど北村 匠海くんと岡山 智樹くんが!
一瞬でも可愛さが際立つこの並んだ二人、
すごい( ̄□ ̄;)


主役回はなさそうだけど、毎回でてくるからイイよね~(=´∀`=)
RT @Teck0000: 優哉いいよ!優哉(*´д`*) <<<
http://starboys.blog62.fc2.com/blog-entry-102.html


泰樹は、ちょっとチャラい感じの方が絶対いい(*´ω`*)
http://j.mp/f7N54E


2/5 - 10:30〜の
芸能界こども社会見学』が気になる(´・ω・`)
※見所なしでしたヾ(*´∀`*)ノ


待ってました、理矩くんの記事(*´ω`*)
RT @khm_century: 私たちの宝物  スクール!! 
第3話 市川 理矩くん(いちかわりく)
http://fc2.in/dXrfVR


園児のお兄ちゃん役とかで誰か出ないか期待(^^)
RT @kidsmax9: 3月から「さよならぼくたちのようちえん
5人の幼稚園児が活躍するドラマが始まるみたい^^
橋本 智哉くんや佐藤 瑠生亮くんの名前があるけど他にもたくさんでるかな


林 遼威
何ですかこの可愛さ(*´ω`*)
http://j.mp/g9jjJN


ぬはぁ~~(*´ω`*) RT @hirataoffice:
私市 夢太 雑誌『ピチレモン』メンズモデルに決定
http://bit.ly/ejWI8S


RT @kidsmax9: C.CレモンのCMに今井 堅心くんが(^O^)
かわいい(*^^*)


まさかの中3(´ー`)
RT @sdp_staff: 2月1日~のピラメキーノ子役恋物語
橘 柊生 出演中 http://bit.ly/fxC4Bb
☆プロフ: http://bit.ly/hWljxu


澤畠 流星プロフ画像が変わってる~
http://j.mp/e4g9xK


ギャラリーも出来てる(*´ω`*)
http://j.mp/hodD4P


根岸 泰樹プロフ画像が変わってる~
http://j.mp/hN4iBr


『美しい隣人』この子はキレイな顔してんなぁー
馬渕 誉くんでした


2/6・13の『スクール!!』に中島 凱斗くん。
あの萌え、再び(*´ω`*)


みなさん、取り合えず本屋へ(*´ω`*)
RT @sdp_staff: 月刊Audition3月号の107ページ
宣材と事務所ってこんなとこ!という感じで協力いただきましたヨ。
月刊De-View3月号では根岸 泰樹取材1/3Pです


※売れてます(*´д`*)
  
濱田龍臣パーソナルブック たつおみ。
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 15th
NHK DVD 天才てれびくんMAX MTKコレクション 2006~2008
2011-02-05 14:58 | カテゴリ:天てれ
男の子萌えアンケート

あなたのお気に入りMTK♪(2010年度)

今回も早めに結果でました
参加ありがとうございます^^

あなたのお気に入りMTK♪(2010年度)

1位は『Kick the EARTH』
納得ですね(*´д`*)
曲も良いし、声変わり前の崚行だし
3人のダンスはカッコイイし
映像的にもありでした
http://www.youtube.com/watch?v=YWbccEyJFPs
http://www.youtube.com/watch?v=pAUcKa8T-Oo
http://www.youtube.com/watch?v=EocDBT39jdA

去年の『ダン!ドン!』も人気が高かったし
やっぱり崚行の力は凄いんですかね~
http://www.youtube.com/watch?v=KU9gJVzyD1Y

そして次位は
『二人授業』
人気ダントツの陸さんがいるMTKなだけに
人気も高い
http://www.youtube.com/watch?v=muangaSsJ24
http://www.youtube.com/watch?v=9keTRkZKO94
http://www.youtube.com/watch?v=G8ZMEnbUT2k

私の1位予想だった(ただ1番好きなだけw)
『セカイカラー☆LOVE!』は
残念ながら3位
男の子メインじゃなかったのが
票数に影響した所でしょうか^^;
http://www.youtube.com/watch?v=CFsOj9orDAE

このアンケート
毎年やればよかったな(笑)

  
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 15th
NHK DVD 天才てれびくんMAX MTKコレクション 2006~2008
天才てれびくんMAX てれび戦士フォトブック in 夏イベ2010 (学研ムック)
2011-02-04 19:38 | カテゴリ:一般
実は・・・

blog『男の子萌え』

先月で3周年を迎えました!ドーン
(よくもったなw)

で、何かしようと考えたんですが
ブログのデザインを変えるっていうスキルはなく・・
でも、何かしたいと考えておりまして

結局
新たに『男の子萌え - schedule -』なるものを作りました

男の子の出演作品とかって
事前にわかってても
つい忘れてしまう事ってあると思うんですよね
下へ下へ流れてしまうので

このブログは流れません!
これから増えていくと思います(*´д`*)

こんな事しか出来ませんでしたが
これからも宜しくお願いします
(今年は記事書く時間作るぞ!)

※2011年4月30日閉鎖 m(_ _)m
2011-02-03 08:47 | カテゴリ:天てれ
ご要望があって
面白そうだったので実施(*´д`*)

あなたのお気に入りMTK♪(2010年度)







今回も1人一票、限定100でお願いします

これまた1曲に限定するのむずかしっ(笑)

  
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 15th
NHK DVD 天才てれびくんMAX MTKコレクション 2006~2008
天才てれびくんMAX てれび戦士フォトブック in 夏イベ2010 (学研ムック)