2010-09-14 14:26 | カテゴリ:映画
北村 匠海吉川 史樹 
映画 『沈まぬ太陽』


やっと借りました

スクリーンで見たんですが
また見たかったので(*´д`*)

以下、以前書いた記事です
自分の記事をまるパクリ、新しくね?(笑)




沈まぬ太陽
匠海くんの方が出番多かったですが
史樹くんに全部もってかれた感じです

沈まぬ太陽 沈まぬ太陽
史樹くんの出番は最初の2・3分(セリフ有)と
ちょっと過ぎた後に数秒
でも、すごく印象に残るシーン
ってか切な過ぎ
阪神の野球帽見る度に思い出しそう(>_<、)


匠海くんの出番はちょっと経ってから

沈まぬ太陽
まずは家で漫画を読んでるシーン
やっぱりお坊ちゃまカットが衝撃的w
大画面だからよけい
衣装は、緑色で胸に白のラインのはいった
セーターっぽいのと半ズボン(THE昭和)

その後空港
青の半そでシャツにベージュの長ズボン
沈まぬ太陽
このシーン

沈まぬ太陽
パキスタン・カラチ在住時
家でノートに漢字の練習をしてるシーン
「鳥と島はなぜ似てるのか」母親に尋ねてるのが可愛い^^
衣装は、Tシャツに半ズボン
ピチピチですけど…サイズあってる?w

砂浜で凧揚げシーン
匠海くんはちょっと遠めなのが残念
沈まぬ太陽
衣装はこんな感じ

沈まぬ太陽
お父さんに不満をもらすシーン
その後市場みたいなとこで買い物
衣装はコートにニット帽に長ズボン
沈まぬ太陽
こんな感じ

その後帰国
沈まぬ太陽
こんな感じ

沈まぬ太陽
その後最後にお葬式のシーンで出てきます
衣装は白いシャツの上にVネックのセーター
黒っぽい長ズボン
喪服っぽいやつです
坊ちゃんカットのせいもあって
この衣装が一番似合ってた^^;

各シーン2・3分ほどです
全体的に観ると子役さんはほんの少し
3時間以上ある作品なので
ほとんど一瞬^^;

でも映画自体が面白いと思ったので
子役さん抜きでも見る価値有りでした
途中休憩ありますが、一気に見れるぐらい^^




改めてみると違う部分もありましたが
大体あってるよねっ!(笑)
2010-09-13 15:20 | カテゴリ:少年俳優
ツイッターネタ』

久々の東万くん(*´ω`*)
RT @sdp_staff 小笠原 海井上 東万
9月8日発売、秦 基博さんの新曲「メトロ・フィルム」PV出演!
(YouTube - 前半: http://bit.ly/9WcFvj / 後半: http://bit.ly/cC1Rzi )




ハウスシチュー「キャンペーン告知篇」CMに
横島 丈くん(*´ω`*)
何回か記事にした子です
http://j.mp/cQCjz7




私市 夢太くん出演のダイエーCMが新しくなってた(^-^
大きくなってたけど、まだまだ可愛い感じ(*´ω`*)




ね、可愛いでしょ(*´д`*)
RT @hoshino99 龍臣君が持ってる黄色いDS欲しい....
ドラクエしか持ってないけど(笑)  
http://bit.ly/d4WU8m




@Teck0000 これ? http://j.mp/98uTuM




もうね、Blog多すぎてチェックしきれません(´ー`)
http://gree.jp/kaita

宇都宮 海太
http://j-beans.com/boys/kaita.html




『「天才てれびくんMAX」てれび戦士フォトブック』
2010年10月12日発売 、価格980円ヾ(*´∀`*)ノ

http://j.mp/c3CPuy




映画「やぎの冒険」ちょっと観たいかも
http://yaginobouken.jp/




嘉惟人ブログ始めたんだァ~(*‘ω‘ *)




@mito414 アイミーブCM、チラッとしか見てないけど、
ピラメキで踊ってた子が出てたかと(^-^)




suzumaru701 これ誰だろう? 【
PV】夏影 / アンダーグラフ
http://youtu.be/iQONjzvngFo




名前忘れてた^_^;) あのすごい顔してるのが
草川 拓弥くんです。<flumpool 新曲「君に届け」
PVとジャケット写真に決定!




岸澤 優吾「イトーヨーカドー」のチラシに出演。
五か月ぶりぐらいのお仕事^^




しんべえ役の子、どっかで見た事あると思ったら、
過去に記事にした子だ^^; いつも「どっかで見た」扱いw  
http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/blog-entry-654.html




「EBiTube」・・・絶対にみるべし 
http://www.ebidan.jp/movie.html




「忍たま乱太郎」に匠海とか…orz




スタダってほんと凄いよね RT @sdp_staff:
補足・Daikiさんのブログ別記事
( http://bit.ly/d7TlAn )にも旭飛くんの写真ありました。
2000年生まれの小学4年生。見えませんね・・・




sdp_staff LOST ASHさん( http://lostash.com/ )の
2nd SINGLE「innerCORE」ジャケ写、実はスターダスト所属
グッドイヤー 旭飛」。
素顔はメンバー・Daikiさんのこちらの記事( http://bit.ly/9hXfnX )で確認できますよ!(独り言




公式プロフはこちら 
http://news-enter.com/gunji.html 
なんかのCMで踊ってた大輝くんを見たのが最初で・・・
2回目がこの映画、期待ですw




郡司 大輝くん出演映画 『くらげくん』 
http://www.nekomefilm.com/ 大輝くんは、くらげくん役。
主役です。予告でかわいい姿が見れますw




TBS月曜ゴールデン『釣り刑事』 
幸秀役 【2010年9月6日放送予定】に、渡辺 隼斗くん




映画 『牙狼 』 10月30日(土)公開に決定




  
NHKDVD 天才てれびくんMAX☆スペシャル☆~夏イベ2010~(仮)
「天才てれびくんMAX」てれび戦士フォトブック (学研ムック)
僕らのナツ!!(DVD付)
2010-09-12 16:53 | カテゴリ:ドラマ
しばらく放置してた
ブログTOPを変えました
手抜きですが、前よりいい感じになったかと(笑)

澁谷 武尊
妖しき文豪怪談『後の日』
http://www.nhk.or.jp/bungokaidan/vol4.html

亡くなった息子が帰って来るって言う内容です
詳しくは解りません!

監督はショ・・・ゴホッゴホッ
失礼、是枝裕和 監督です。

澁谷 武尊
出演は澁谷 武尊くん
http://www.central-g.co.jp/talent/2008/01/post_44.html
誰がなんと言おうと主演です

澁谷 武尊
見ての通りずっと浴衣
男の子×浴衣は萌えですよねー

澁谷 武尊
是枝監督って
子供の上目遣いを使う事が多い様に感じます
なんか上の方に手を伸ばさせたり。
萌えポイントをおさえてらっしゃる

澁谷 武尊
くーるーきっとくるー♪

澁谷 武尊
あはっ(*´д`*)

澁谷 武尊
膝枕しながら遊んでるところ
演出がにくい(笑)

澁谷 武尊 澁谷 武尊
この役は、武尊くんが適任ですね
可愛いさはもちろん、妖しさが良い!

澁谷 武尊
いつの時代も縦笛は
萌えポイント高いね(笑)

澁谷 武尊
はぁー、とにかく武尊くん満載です

ほんとはBS映らないんですが
録画して、DVDにしてくれた友人に感謝しますっ(*´д`*)

見てない方は
DVD出たら即借りしましょう
2010-09-08 23:48 | カテゴリ:ドラマ
この前やってた再放送
『女タクシードライバーの事件日誌2』

菅原 隆一
菅原 隆一くん
現在は、競馬の騎手をやってみるたいです
(情報元:ウィキペディア)

菅原 隆一
当時12歳前後
可愛かったです(*´д`*)
2010-09-08 22:44 | カテゴリ:天てれ
2010-09-07 21:37 | カテゴリ:天てれ
小川 向陽
飛ばしまくりで見てます

『王子さま お姫さまを探せ!!』

小川 向陽
このソデ

ソデですよ、ソデ

萌えです、向陽さん(*´д`*)

小川 向陽
今回はそろばんのお姫さま

小川 向陽
チャレンジっ

小川 向陽 小川 向陽
いつもは賢キャラなので
あたま抱える姿が・・・(*´д`*)

小川 向陽
天使

小川 向陽
真剣な顔も◎

 
「天才てれびくんMAX」てれび戦士フォトブック (学研ムック)
僕らのナツ!!(DVD付)
2010-09-05 18:27 | カテゴリ:CM
マクドのCM

もうやってないCMですけど
それが逆に良いって事で

宮城 孔明
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/boys.cgi?mode=show&id=46

宮城 孔明
電車乗ると
たまにこういう子いますが可愛いですよねー

宮城 孔明
この笑顔(*´д`*)

宮城 孔明
外の風景なんてどうでもいい(笑)

癒しの風景

宮城 孔明
こんな可愛い男の子と
一緒に旅行したいですね
2010-09-04 12:18 | カテゴリ:ドラマ
大江 駿輔

一回では終われないよね(笑)

大江 駿輔
皆さんご存知の通り
私は横顔フェチなんですが

大江 駿輔 大江 駿輔
こーゆー顔もヤバイよね!
「カッコかわいい」ってほんと罪です(笑)

大江 駿輔
危うく消しかけた・・・
いつも本編(早送り)しかみないからね^^;

大江 駿輔 大江 駿輔
大江 駿輔
そして、浴衣!

ほんと出番は少ないんですが
(*´д`*)ってなる事
間違いなしなんですよねー

番組オフィシャルサイトのブログに
駿輔の画像もありますので、是非
2010-09-02 23:30 | カテゴリ:ドラマ
久々の記事は
大江 駿輔くん
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/ooesyunsuke.html

ドラマ『GOLD』に出てます
http://www.fujitv.co.jp/GOLD/index.html

早乙女朋 役です
http://www.fujitv.co.jp/GOLD/character/tomo.html

出番は超少ないですが
かわいいので存在感は○

大江 駿輔 大江 駿輔
ほらっ(笑)

大江 駿輔
この状態で
可愛さマックスなんですが

大江 駿輔 大江 駿輔
あっという間に振り切るんですよ、この子(笑)

大江 駿輔
もう、この笑顔とか(*´д`*)

大江 駿輔
「宿題はおわったよ」って
セリフがやばかったです
これは是非、動画でご覧あれ(笑)

大江 駿輔 大江 駿輔
そして可愛い子の条件の一つ

病弱

護ってあげたくなるって奴ですかね?(笑)

大江 駿輔
まだドラマは終わってませんので
見てない方は是非(今後出る保障なし(笑))

DVDが出たら借りましょう