2010-05-31 21:22 | カテゴリ:ドラマ
ドラマ
『ヤンキー君とメガネちゃん』
http://www.tbs.co.jp/yanmega/

2010年4月23日放送分に
W亜門くんが出てました^^

加部 亜門 加部 亜門
加部 亜門くんの出番は、回想シーンの幼少期

加部 亜門 加部 亜門
ねーちゃんにおやつを取られて
あーーーってなるシーン(笑)

加部 亜門 加部 亜門
その仕返しに、夜襲です

加部 亜門
しかし、上には上が(笑)

加部 亜門
悔しがるk亜門くんが可愛い

加部 亜門
返り討ち(笑)

加部 亜門 加部 亜門
加部 亜門
やられまくります(笑)

星野 亜門 星野 亜門
そしてたくましく育った少年時代役には
星野 亜門くん
W亜門とか、偶然なんですかね?

ま、それは良いとして(笑)

出番は少ないんですが
なんとかして動画で見て欲しいです
萌えなんだこれが(*´д`*)


※ 6月4日放送分にも
加部 亜門くんが出るらしいです
2010-05-29 20:37 | カテゴリ:CM
これまたツイッターでつぶやいたネタ

今話題
『ハガネの女』に出演の林 遼威くん
http://www.theatre.co.jp/talent/pickup/hayashiroi.html

林 遼威
某ブログでも大プッシュですが
決してマネをしてる訳ではない事をご理解ください(笑)

林 遼威
これがいっちゃん可愛い^^

林 遼威 林 遼威
さぁみなさん
エバラ浅漬けの素を買いに行きましょう(笑)


最新?CMはこちら
2010-05-28 21:30 | カテゴリ:CM
ツイッターの方でつぶやいたネタ

『週刊こどもニュース』を卒業した
魁士くん

その後のお仕事一発目?

渡辺 魁士
最初、一般の子達かなぁーって
思ったんですが

渡辺 魁士
居ました、魁士(*´д`*)

今後も活動して欲しいですね
2010-05-26 20:58 | カテゴリ:ドラマ
やっとこのネタ(笑)

『同窓会~ラブ・アゲイン症候群』
http://www.tv-asahi.co.jp/dousoukai/

嘉数 一星
久々の一星くん
カッコ良さが増して来た感じ^^

嘉数 一星
でも、今回のドラマはちょい役

セリフありで可愛い声は聞けますが
見所がないかなぁ・・・

嘉数 一星
一星なのに、星いっぱいのDSです(笑)

栗田 将輝
さらにちょい役ですが
栗田 将輝くんも出てます^^
左の子ね

嘉数 一星 嘉数 一星
ここは見所

一星のカレーライス、ふーふーシーンです
可愛すぎ(*´д`*)

嘉数 一星 嘉数 一星
さらに可愛いこのシーン
悩殺モノです

ほんとに少ないですが
毎回、登場シーンがあるので
見逃せないドラマです^^
2010-05-25 21:46 | カテゴリ:天てれ
『王子さま お姫さまを探せ!』

長江 崚行 長江 崚行
王子さまはここに(*´д`*)

長江 崚行 長江 崚行
対決がこれでよかったー

長江 崚行
こんな可愛い顔が見れるんですから(*´д`*)

長江 崚行
なんだかんだで
やっぱり崚行が一番好き

長江 崚行
この服なんか良ーよー(笑)

  
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 14th
NHK DVD 天才テレビくんMAXスペシャル 夏イベ 2009 『Dreaming~時空をこえる希望の歌~』
NHK天才てれびくんMAX 2010年度オープニングテーマ(仮)
2010-05-24 21:22 | カテゴリ:天てれ
『戦士取調室』
浅野 優惟
やっぱり優惟は可愛いなー(*´д`*)

浅野 優惟 浅野 優惟
「今から何が始まるんだろう?」と
「何が出てくるんだろう?」的な感じのショット

浅野 優惟
子供が慎吾ちゃんを見たときのリアクションって
こんな感じだよね、きっと(笑)

浅野 優惟
モテモテでしょー^^;

浅野 優惟 浅野 優惟
慎吾ちゃんに「大好きよ」って言われたときの表情
そりゃ困るよね(笑)

浅野 優惟
優惟の罪名は
『趣味はほどほどにしな罪』

浅野 優惟
心当たりがあるご様子で(笑)

浅野 優惟
電車好きは有名ですからねー

浅野 優惟
これが優惟のお部屋
・・・めちゃめちゃ綺麗じゃない?^^;

電車とったら何にもないじゃん
こんな綺麗な子供部屋はじめて見たかも

浅野 優惟
これからもっと増えるでしょうねー
大きいお友達から続々と(笑)

浅野 優惟
「あーやばい、こっちにも作ったんだよー」って

ええよええよ、気が済むまで作ってええよ(*´д`*)

浅野 優惟
ここで慎吾ちゃんのナイスなフリで
優惟の『線路は続くよどこまでも 』が聞けましたー♪

浅野 優惟
「3日間は片づけません、へへっ」
も、萌えー(*´д`*)

優惟のわがままなら
大概は聞いてしまうかもしれない

浅野 優惟
ほんとに嫌だなーって顔

浅野 優惟
慎吾ちゃん:「とってもいい夢をみさせてもらったよ」

優惟:「えー・・・」

優惟、深読みしすぎでしょ(笑)

浅野 優惟
「あばよ!」に応える
可愛すぎですよね

その直後に
「撮られたのはいつなんだろうなぁ・・・」と
頭をかかえる優惟さん

このコーナーで使われる写真って
ほんとに隠し撮りなんだね(笑)
2010-05-23 18:50 | カテゴリ:天てれ
『ガチガレッジ』
今回はストローを使って
ピンポン玉を移すゲーム

浅野 優惟
やる気満々の優惟ですが・・・

浅野 優惟
ガタイがよくても
しょせんは小5の肺活量

浅野 優惟
ゼロ(笑)

浅野 優惟
「できなかった・・・」だってーー
可愛いよー(*´д`*)

陸がやったら何個なんだろうー・・・
っと、ふと思う
同じくゼロかな?(笑)
2010-05-21 22:45 | カテゴリ:天てれ
金子 凛太朗
知的な子も好きなんですが
やっぱりちょっとおバカな子が好き(笑)

まっ、凛太朗は天才肌っぽいから
興味のある事は人並み以上に力を発揮する・・・はず

小川 向陽 小川 向陽
皆さんお待ちかねの『向陽ビックリ顔』
今度のツイッターアイコンはこれですかね(笑)

  
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 14th
NHK DVD 天才テレビくんMAXスペシャル 夏イベ 2009 『Dreaming~時空をこえる希望の歌~』
NHK天才てれびくんMAX 2010年度オープニングテーマ(仮)
2010-05-20 20:51 | カテゴリ:天てれ
なんか向陽がネココスしたらしいね
やっぱり向陽はネコだよー
デレがきたデレが(*´д`*)

ま、そんな最新放送見れるのは
まだまだ先のお話(笑)

『おじいちゃんの人生問答』
小川 向陽
向陽のオーラに
ビーグル38緊張気味(笑)

小川 向陽
向陽相手ならビビッて
名前のひとつやふたつ間違えるさ

小川 向陽
まさかの小川家 家計状況暴露(笑)

小川 向陽
「今日テストなので100点取ります」
的な事言ってましたけど
塾ですかね?塾

知的な子にも弱いです、私

小川 向陽
この辺が向陽らしい
好き(笑)
2010-05-19 22:29 | カテゴリ:天てれ
『てれび戦士ベスト3スリー』
お題は、動物に好かれそうなてれび戦士
とかなんかそんな感じだったと思う(笑)

『てれび戦士ベスト3スリー』
『向陽ビックリ顔』が密かな楽しみな
今日この頃です

『てれび戦士ベスト3スリー』
そんな向陽は2位
(たぶん。とにかく記憶が曖昧(笑))

『てれび戦士ベスト3スリー』
見た目とは裏腹に
とにかくお喋りなんだそうで

『てれび戦士ベスト3スリー』
とりあえず意識がなくなるぐらいまで
向陽のお喋りに付き合ってみたいです(*´д`*)

『てれび戦士ベスト3スリー』
そして1位はもちろんこのお方
優しさ・癒しオーラの塊です

『てれび戦士ベスト3スリー』
リスっぽいと言われて
「リス?リス?」って言ってたのが
もうキャワキャワで(笑)

『てれび戦士ベスト3スリー』
陸の怒った時を再現
記憶に残るシーンがここに(*´д`*)

こんな可愛い「こら~」なら
毎日でも怒らせたいです(笑)

『てれび戦士ベスト3スリー』
翔と崚行が「ほれてまうやろー」って言ってましたね

・・・惚れたよ(笑)

『てれび戦士ベスト3スリー』
おまけの林家夫妻です(笑)
2010-05-17 20:41 | カテゴリ:天てれ
金子 凛太朗 金子 凛太朗
最初、ホセとおんなじノリかと思いました
(↑分かる?(笑))

金子 凛太朗
オチが萌え(*´д`*)
さすが関西人

おまけ(にしては豪華)
上原 陸
ケンスイが5回しか出来なくて
「あー全然ダメだよ」の陸

中2で5回は確かにダメだよ(笑)

でも、陸だからキャワ、萌え(*´д`*)
2010-05-16 22:22 | カテゴリ:天てれ
浅野 優惟
ぴょんぴょんダンス

浅野 優惟 浅野 優惟
からのMAX
たった数秒なのに、この満足感(笑)

浅野 優惟
私は崚行になりたいです

浅野 優惟
語尾を伸ばして
おちゃらける優惟

「あれ?優惟のキャラってこんな?」
って思いました

さらに好きになったけどねー(笑)

浅野 優惟
それに釣られるその他大勢
稜駿は動じない(笑)

  
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 14th
NHK DVD 天才テレビくんMAXスペシャル 夏イベ 2009 『Dreaming~時空をこえる希望の歌~』
NHK天才てれびくんMAX 2010年度オープニングテーマ(仮)
2010-05-15 22:42 | カテゴリ:天てれ
録画番組を消化中
ゴールが見えない(笑)

木生
ここんとこ
崚行の声変わりが始まってる模様
かっこ良さが増していい感じ

木生
某管理人さんも言ってましたが、
一般の子と並ぶと 崚行の男前さが引き立つ

木生 木生
ロケモノの凛太朗はテンションが高い^^

木生
兄しゃんバックショット
萌え(笑)

木生
子供たちにとって
てれび戦士は憧れの的ですよねー

この子も将来
てれび戦士になるかもしれない可能性を秘めてます

  
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 14th
NHK DVD 天才テレビくんMAXスペシャル 夏イベ 2009 『Dreaming~時空をこえる希望の歌~』
NHK天才てれびくんMAX 2010年度オープニングテーマ(仮)
2010-05-14 20:57 | カテゴリ:天てれ
知ってる子が出てくると
なんか天てれっぽくない(笑)

阪口 晴南
http://blogs.yahoo.co.jp/akilandracing
でも、前々からチェックしてた子なので
嬉しいです(*´д`*)

阪口 晴南 阪口 晴南
『王子さま』にふさわしいルックスで(笑)

阪口 晴南
運動神経も凄くて
さすがです

阪口 晴南
この子はまたテレビで見る日が来るでしょうね^^
2010-05-12 21:54 | カテゴリ:天てれ
最近の激務に心身ともに疲れてます
癒しの天てれ録画(笑)

小川 向陽
星野さん命名「兄しゃん」が生まれた瞬間(笑)
読み方は「にいしゃん」が正解ですが
私の中では「あにしゃん」

小川 向陽
この方程式
私の場合とんでもない名前になるよ(笑)

向陽、いい名前です
2010-05-10 19:59 | カテゴリ:少年俳優
久々の東万くんネタ

サンボマスター
『できっこないを やらなくちゃ』PV

井上 東万
跳び箱が飛べない男の子役

たぶん実際に飛べません(笑)

井上 東万 井上 東万
ちょっと冷っっとする場面も
顔だけは気をつけて^^;

井上 東万
こんなキレイなお顔に
傷なんてよろしくない

井上 東万
舌をぺろんっと
伝わる緊張感
可愛い(笑)

井上 東万 井上 東万
最後はちゃんと飛べてました
おめでとう^^
2010-05-08 13:45 | カテゴリ:少年俳優
もうお馴染みとなった
ツイッターからの転載記事です

ツイートしていても、見てない方が多く
質問されることが多いです(笑)




林 遼威くんの公式プロフ更新
http://www.theatre.co.jp/talent/pickup/hayashiroi.html
『エバラ 浅漬けの素』CMの子です
9:45 PM Apr 30th webから




根岸 泰樹くん、どうやら『娼婦と淑女』に出てる(出てた)みたいで
・・・チェックしてないよー(T_T)
9:09 PM Apr 30th webから
追記:これから出るみたいです^^




公式HPより 2010年5月5日(水・祝)12:00~
東京六本木ミッドタウンB1アトリウムにて、加部 亜門くん参加のイベント。
遠いなー・・・ http://www.hondashi.jp/onigiri/
9:03 PM Apr 30th webから




ハウス食品のCM『こくまろカレー ハート山盛り篇』に松島 海斗くん
http://www.g-tohai.co.jp/UserTalent/Detail/42
12:10 AM Apr 30th webから
2010-05-06 19:28 | カテゴリ:ドラマ
正直に言います

タカの陰に隠れてしまい
陸は、まったくのノーチェックでした(笑)

上原 陸
これが陸であってますよね?

上原 陸
ってぐらい
今現在の陸が可愛いすぎる(笑)

上原 陸
あんまり
しゃべってるシーンがないのが残念です
2010-05-05 22:10 | カテゴリ:CM
またディスクエラーで
キャプれたのは3記事分^^;
当分、天てれネタが続きそうです

第一生命のCM
『幸せの道 おとうと』篇
http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/public/tv_cm/index.html

加部 亜門くん
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/hirata_beans/boy/kabe_amon.html

加部 亜門
このCM良い感じ
好きです

加部 亜門 加部 亜門
元気いっぱいの役から
ちょっと大人しめの役まで
なんでもこなせる亜門くん

加部 亜門
今日は子供の日のイベントで
生亜門くんが見れたみたいですが
東京は遠すぎる・・・
2010-05-04 22:19 | カテゴリ:少年俳優
TOP画を更新しました
今回手抜きです(笑)

一応、立体視になってますので
交差法でお試しください
(私は出来ないので、平行法で見えるかどうか分かりません^^;)
成功すれば、リョンフ君と文字が手前に出るはずです

男の子は・・・
星野さんに調べてもらいましたシリーズの
パク・リョンフくん

パク・リョンフ
モデルさんです

パク・リョンフ
かわええw

パク・リョンフ
キレイ

パク・リョンフ パク・リョンフ
最近のリョンフくんも見てみたいです!
2010-05-03 22:05 | カテゴリ:天てれ
GWって、どこ行っても人が多いし
良い天気すぎて暑い
すでに疲れました^^;

・・・だから未だにこの辺のネタです(笑)
上原 陸
私も聞いたことがないです(笑)

上原 陸 上原 陸
ピュアだから信じちゃうんだね、きっと(*´д`*)

野村 翔 野村 翔
翔だから面白い

たとえば陸だったら
冗談に聞こえない(笑)

野村 翔
これって台本通りなんですかね?
なんかそんな感じがしました

野村 翔
NHK教育ですよね?(笑)

  
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 14th
NHK DVD 天才テレビくんMAXスペシャル 夏イベ 2009 『Dreaming~時空をこえる希望の歌~』
NHK天才てれびくんMAX 2010年度オープニングテーマ(仮)