2010-04-30 22:24 | カテゴリ:天てれ
ゴールデンウィーク
観光スポットは子役さんにも遭遇するチャンス

伊藤 元太
かわええ(笑)
こんな子にも会えるかも知れません

伊藤 元太
最後の最後までやります

中村 嘉惟人 中村 嘉惟人
方言の男の子に弱いです(笑)
関西弁が一番好きですが
2010-04-29 13:02 | カテゴリ:天てれ
ツイッターの転載です



『同窓会~ラブ・アゲイン症候群』にちょこっと出てた
栗田 将輝 くんのプロフィールが更新されてます
カッコ可愛い感じ^^
今後、わかってるだけでも映画3本の出演が決まっています
http://www.stardust.co.jp/profile/kuritamasaki.html




『エバラ 浅漬けの素』のCMに出てるのは
林 遼威くんです!午前中に流れてることが多いようです^^




本日20時〜 NHK『クエスタ』に龍臣くん。お見逃しなく^^




大前 喬一くん出演『トロッコ』は来月の5月22日公開
http://www.torocco-movie.com/




花岡 拓未くんが、2010年夏公開予定の映画『NECK』に出演
古里崇史(平岡裕太)幼少期役だそうです。久々の出演作ですねー^^




5/1(土) 『チーム・バチスタ第2弾 ナイチンゲールの沈黙』が再放送(関西地区)
加部 亜門くんがでます




魁士が3DテレビのCMに出てますねー^^ 可愛いです
Panasonicのビエラです。もう流れないかも^^;




リトル林家ペーとか言わせない(笑)浅野 優惟くん出演CM
http://www.universalhome.co.jp/tvcm/movie_j.html




サティのチラシに伊藤 涼太っぽい子が…太った?^^;
とりあえず、このチラシをどうパチろうか考え中
(追記:ゲット済み。涼太です^^)




『AERA with Kids 2010春号 表紙』に須坂 凛道くん




草川 拓弥くんの出演CM ロッテ『爽』
http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/1004soh/index.html


2010-04-29 12:51 | カテゴリ:天てれ
再放送期間中も残りわずか

上原 陸
こうやって見ると男前

上原 陸
かわええ(笑)
恐い陸なんて想像もできない

上原 陸
いつの時代も
糸を通すときは舐める(笑)

上原 陸
ゴリと比較すると
恐ろしく可愛い(*´д`*)

上原 陸
おしいっ!
たまになるよね、これ(笑)

にしても『糸通し』を見ると
瀬南を思い出します(*´д`*)

上原 陸
ウチマタウチマタ
陸の可愛さは底知れねぇ(笑)

  
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 14th
NHK DVD 天才テレビくんMAXスペシャル 夏イベ 2009 『Dreaming~時空をこえる希望の歌~』
NHK天才てれびくんMAX 2010年度オープニングテーマ(仮)
2010-04-27 21:14 | カテゴリ:天てれ
『てれび戦士ベスト3スリー』
『てれび戦士ベスト3スリー』
てれび戦士による てれび戦士のランキング

これはいい(*´д`*)
ファンがやってる妄想ランキングなんて比じゃない(笑)

『てれび戦士ベスト3スリー』
今回のお題はこれ
まっさきに元ちゃんを見る崚行

『てれび戦士ベスト3スリー』
あなたも入ってますよー(笑)

『てれび戦士ベスト3スリー』
今年は素直なキャラでいくみたいで
菜々香ちゃんに甘えてることをあっさり白状

『てれび戦士ベスト3スリー』
話の流れで、男子にも甘えてることを暴露

どうでしょ?
この際、控え室なんかに隠しカメラでも仕込んで
甘えてるかどうか検証する企画を・・・スタッフさん!

『てれび戦士ベスト3スリー』 『てれび戦士ベスト3スリー』
どうやら、
本人はまだツンツンキャラでいるようです
去年から違うよ(笑)

『てれび戦士ベスト3スリー』
で、もちろん1位はこの方
貫禄のトップ
ゆるぎない(笑)

それにしてもカッコ可愛いな

『てれび戦士ベスト3スリー』
まだしてもらってたんかい!
もう殿堂入りでしょ(笑)

『てれび戦士ベスト3スリー』
時期候補が(*´д`*)
やっぱり女の子の方がしっかりしてますね(笑)

『てれび戦士ベスト3スリー』
崚行の今年の衣装って、カユイんですかね?
しょっちゅう服に手を入れてます

『てれび戦士ベスト3スリー』
分かりづらいけど
ゴーグル?装着(*´д`*)

このゴーグル
今のとこ3パターンの使い方してますが
今後どう活躍するのか密かに楽しみにしてます(笑)
2010-04-26 21:18 | カテゴリ:天てれ
第2回目は元ちゃん

『日本全国 ハンコビンゴの旅。』
今回チャリ移動なので
ヘルメット着用です。

前回は雨でしたもんね
・・・崚行のチャリ姿見たかったな(笑)

『日本全国 ハンコビンゴの旅。』 『日本全国 ハンコビンゴの旅。』
ヘルメットも似合いますねー^^

『日本全国 ハンコビンゴの旅。』
(笑)

『日本全国 ハンコビンゴの旅。』
この顔いいですねー
さすが天てれの古株

『日本全国 ハンコビンゴの旅。』
靴がね。
裏まで赤いとか(笑)

『日本全国 ハンコビンゴの旅。』 『日本全国 ハンコビンゴの旅。』
天てれは
男子のほうがへたれに出来てます(笑)

負けた時の顔のほうが好きなので
別にいいけどね(*´д`*)

  
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 14th
NHK DVD 天才テレビくんMAXスペシャル 夏イベ 2009 『Dreaming~時空をこえる希望の歌~』
NHK天才てれびくんMAX 2010年度オープニングテーマ(仮)
2010-04-25 00:07 | カテゴリ:天てれ
お宝発見
椋木 ホセ マルティン
ホセのお宝は
昔の日本の紙幣
おじいちゃんからもらったもの

椋木 ホセ マルティン
おじいちゃんが
ホセにあげた理由を聞いて驚いてる顔
かわええー(笑)

椋木 ホセ マルティン 椋木 ホセ マルティン
そんなホセが
まさかの自分は神様発言
天然すぎだろ(笑)

椋木 ホセ マルティン 椋木 ホセ マルティン
みんなポカーン(笑)

言動が気になる戦士
一番かもしれません^^
2010-04-24 00:52 | カテゴリ:天てれ
第一回目の木生

天てれ
一発目に元ちゃんが出てきて嬉しかったー^^
テンションあがりました(笑)

天てれ
今年度も楽器を披露
これもまた嬉しくて^^

天てれ
今年度、木生衣装
賛否両論あるのはいつもの事ですが
私は好きです(*´д`*)
特に小学生組(笑)

見た瞬間、崚行に違和感をおぼえる
でも、ギャップがいいんだ(笑)

天てれ
凛太朗が可愛い

天てれ
きた・・・
向陽にキュンと来た瞬間(笑)

天てれ 天てれ
崚行は悪くない
こっからみたら『釣り』だし(笑)

天てれ
ひよこ(*´д`*)

天てれ 天てれ
天てれ
いつもの事ですが
私のPCでは動きの激しいシーンはキャプ不可です^^;
でも、このシーンが可愛かったのでつい(笑)

  
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 14th
NHK DVD 天才テレビくんMAXスペシャル 夏イベ 2009 『Dreaming~時空をこえる希望の歌~』
NHK天才てれびくんMAX 2010年度オープニングテーマ(仮)
2010-04-23 19:41 | カテゴリ:天てれ
再放送期間に突入ですね

新作をちょいちょいはさんでくるの
今年度はあるのかな?
気が抜けません。手強いです天てれ(笑)


一番楽しみなコーナー
天てれ部活動『男子ライフセービング部』
中学生に交じって、一人小5がいるとか見えない・・・
陸が一番小さく見える(笑)

天てれ部活動『男子ライフセービング部』
なんか陸が楽しそうで
見てるこっちも楽しい

天てれ部活動『男子ライフセービング部』
一番泳げそうなのに本気で溺れてる(笑)
ますます好感度アップでしょ

天てれ部活動『男子ライフセービング部』 天てれ部活動『男子ライフセービング部』
なんかこの状態が可愛いです(*´д`*)

きっとアザラシが可愛いと思うのは
縦にプカプカ浮いてるからですね

天てれ部活動『男子ライフセービング部』
もちろん横に浮いてても可愛いですが(笑)

天てれ部活動『男子ライフセービング部』 天てれ部活動『男子ライフセービング部』
人の話を聞くときは顔を見る
陸はデキル子だよー

見てると思うんですが
天てれにしては珍しくNHKっぽいですよね
子供たちに見て欲しいコーナーです
2010-04-22 21:05 | カテゴリ:天てれ
微妙なところに位置するコーナー

ダンス虎の穴
衣装も可愛いし
内容も面白いはずなのに

ダンス虎の穴
メンバーもそう悪くはないはずなのに

ダンス虎の穴
なんか微妙(笑)


NHK天才てれびくんMAX 2010年度オープニングテーマ(仮)
2010-04-21 21:11 | カテゴリ:天てれ
まさかこんなところで
マグナムを見れるとは思いませんでした(*´д`*)

やっぱり今年の天てれは
男の子に力を入れてます(笑)

漫才コンビ『マグナム』
諸岡 敬汰&橋本 昴冴くん
まだアマチュアなんですかね?

昴冴くんが可愛いです
2010-04-21 20:54 | カテゴリ:天てれ
小川 向陽
http://www.himawari.net/media/tv/001198.html
通称『兄しゃん』

毎年いる【ポッチャリ枠】

私の独断と偏見ですが
向陽が好きな方はきっと『猫好き』

小川 向陽 小川 向陽
確かによくわからない雑学を
いっぱい知ってそうですが・・・
ずっと聞いていたい(*´д`*)

小川 向陽
戦士の中で
いちばん好きな声です
兄しゃん

小川 向陽
なんか、私が好きなのは意外と
言う人がいますが・・・

はぁー可愛い(*´д`*)
好きです、兄しゃん

  
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 14th
NHK DVD 天才テレビくんMAXスペシャル 夏イベ 2009 『Dreaming~時空をこえる希望の歌~』
NHK天才てれびくんMAX 2010年度オープニングテーマ(仮)
2010-04-20 21:27 | カテゴリ:天てれ
昌暉って
たまにハーフっぽく見える

矢部 昌暉
ヌイグルミと寝る男の子・・・
私は嫌いじゃないです

矢部 昌暉
爪を切ってもらう男の子・・・
これも嫌いじゃない(笑)

矢部 昌暉
最近の子ってみんなこうなの?^^;
2010-04-20 21:14 | カテゴリ:少年俳優
ツイッターの転載です


高野 洸くんが歌に参加してるらしいけど、
全然わからない(笑)
『歌ってはじめよう一週間・歯みがき一週間のうた』
http://www.lion.co.jp/ja/7days/song.htm

テュラテュラテュラ~~~~


続々と(=´∀`=)
2010年6月5日公開『孤高のメス』にも
上原 陸くん(堤 真一・少年時代役)
http://www.kokouno-mes.com/

こっちの方が出番多そう?


2010年4月24日公開『武士道シックスティーン』に
上原 陸くん(磯山 和晴・幼少期役)
http://bushido16-movie.com/
2010-04-19 20:49 | カテゴリ:天てれ
金子 凜太朗
http://www.shochikugeino.co.jp/talents/09/post-350.html
確っ実に大阪人

金子 凛太朗
そんな彼は
「やります できます やってみせます」の
精神の持ち主

大阪ではほんとこの手のタイプが多い気がする(笑)

金子 凛太朗
なぜか牛丼を「郵便」と答える凛太朗ですが

たぶん「出前」が出てこなかったんだろうなー^^;

金子 凛太朗
「だぁーはぁーーー(*´д`*)」の顔
可愛い(笑)

  
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 14th
NHK DVD 天才テレビくんMAXスペシャル 夏イベ 2009 『Dreaming~時空をこえる希望の歌~』
NHK天才てれびくんMAX 2010年度オープニングテーマ(仮)
2010-04-19 20:14 | カテゴリ:天てれ
オープニングタイトル

中村 嘉惟人
アップでみると
意外とたくましい(笑)

中村 嘉惟人
嘉惟人も可愛い(*´д`*)
2010-04-18 22:53 | カテゴリ:天てれ
なんか赤い(笑)

上原 陸
みんなに弄られて
照れる陸、なんて可愛い(笑)
リアクションが完璧すぎる(*´д`*)

上原 陸 上原 陸
この笑顔のために
どんどん弄ってください(笑)

陸って色白だから
照れると顔がほのかにピンクに
テレビでこれだから、実際は真っ赤なんだろうなー(笑)

上原 陸 上原 陸
上原 陸
途中、泣き出すんじゃないかと思ったぐらい
切実と話す(笑)

上原 陸 上原 陸
そして最後はこの笑顔
これで中2とか・・・(*´д`*)
2010-04-17 21:48 | カテゴリ:天てれ
ちょっと前のネタばかりなのは
このブログの仕様
懐かしさがウリです
(早く再放送期間を^^;)

天てれ
やっぱり崚行と翔は比較されますよね^^;

天てれ
(見つめ合う男前が3人)

天てれ 天てれ
天てれ 天てれ
あんまり触れられたくないネタなのか
ちょっと話しずらそうな崚行
潔く負けを認めるも、諦めてない感じが良い^^

崚行だって中学生になったら
今よりもっと上手くなるよね!
歌唱力は崚行の方が上だし^^

天てれ 天てれ
崚行と翔が二人でMTKやったらヤバそう(*´д`*)
(+優惟はもっとヤバそう(笑))
2010-04-17 00:35 | カテゴリ:天てれ
『ガレッジランド』

『ガレッジランド』

『ガレッジランド』

『ガレッジランド』
なんだこれ(笑)

『ガレッジランド』
でも、の好感度がどんどん上がっていく(*´д`*)

『ガレッジランド』 『ガレッジランド』
菜々香向陽
この二人なんか雰囲気が似てて
姉弟みたいです(笑)
2010-04-16 22:21 | カテゴリ:天てれ
『日本全国 ハンコビンゴの旅。』
色々突っ込みどころのある企画ですが
面白そうです^^

『日本全国 ハンコビンゴの旅。』
初回は崚行と菜々香
きっと崚行が一番やりやすい相手(笑)

『日本全国 ハンコビンゴの旅。』
ちょっと湿った感じの髪が良い感じ
雨の日のロケも悪くない^^

『日本全国 ハンコビンゴの旅。』
ペンの持ち方っぱない(笑)

『日本全国 ハンコビンゴの旅。』 『日本全国 ハンコビンゴの旅。』
アポなし感がいい感じ
こんな表情の崚行はめったに見れない(笑)

『日本全国 ハンコビンゴの旅。』 『日本全国 ハンコビンゴの旅。』
情報をつかんで、車ではしゃぐ崚行・・・
可愛すぎる(*´д`*)
このとき運転してたらワキ見運転100%(笑)

にしても、なぜそのハンディ映像を映さない・・・
サイドミラーの視界を奪ってまでつけたそのカメラは何の為に(>_<、

『日本全国 ハンコビンゴの旅。』
子供たちの助けて視線
ここまで突撃感を出さなくても(笑)

『日本全国 ハンコビンゴの旅。』
今後も期待のコーナーですね^^
2010-04-15 20:28 | カテゴリ:天てれ
優惟の衣装
復習です(笑)

浅野 優惟 浅野 優惟
下から上までピンク
でも、ところどころ黒が使われてて
よく見るとカッコいい

聖夜のピンクよりマシ(笑)

浅野 優惟
今では可愛く見える
もじゃもじゃの髪型^^

インパクト有、話題性有で
結局、天てれ側にしてやられた感じ(笑)

『ぼくたちの放課後』
http://stblog.stardust-web.net/houkago/
(モバイルサイト)

  
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 14th
NHK DVD 天才テレビくんMAXスペシャル 夏イベ 2009 『Dreaming~時空をこえる希望の歌~』
NHK天才てれびくんMAX 2010年度オープニングテーマ(仮)
2010-04-15 00:12 | カテゴリ:天てれ
長江 崚行
『ガチガレッジ』
ちょっと半笑い

長江 崚行
デレ(*´д`*)
きゃわ

長江 崚行
勝負事はいつも真剣な崚行
カッコいい

長江 崚行
さすがダンスで鍛えたリズム感
スター性もあります(笑)

長江 崚行
そしてこの笑顔!
まぶしすぎです

長江 崚行
調子にのる崚行
なんて可愛いんだ(笑)
2010-04-13 22:51 | カテゴリ:TV
利久
ホンモノでした^^

萩原 利久
カッコ可愛い(*´д`*)

萩原 利久
こんな姿になってもカッコ可愛い(笑)

萩原 利久
横からみると髪ながっ^^;
利久は長髪がよく似合う

萩原 利久 萩原 利久
萩原 利久
このシーンが一番よかったです
一口サイズに噛み切れなくて
全部入れちゃうから、口いっぱい(笑)

萩原 利久
はやくスタジオを飛び出して欲しいです^^
2010-04-12 21:00 | カテゴリ:少年俳優
前に少しふれた

BUMP OF CHICKENのPV
『魔法の料理~君から君へ~』
子役の男の子の名前が判明しました^^
情報ありがとうございます!

菅原 麗央
菅原 麗央
http://www.genkids.tv/genkids/detail/sugawara_reo.html
http://www.j-beans.com/boys/sugawara_reo.html

2010-04-12 20:45 | カテゴリ:天てれ
やっぱり天てれ始まると
ネタがたまる^^;
はしょりまくってます(笑)

伊藤 元太
望み通り
http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/blog-entry-604.html
私好みの髪型になったわけですが
時すでに遅し^^;

ちっこくて可愛い子がするから
意味があるのです
今は下ろした方が可愛い(笑)

伊藤 元太
でも、やっぱり似合うなー(どっちやねん(笑))
かっこいい(*´д`*)

伊藤 元太
今年度はハイレベルですが
元ちゃんも負けてません^^
2010-04-11 23:34 | カテゴリ:天てれ
やっぱり今年度は
男子戦士に力が入ってるかと(笑)

男子ライフセービング部
天てれ部活動
『男子ライフセービング部』
http://www3.nhk.or.jp/tvkun/corner/club/index.html

男子ライフセービング部
翔「泳げないから、不安です」

昔から「男前は泳げない」
と言いますからね

男子ライフセービング部
それにたいして
陸:「大丈夫だよ、頑張れるよ絶対」

可愛いキャラですが
内に秘めたモノは熱いです
でも、面白いこと大好きな私としては
まっさきにヘタレて欲しい(笑)

男子ライフセービング部 男子ライフセービング部
とにかく・・・
全員新人ですが
記憶に残りそうなコーナーになる予感です(*´д`*)

過去記事
http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/blog-entry-11.html
天てれで『ライフセービング』をやるのは
実は2回目
追記:どうやら3回目だそうです^^;
2010-04-11 02:22 | カテゴリ:少年俳優
TOP変えました
今回、二人の力をお借りしました
ありがとうございますm(_ _)m

実はちょっと前に完成していたんですが
星野さんとことイメージがカブるので
あちらのデザイン更新を虎視眈々と狙っておりました

・・・が
いつまでたっても更新がないので公開です(笑)

使わせていただいたのは
チャン・ミンギョくん
チャン・ミンギョ
幼いんですが
このカッコ可愛い感じが萌えなんです

チャン・ミンギョ
これは私のPCの壁紙です(笑)

チャン・ミンギョ
『チョコビ』のCMは是非ミンくんで!
バンダイさん!?東ハトさん!?

チャン・ミンギョ
そしてこの子、キス魔です(笑)
ポッポしまくってます
将来、靴下をはかない某芸能人みたいになりそうで・・・
こころなしか、格好もそんな風に見えてきて(笑)

チャン・ミンギョ
詳しいミンくん情報はこちらへ
http://layout99.blog8.fc2.com/
2010-04-09 19:06 | カテゴリ:天てれ
上原 陸
http://gree.jp/uehara_riku

この年代では稀に見る
不思議ちゃん系男子
(成吾臭がプンプンする(笑))

清廉潔白。純真無垢。ピュア。
そんな表現がよく似合う

上原 陸
そんな彼が『自己紹介』に選んだのは
ケータイの真似(*´д`*)
翔のダンスの後に、これが出来るのは陸だけです(笑)

上原 陸
最初は周りのみんなも
微妙な反応^^;
菜々香や崚行、寿々歌、凛太朗の
大阪組の反応は良い
(もちろん私も好きです(笑))

上原 陸
ここで優惟もオチる
かわええ(笑)

上原 陸
陸ってば、最年長なのに
可愛さでいえばトップクラス^^

上原 陸
もらったニックネームは
『永遠の少年』
ほんとピッタリだと思います

一年戦士なのが残念です(T_T)
2010-04-08 23:04 | カテゴリ:天てれ
長江 崚行
見逃した4月1日放送分

これを観ずに
今年度の天てれは始まりませんね(*´д`*)
見せて頂いた方に感謝感謝

浅野 優惟
まずは期待の新人、優惟
http://www.stardust.co.jp/profile/asanoyuui.html
http://m.blog.stardust-web.net/houkago/
(後3人も目つぶってる(笑))

浅野 優惟
何をやっても可愛いって
この事を言うんですね(笑)

浅野 優惟 浅野 優惟
本人は全部出し切ったのに
それに気づいてもらえないとか・・・
可愛い可愛いのオンパレードです(*´д`*)

浅野 優惟 浅野 優惟
浅野 優惟
私の好きな『斜め45度』も
可愛くて

浅野 優惟
笑った顔も可愛いんだこれが
もうそれしか言えない(笑)

浅野 優惟
そりゃ『林家ペー』とか言われたら
こんな顔にもなりますよ^^;

でも、この放送直後から私に湧き上がる疑問
ヅラっぽい・・・スタジオ以外は直毛だし
初のヅラ戦士誕生か?(笑)
その真相はいかに
2010-04-07 22:02 | カテゴリ:TV
『シャキーン! みんなでうたおう』ってコーナーの
『ザ・シャキーンズのテーマ』に竹場 龍生くん

(ツイッターでつぶやいたネタです)

竹場 龍生
http://www.amuse.co.jp/artist/takeba_ryusei

竹場 龍生
歌詞と表情が面白い
まさに適任、ハマリ役(笑)
可愛い^^

微妙な違いではありますが
全部で4・5パターンあります



あと
BUMP OF CHICKEN 『魔法の料理 ~君から君へ~』


こちらの男の子の情報もお待ちしてます
2010-04-07 21:15 | カテゴリ:TV
テレビ朝日
『エコ発!家族のギモン~新エネルギーがやってきた~』

この前やってた特番

21世紀少年こと
西山 潤くんが長男役で出てました^^
http://www.stardust.co.jp/profile/nishiyamajun.html

西山 潤
「結構、成長しとる(笑)」

これが私の第一声(笑)

西山 潤
でも、まだまだ可愛いです^^

西山 潤
家族シーンはドラマ仕立て
それからそれぞれ別々の場所へロケ

ロケは素な感じの潤くんが見れます

西山 潤
これ似合いすぎでしょ(笑)
今度は近未来SFの映画にでも^^

西山 潤
それにしても
ぬっくんから、こんな可愛い子が生まれるわけな(ry