-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-31 01:31 | カテゴリ:ドラマ
久々に匠海くん記事

7月17日に映画『シュアリー・サムデイ』を
控えている匠海くんですが
こんな作品にも出てます^^

女子大生会計士の事件簿 第9話
『遠い夏の日の酔夢譚』

北村 匠海
ご覧の通りのメガネっ子です
初ですよ初(*´д`*)

北村 匠海 北村 匠海
幼少期役なので
出番はものすごく少ないんですが
見る価値はありますよー^^

ツタヤではあまり置いてないみたいなので
ちょっとデカメのゲオに行かれてみては^^


で、匠海くんの再来とうわさの(ほんとかよ(笑))
優惟くんブログが始まってます^^
ケータイしか見れませんが是非!
めっちゃめちゃ可愛いです
http://m.blog.stardust-web.net/houkago/
2010-03-30 20:59 | カテゴリ:少年俳優
ツイッターでつぶやいた
新聞の全面広告

はごろもフーズ
http://www.hagoromofoods.co.jp/hitotosizen/index.html

はごろもフーズ
こういう写真好きです
海と男の子っていうのも合う
箸はどうかと思うけど^^;

顔は見えないけど、きっと
かわいいでしょう(笑)

お名前は植村 海(かいり)くんらしい
スペクラ所属なので、詳しいことはわからず

情報提供ありがとうございました^^
2010-03-29 22:54 | カテゴリ:天てれ
ついに始まってしまいました
天才てれびくん2010
http://www3.nhk.or.jp/tvkun/

大量卒業で心配しましたが・・・

新しく入ってきた男の子戦士良い(笑)
今年は私的には良い出だしです^^
カッコかわいい系の子が多いからですかね?

特に優惟辺りが特に好き
楽しい一年になりそうです(*´д`*)

キャプはまだなのでこちらへ(笑)
Star Boys

  

RUN TO THE FUTURE(DVD付)
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 14th
NHK DVD 天才テレビくんMAXスペシャル 夏イベ 2009 『Dreaming~時空をこえる希望の歌~』
2010-03-28 14:20 | カテゴリ:天てれ
最近、冗談で話してる事が
本当だったなんてオチが続いています
ほんと怖いです
http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/blog-entry-653.html

浅野 優惟くん
http://www.stardust.co.jp/profile/asanoyuui.html

本当にてれび戦士になるみたいです(2,2)
色んな意味で大変な事になってるよ、髪が(笑)
でも、ベースがいいので期待が高まる
(確定ではないので違ってたら謝ります、すぐ)
追記:確定^^

あと、ツイッターの方ではつぶやきましたが
井上 東万くんが
サンボマスター『できっこないをやらなくちゃ』PVに

根岸 泰樹くんが『DREAM PHOTO』に出演してます
2010-03-27 21:33 | カテゴリ:TV
ツイッターでつぶやいた
『第39回広告大賞』の「こどもCM特集」
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/koukoku/index.html

思ってたよりもちゃんとした
コーナーで録画したかいがありました^^

『第39回広告大賞』
メンバーはこんな感じ
大体、予想通り

『第39回広告大賞』 『第39回広告大賞』
佐藤 詩音(キヨタン)
http://www.genkids.tv/genkids/detail/satoshion.html
http://kmcinema.com/actors/men/sato.html
ベッタベタの逆さ持ち
子どもがやると可愛いです(笑)

『第39回広告大賞』
カッコよさが増してきた詩音くんはヤバイです
あと2,3年後が見たい^^

『第39回広告大賞』
今も既に可愛いけど(笑)

『第39回広告大賞』
そして横島 丈くん
http://www.sugar-spice.co.jp/models/profile.shtml?id=07737

『第39回広告大賞』 『第39回広告大賞』
シチューを「チチュー」と言ってしまうらしく
・・・もうデレーーってなります(笑)

『第39回広告大賞』
飛躍中、濱田 龍臣くん
http://www.foursp.jp/tatsuomi/
さんまさんにたつやくんと勘違いされます
「ちがいます」と龍臣くん、可愛い(笑)

『第39回広告大賞』 『第39回広告大賞』
さんまさんに「将来、福山雅治になる」
といわれて戸惑う龍臣くん(笑)

『第39回広告大賞』
困った顔も可愛いです^^

この辺りでふと
『あっぱれさんま大先生』
復活してくれないかなぁっと思う(*´д`*)

『第39回広告大賞』
たつやくんも出てて歌を披露
相変わらずのマスクで(笑)

『第39回広告大賞』
加藤 清史郎くんは
こども店長としてコーナー間に出演
あと、私服っぽい服(マリン系)で
インタビューも受けてました
2010-03-25 23:22 | カテゴリ:少年俳優
オカレモンJrのリク
黄色に塗りたくられた彼を見て以来
気になって気になって
夜も寝れない日が続いておりましたが・・・
(うそw)

ついにお名前判明しました
情報提供、感謝いたします^^

萩原 利久
http://news-enter.com/r_hagiwara.html

それにしても仕事量多いです
なぜ今まで目にとまらなかったのか

昔はちょっとぽっちゃりですが(笑)
今はカッコ可愛いです^^

これからどんどん出てきて欲しい

【男の子萌えツイッター】
2010-03-25 22:29 | カテゴリ:天てれ
とりあえず、が新メンバーにいたので
謝らずに済みました
http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/blog-entry-652.html

元太崚行稜駿の残留
昌暉のメンバー入りが嬉しいです!
メガネの子は、ピラメキに出てたりょうですかね?
後は知らない^^;

今年も録画が大変です
むしろ歓迎(*´д`*)

天才てれびくん2010年度新メンバー
(画像提供Teckさん)
1 2 3 4 5
2
3
4
5
(たて,よこ表記)

私的注目戦士

上原 陸(1,1)
http://gree.jp/uehara_riku
この子の戦士入りが一番嬉しいかも^^

齊藤 稜駿(1,3)
http://www.houeishinsha.com/h_detail_sptalent.cgi?KIND=1&ID=49dd78b6_183cd
この写真早く変えない?(笑)

伊藤 元太(1,5)
今年はどんなキャラで来るのか(笑)

長江 崚行(2,4)
http://avexnet.jp/id/tryok/
なんで公式サイトなくなったんだろ・・・

矢部 昌暉(5,4)
http://www.stardust.co.jp/profile/yabemasaki.html
そろそろ公式写真の更新がありそうな予感

  

RUN TO THE FUTURE(DVD付)
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 14th
NHK DVD 天才テレビくんMAXスペシャル 夏イベ 2009 『Dreaming~時空をこえる希望の歌~』
2010-03-25 00:05 | カテゴリ:ドラマ
3分間ドラマ 家族レッスン
『兄が生まれる』
http://asahi.co.jp/lesson/

テレビつけてたらたまたまやってまして
気づいたときには終わってました(笑)
なんせ3分間ですから・・・

主演は木村 風太くん
http://www.root-root.com/pro66-fuuta.htm
どっかで見たことあると思ったら
ひらパーのCMでおなじみの子でした
関西人なら一度は見た事ある子です(笑)

木村 風太
関西弁が可愛い

木村 風太 木村 風太
碧海くんを太らせた感じです(笑)
そして声も似てます

木村 風太 木村 風太
公式HPにて見れますので、ぜひ^^

【男の子萌えツイッター】
2010-03-24 21:22 | カテゴリ:TV
2010年度『週刊こどもニュース』
の告知、なんとか見る事ができました
提供してくれた方に感謝^^
http://www.nhk.or.jp/kdns/

週刊こどもニュース 週刊こどもニュース
オカレモンJrメイクから
滲み出ていた男前オーラが
いま白日の下に(笑)

週刊こどもニュース 週刊こどもニュース
雄くんと魁士くんが卒業なのは悲しいけど
リク君の活躍も期待したい^^

【男の子萌えツイッター】

あと
進研ゼミのCMで話題の六車 勇登くん記事がこちらで^^
http://starboys.blog62.fc2.com/blog-entry-32.html
関西では見れないので嬉しい

追記:名前は萩原 利久くん
2010-03-23 22:11 | カテゴリ:少年俳優
なんかスターダストの
公式プロフが続々更新されてる^^

矢部 昌暉
http://www.stardust.co.jp/profile/yabemasaki.html

リポス 希武
http://www.stardust.co.jp/profile/riposukimu.html

井上 莉穏
http://www.stardust.co.jp/profile/inouerion.html


そして・・・
私が一番注目したいのはこの子
カッコ可愛い系^^
中学生に見えるけど10歳

浅野 優惟
http://www.stardust.co.jp/profile/asanoyuui.html
2010-03-23 22:00 | カテゴリ:少年俳優
TOP変えました。チョン・チャヌくんです
今回、星野さんの力かりました^^
なんとか公開できてよかったです(笑)

チョン・チャヌ
やっぱりチャヌ君はカッコ可愛いです
今回も厳選した写真を(*´д`*)

チョン・チャヌ
勉強教えててこんな顔されたら・・・
どうします?(笑)

チョン・チャヌ チョン・チャヌ
ネクタイが似合う子ヤバイです(*´д`*)

チョン・チャヌ チョン・チャヌ
比較的新しい写真かと
(韓国情報はこちらへ(笑))

チョン・チャヌ
可愛すぎる
服に飛びはねてるよー(*´д`*)

【男の子萌えツイッター】
2010-03-22 20:54 | カテゴリ:天てれ
今日は
これ以外の記事を書くなんて野暮

天才てれびくん2010年度
提供していただいた画像なのでキレイです(笑)

1 2 3 4 5
2
3
4
5
(たて,よこ表記)

まず気になる
元ちゃん崚行・・・
いるよね?^^;

(1,5)は元ちゃんだよ・・・ね?
ねっ?(T_T)
あんなhydeしか出来ない様な髪型出来るのは
元ちゃんだけのはず・・・

崚行は・・・
(2,4)(4,1)だよ・・ね?

(4,5)成吾っぽくみえる

(3,5)かなぁ・・・

(1,1)上原 陸くんっぽく見えて仕方がない
ってかだろこれ!
違ったら謝ります(笑)


ってか文字じゃーま!(笑)
2010-03-21 00:06 | カテゴリ:天てれ
2009年度最後の記事?

ディスクエラーで少ししかキャプ出来ず
天てれ
視聴者のリクエストに答えていく
ドタバタ企画 (笑)
崚行はもちろん『ダンスコラボ&ダンスバトル』
お腹チラッ^^

天てれ
カッコいいー
『ストリート○ァイター』です
私には体力ゲージが見える(笑)

天てれ 天てれ
そして元ちゃんは
まったく予想外のタップダンス
音楽が陽気で、笑いそうになる(笑)
でも上手かったです^^

個人的にはグラスハープやってほしかったなぁー

天てれ
成吾はちびっ子剣士
これ相手に負ける気がしない(笑)

天てれ
あふっ(*´д`*)

はぁ・・・
来週の卒業挨拶が怖すぎる

  
RUN TO THE FUTURE(DVD付)
NHK DVD 天才テレビくんMAXスペシャル 夏イベ 2009 『Dreaming~時空をこえる希望の歌~』
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 14th
2010-03-19 23:38 | カテゴリ:少年俳優
スターダストにまた期待っ子が^^
http://www.stardust.co.jp/profile/negishitaiki.html


2分ぐらいのところで結構アップに^^

分かってる方もいるかも知れませんが・・・
私・・・マユゲがキリって感じの男の子好きです(笑)

でも、大江 駿輔くん見たいな子も好きです
http://ameblo.jp/scout-sdp/day-20100310.html
(まだ公式プロフは無し)

スターダストは最高です!
2010-03-18 22:26 | カテゴリ:少年俳優
ツイッターの方で
つぶやいた春詩くん情報
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/hirata_beans/boy/tsuboi_syunnji.html

『Canon iVIS』
http://cweb.canon.jp/ivis/index.html
お店に置いてるパンフレットにも
上記HPの写真が載ってます

その最終ページに載ってた情報がこれ




「アクションッ!」(*´д`*)

追記:今頃気づいたけど・・・
可愛いなぁーって思ってた『ベルメゾン』カタログの子
春詩くんだった^^;
2010-03-18 01:11 | カテゴリ:TV
4月からの『週刊こどもニュース』に
オカレモンJrのリク君が出る^^

オカレモンJrの中で一番気になってただけに期待

初回の放送は4月4日(日)8時5分~

【男の子萌えツイッター】

追記:名前は萩原 利久くん
2010-03-15 23:08 | カテゴリ:少年俳優
某所で成吾の懐かしのPVネタを記事にしてたので
私もなんとなく昔のPVネタを

ってか、「このPV持ってませんか?」ってコメがあったので
丁度良いかなーっと

Jackson vibe 『さよならヒーロー』
2005/9/14発売
Jackson vibe『さよならヒーロー』
この頃の方が好き^^
ゴルフ少年としての出演です

Jackson vibe『さよならヒーロー』
私は打ちっぱなしに一度行った事がある程度の
ゴルフ歴なので、上手いかどうか解りませんが
キレイな流れのフォームだと思います^^

Jackson vibe『さよならヒーロー』
こんな可愛い子に教えてもらえるなら
ゴルフも楽しくなるかも知れません(笑)

ちょっとしか出番がありませんが
顔アップがあってカッコ可愛い仕上がりです^^

【男の子萌えツイッター】
2010-03-15 21:25 | カテゴリ:子役(名前不明)
mixi cm『茶色い犬』篇
http://mixi.co.jp/press_info/cm_library

ツイッターでつぶやいてたCM
やっとちゃんと見れました

にしても、こんな幼かったっけ?(笑)
mixi cm『茶色い犬』篇
テレビで見たとき
一瞬だけしか見れなかったんですが
もうちょっと年齢高めに見えた^^;

お名前情報おまちしてます^^
2010-03-14 01:57 | カテゴリ:映画
すみません
内容は観てませんし
バイクに何の興味もありません

映画 『スーパーモタード』
でも、観る価値がコレにはあるのです(*´д`*)

追記:田口 司くんは主人公の少年期役


スーパーモタード [DVD]
2010-03-13 16:34 | カテゴリ:天てれ
今期の天てれは
こまめに鑑賞、編集していたので
期間中にすべてみる事が出来ました
(ほぼ早送りですが^^;)

撮り溜めない
これが天てれと上手く付き合っていく為のコツですね
もう知ってる?(笑)

残り少ない2009年度記事
書くのが寂しい

天てれ名場面大賞
りょ、崚行王子(*´д`*)

天てれ名場面大賞 天てれ名場面大賞
ちょっと見切れてるんですが・・・
凄まじいまでの王子っぷりで

天てれ名場面大賞
たはっ(*´д`*)

天てれ名場面大賞 天てれ名場面大賞
100%贔屓目ですが(笑)
一番似合ってるとおもう

天てれ名場面大賞 天てれ名場面大賞
名場面で言えば
これが一番でしたが^^

天てれ名場面大賞 天てれ名場面大賞
2回しかなかったけど
『ダンスバトラー崚行』って印象に残ってますよねー
名場面に相応しいです

天てれ名場面大賞 天てれ名場面大賞
『祈る王子が二人』
とにかく来期も残留して欲しい
この二人の王子様をどうか(T_T)
(もう何回いったんだろ(笑))

『夢のチカラ(夏イベliveバージョン)』
天てれ名場面大賞
夏イベDVD欲しすぎる
  
RUN TO THE FUTURE(DVD付)
NHK DVD 天才テレビくんMAXスペシャル「Dreaming~時空をこえる希望の歌~」
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 14th
2010-03-11 23:00 | カテゴリ:少年俳優
星野さんに調べてもらいましたシリーズ
カン・チャンフィ

http://layout99.blog8.fc2.com/blog-entry-624.html
http://layout99.blog8.fc2.com/blog-entry-633.html
↑星野さんのむちゃブリのせいで
私好みの写真でチャンフィくんをご紹介する事に
なんか凄いハードルをあげられた気分です(笑)

キム・チャンフィ キム・チャンフィ
実は私もストライクではないものの
このままレジでお買い上げしたい可愛さで(笑)

キム・チャンフィ キム・チャンフィ
大人しくメイクされてる姿も可愛いんですが
その合間に見せる
おちゃらけた感じがめっちゃかわええ(*´д`*)

キム・チャンフィ カン・チャンフィ 
zoomすると女の子かと思うぐらい
キレイで可愛いです

カン・チャンフィ キム・チャンフィ
キム・チャンフィ
このあたりがお気に入りです^^
選ぶと似たような写真になるよね・・・星野さん(笑)

あと、前から可愛いなぁーっと思ってたCMを
響さんが捕獲&記事にしてくれましたので
是非行って見てください^^
http://hiviki589shou.blog66.fc2.com/blog-entry-76.html
2010-03-11 20:13 | カテゴリ:天てれ
私の中で
今年度一番のMTKでした
最後らへんで転調するとこが特に好き^^
(↑フルバージョン)

MTK 『夢のチカラ』ロケバージョン MTK 『夢のチカラ』ロケバージョン
そしてこのロケバージョンで一番の目玉は
てれび戦士達の私服!

元ちゃんは『バナナセブン』のロンT
好物「バナナ」って言ってたしね(笑)

・・・ってか一枚?寒そうです^^;
でも、ムートンブーツだし大丈夫か(笑)
ロンTお揃いの買おうかなー(*´д`*)

MTK 『夢のチカラ』ロケバージョン
全員揃うと圧巻

・・・ってか何順?
バラッバラなんですけど(笑)

MTK 『夢のチカラ』ロケバージョン MTK 『夢のチカラ』ロケバージョン
崚行と菜々香ちゃんはほんと仲良しに見える
お姉ちゃんみたいに慕ってるんでしょうね^^

MTK 『夢のチカラ』ロケバージョン MTK 『夢のチカラ』ロケバージョン
崚行の服は
サーカス部を見に来てた時と一緒ですかね?
この白と黒のボーダー可愛くて好きです
革のジャケットはカッコイイし・・・
服までツンデレだとわ(笑)

MTK 『夢のチカラ』ロケバージョン
なんか力いっぱい歌ってるとこが良い
来期もいっぱい歌って欲しい^^

  
RUN TO THE FUTURE(DVD付)
NHK DVD 天才テレビくんMAXスペシャル「Dreaming~時空をこえる希望の歌~」
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 14th
2010-03-10 23:07 | カテゴリ:子役(名前不明)
SONY 『エコはそこ』篇
http://www.sony.jp/battery/ad/

SONY 『エコはそこ』篇
一瞬だけど可愛い子が出てました
名前解らずです

情報お待ちしています
2010-03-10 21:31 | カテゴリ:天てれ
ついにケータイのパケ放題導入しました

MTKライブの一曲目
MTKライブ
MTK『ユウキスイッチ』
郁哉・裕太・一磨かわええ(笑)

MTKライブ
カヴァーしたのは崚行^^
改めて歌上手い

MTKライブ MTKライブ
はぁ・・・いい(笑)

MTKライブ
ちっちゃいながらも
堂々と歌ってますね^^

MTKライブ MTKライブ
CD出したら買うのになー(*´д`*)

MTKライブ
この曲だけ満足でした(笑)

追記:やっぱり洸くんははっちゃける子だった(笑)
http://ameblo.jp/shigemoto-kotori/entry-10478028981.html
2010-03-09 21:27 | カテゴリ:天てれ
天てれ
見た瞬間
プレデターが頭をヨギル
これはあかん、あかんよ(笑)

天てれ
元ちゃんもお年頃
恋バナのひとつやふたつぐらいしますさ・・・
でも、内容がきになって仕方ないです(笑)

天てれ
最近、崚行が歌う機会が多い^^
祈りが通じてるんでしょうか?(笑)

天てれ
これは凄い。似すぎ
決して上手くはない絵だから余計に凄く感じる^^;

天てれ
両端の冷ややかな反応(笑)

天てれ
歌もそうだけど
インフォメーションも崚行が多い気がする

これ、なんかのフラグだったらヤダな^^;

  
RUN TO THE FUTURE(DVD付)
NHK DVD 天才テレビくんMAXスペシャル「Dreaming~時空をこえる希望の歌~」
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 14th
2010-03-08 20:05 | カテゴリ:少年俳優
最近、気になる韓国子役さんを
星野さんが調べてくれる事にアジをしめまして(笑)
またまた調べてもらいました^^

記事にしないということで、もったいないので私が
ジ・ハンソンくんを紹介^^

ちょっとブレてますが…
ジ・ハンソン ジ・ハンソン
どうです?この可愛さ!
上目遣いが特に上手いんです、この子(笑)

ジ・ハンソン
ほら(笑)

ジ・ハンソン
コレが特にお気に入り

ジ・ハンソン
にしても
送ったこの画像一枚から
あっという間にリサーチできる星野さんは
超人です(笑)

星野さんありがとうございます(*´д`*)
また可愛い子見つけたら声かけます(笑)
2010-03-07 22:05 | カテゴリ:天てれ
さすが星野さん
http://layout99.blog8.fc2.com/blog-entry-624.html
http://layout99.blog8.fc2.com/blog-entry-630.html
それにしてもリョンフくん可愛いすぎる(*´д`*)
もっと早く催促しとけばよかった(笑)

では本題
『天てれ冬の大運動会』の続きです
崚行ばっかりですけど(笑)

天てれ冬の大運動会
崚行ってよく口をキュッってしてるけど
これが最近わたしのツボです(笑)

天てれ冬の大運動会 天てれ冬の大運動会
そしてデレモードの崚行スマイル
イチコロです(笑)

天てれ冬の大運動会
この視線の先には・・・

天てれ冬の大運動会
これ(笑)
にしてもって
なんでもこなせる子ですよね

天てれ冬の大運動会
とにかく後半は崚行が可愛い場面が多くて
『再生→一時停止』の繰り返し
なっかなか進みやしない(笑)

天てれ冬の大運動会
崚行の熱い視線の先には遼』の図

天てれ冬の大運動会 
生まれて初めて
ワッキーを羨ましいと思いました(笑)

天てれ冬の大運動会 天てれ冬の大運動会
これ見てると
ツンツンしてる時が想像出来ない
2010-03-06 20:58 | カテゴリ:天てれ
お気づきかと思いますが
ツイッターを導入してみました
(ブログ右にあるピンクのヤツ)
主に男の子ネタをつぶやいていきます

携帯からも投稿出来るみたいなので
私のブログに欠けていた『速報』的な事も
補えるかと^^
追記:速報といっても
大したモノではないです^^;
http://twitter.com/otokonokomoe


では本題
『天てれ冬の大運動会』
終盤に向けてスペシャル企画が多いですねー
嬉しくもあり悲しくもあり
天てれ冬の大運動会
稜駿のこの表情が好きです^^

天てれ冬の大運動会 天てれ冬の大運動会
常に一生懸命な崚行
崚行に応援されたら木にでも登ります(笑)

天てれ冬の大運動会 天てれ冬の大運動会
天てれ冬の大運動会
そして天てれイチのオトコマエ
来期残留したらお兄さんっぷりを堪能したい(笑)

天てれ冬の大運動会 天てれ冬の大運動会
天てれ冬の大運動会 天てれ冬の大運動会
これ、可愛過ぎでしょ
ね?(笑)
上手くキャプ出来ないのが残念ですが

天てれ冬の大運動会
可愛い(*´д`*)
もうね、それしか言えない(笑)

続きはまたキャプしときます

  
RUN TO THE FUTURE(DVD付)
NHK DVD 天才テレビくんMAXスペシャル「Dreaming~時空をこえる希望の歌~」
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 14th
2010-03-05 21:35 | カテゴリ:天てれ
『謎の惑星ナッシング』最終回

羽パタパタ崚行を見れるのもこれが最後
長江 崚行 長江 崚行
私の鑑定によれば
これは崚行の直筆(ほんとかよ(笑))

長江 崚行 長江 崚行
この衣装のもうひとつの好ポイントは
短めのソデですよね

長江 崚行
ぜんぜんこっちのが良い(笑)

長江 崚行
そして最後の最後で萌えシーンが!

長江 崚行 長江 崚行
長江 崚行 長江 崚行
崚行にこんなんされたら吐血必至(笑)

  
RUN TO THE FUTURE(DVD付)
NHK DVD 天才テレビくんMAXスペシャル「Dreaming~時空をこえる希望の歌~」
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 14th
2010-03-05 21:21 | カテゴリ:天てれ
木生
天てれ 天てれ
だいぶテレビ慣れしてきた感じ
でも、本来の洸くんは
もっとはっちゃけてるに違いない(笑)

天てれ
カミまくる崚行可愛い(笑)

天てれ
洸くんは被っても可愛いという(*´д`*)
