-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-28 20:31 | カテゴリ:一般

アンケート結果出ました
参加して頂いた方々、ありがとうございます^^

アンケート結果
『ズバリ!あなたのお気に入りてれび戦士+α(2009年度)Ver.2 』

やっぱり、崚行と元太は人気が高いですね
洸くんが以外に入りませんでしたが^^;
来期も新メンバーでやりたいと思ってます

・・・いつもの事ながら0票が無くてよかった(笑)
2010-02-27 00:42 | カテゴリ:一般
響_韶さんのブログ『koyaku応援舎』さんと
相互リンクする事になりました^^

子役さんの出演作品紹介を主に
過去のお仕事紹介とか
可愛い画像いっぱい。必見です

これからよろしくです^^



実施中アンケート
『ズバリ!あなたのお気に入りてれび戦士+α(2009年度)Ver.2 』
2010-02-26 22:30 | カテゴリ:ドラマ
ドラマ『交渉人Ⅱ』第3話
里吉春樹 役
http://www.tv-asahi.co.jp/koshonin/story/03.html

再放送してたので澪皇くんをチェック

吉岡 澪皇 吉岡 澪皇
吉岡 澪皇 吉岡 澪皇
映画 『アキレスと亀』よりも
だいぶカッコ良くなってる
三浦春馬の再来(*´д`*)
(って思ってたら、某管理人さんに
「似てないよ」と真顔で言われました)

吉岡 澪皇
『美少年』って表現はあんまり好きじゃないけど
その言葉がすごい似合う

吉岡 澪皇
このアップに耐えれるキレイな肌
まつ毛ながーー(笑)

吉岡 澪皇 吉岡 澪皇
今後の活躍に期待です^^

 
アキレスと亀 [DVD]
交渉人 ~THE NEGOTIATOR~2 DVD-BOX

実施中アンケート
『ズバリ!あなたのお気に入りてれび戦士+α(2009年度)Ver.2 』
2010-02-25 23:14 | カテゴリ:映画
メールで知らせて頂きました
ついに、移籍先が決まったみたいで^^

サンミュージックブレーン
http://www.sunmusic-brain.jp/profile.php?id=195
今までで一番カッコ可愛い感じの宣材写真
一安心だよー

ついでにこれも記事に(笑)
映画 『世界はときどき美しい』
http://www.sekaihatokidoki.com/
第四章 スナフキンリバティに
タカが出てます^^

かなり前から気になってたんですが
やっと見ました^^;

桑代 貴明
やっぱ出番すくない(笑)

桑代 貴明
画も荒い(笑)

桑代 貴明
でも、ファンの方は見ましょう^^
一言セリフあり

あと、3月7日
WOWOWドラマ 『蛇のひと』に出ます
http://www.wowow.co.jp/dramaw/hebi/
久々のタカにテンション上がりますが
うちは映りません


世界はときどき美しい [DVD]

実施中アンケート
『ズバリ!あなたのお気に入りてれび戦士+α(2009年度)Ver.2 』
2010-02-25 20:30 | カテゴリ:映画
映画 『告白』
http://kokuhaku-shimasu.jp/index.html

追加出演情報

大智くん
http://www.stardust.co.jp/profile/izumidaichi.html

寺坂 尚呂己くん
http://www.stardust.co.jp/profile/terasakahiroki.html

映画の公式HPの集合写真を見ても
この2人どれか解らない(笑)

特に尚呂己くんはちょっとタイプなので気になる


告白

追記:Eastendさん情報^^
公式HP写真の最前列左端は、清水 尚哉くん
http://www.toyotaoffice.jp/talent2/shimizu/index.html


追記:ピーチパイさん情報^^
映画『ブタがいた教室』で活躍していた
大倉 裕真くんも出演します
http://www.stardust.co.jp/profile/ohkurayuma.html
2010-02-25 20:22 | カテゴリ:天てれ
きた、ついにきた!
http://otokonokomoe.blog18.fc2.com/blog-entry-456.html
これが現実になるかも知れない

とにかく期待(*´д`*)



アンケート始めました
『ズバリ!あなたのお気に入りてれび戦士+α(2009年度)Ver.2 』
今回も限定100票です
(私は不投票、不正がない事を祈ります)
2010-02-24 21:32 | カテゴリ:映画
今日は暑かったー
小学生なんて半ソデでしたよ
明日も暑いらしい
もう春ですね


映画 『TAJOMARU』
DVD化されたので改めて鑑賞^^
『TAJOMARU』過去記事

『TAJOMARU』
出だしのシーン
桜と匠海くんがキレイなんです^^
意外とズラもいけるでしょ?(笑)

『TAJOMARU』 『TAJOMARU』
この後、「ばーか」のセリフが聞けます(笑)

『TAJOMARU』
夢太くんとぶつかるシーン

『TAJOMARU』
そしてコレが噂の
小汚い夢太くん(笑)

『TAJOMARU』 『TAJOMARU』
『TAJOMARU』 『TAJOMARU』
許してあげるシーン
この角度からの顔超好き(*´д`*)

『TAJOMARU』
「うまいか?」って言うシーン

匠海くんに言われたら
みんな「うん」って言っちゃうって

『TAJOMARU』 『TAJOMARU』
『TAJOMARU』 『TAJOMARU』
家臣にして命名するシーン
桜との組み合わせがキレイ

『TAJOMARU』
管領?ゴッコのシーン

『TAJOMARU』 『TAJOMARU』
キレイになった夢太くん
この時に、夢太くんだと確信(笑)

『TAJOMARU』
可愛いんだこれが

『TAJOMARU』 『TAJOMARU』
『TAJOMARU』 『TAJOMARU』
夢太くんも

『TAJOMARU』
クレジットの扱いがちょっと嬉しいシーン
ここ何気に重要です(笑)
改めて見ると結構目だってますね^^

10分ぐらいの出番ですが
ファンなら絶対に見るべき^^

  
TAJOMARU 限定版 [DVD]
TAJOMARU 通常版[DVD]
TAJOMARU[Blu-ray]
2010-02-23 21:25 | カテゴリ:ドラマ
恋する日曜日 アニソンコレクション
『はじめての恋』に史樹くんが出てます
http://news-enter.com/talent1.html



レンタルをオススメします
『はじめての恋』だけが借りれるので^^
http://www.discas.net/netdvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=0088099893

吉川 史樹 吉川 史樹
にしても
史樹くんって生意気な役が多い

吉川 史樹
こんなにも可愛らしいのに(笑)

吉川 史樹 吉川 史樹
吉川 史樹
主役は女の子ですが
結構出番があるのでファンな方は見ないとダメです^^

吉川 史樹
3月に、BSで再放送があるとかないとか^^
BS見れる方は要チェックです

(追記:別の放送が入って、無しになったようです)
2010-02-22 20:31 | カテゴリ:CM
可愛いCMが
ちょいちょい流れてますのでご紹介


まずは
進研ゼミ小学講座
『生まれ変わった新学期』篇
http://www.benesse.co.jp/s/

メインの子は六車 勇登くん
『goomo 新しいこども番組』で有名なあの子です
http://www.amuse.co.jp/artist/muguruma_yuuto/

六車 勇登
http://www.goomo.com/player/goomo.html#play/021-002-0001
(#1~#10全部に出演)

CM録画はしてるけど、キャプはたぶんしないので画像なし^^;


もう一個は萌えすぎ注意です(笑)

YAMAHA PAS電動アシスト自転車
http://www.yamaha-motor.jp/pas/campaign/index.html
http://www.yamaha-motor.jp/pas/campaign/cm/
田中 奏生くんと長友 大吉くん

pas
ちびっ子の学ランがこんなに可愛いとは(笑)

上記記載の公式HPにはメイキング映像や壁紙あり
見なきゃ損
2010-02-21 21:43 | カテゴリ:天てれ
木生 『プンプン怒りコドモ』

長江 崚行 長江 崚行
長江 崚行 長江 崚行
長江 崚行 長江 崚行
長江 崚行
校則がゆる~い学校に通ってるそうです
そんな事言って良いのか、崚行(笑)

しかも
喋り方がオッサンくさい

長江 崚行 長江 崚行
成吾のオカマキャラが可愛いなーって思ってたら
後ろの崚行も可愛いかった


NHK 天才てれびくんMAX MTK the 14th
2010-02-21 21:06 | カテゴリ:少年俳優
ブログTOP変えました
某ブログでも有名なビン君です

えぇー。パクリました。
パクリましたとも

カッコイイ感じのTOPにしたくて
思いついたのがビン君だったので、つい

んで、してやったりと思って
某ブログを覗いたら
すごいTOPを目の当たりにして意気消沈(笑)
いいんだ、いいんだ

ムン・ビン ムン・ビン
笑顔は可愛いー^^
2010-02-19 23:15 | カテゴリ:天てれ
らんっ らんららっ 
らんっらんっらんっ♪

天てれサーカス部
これでほんとに最後

こういう時
無性に寂しくなる

来月はもっとそんな感じなんだろうなぁー

天てれサーカス部
サーカス部の裏側(笑)
厳しい面が全面に出てたけど
やっぱり、楽しみがないと人間上達しないよね

天てれサーカス部 天てれサーカス部
天てれサーカス部
元ちゃんのハグは
誰もが欲しているらしい(笑)
ほんわかオーラがハンパないんだろうなー(*´д`*)

天てれサーカス部 天てれサーカス部
天てれサーカス部
やばい、楽しそう(笑)

天てれサーカス部
みんな一生懸命工作中の図

が、しかし(笑)

天てれサーカス部
zoom♪ zoom♪ zoom♪

天てれサーカス部
次元にもこういう一面があって
好感度アップ(笑)


NHK 天才てれびくんMAX MTK the 14th


2010-02-19 20:44 | カテゴリ:天てれ
天ドラ 『スイーツ探偵の事件簿』

長江 崚行
可愛い子は後ろからもわかる(笑)

長江 崚行 長江 崚行
長江 崚行 長江 崚行
これはヤバイ、ヤバイよ
一気にファン1.2倍に増えたね(笑)

長江 崚行
ライトアップするとさらにカッコよく

長江 崚行 長江 崚行
この設定は・・・^^;
個人的には『ツンデレ探偵』がよかった(笑)

長江 崚行 長江 崚行
長江 崚行 長江 崚行
長江 崚行 長江 崚行
長江 崚行 長江 崚行
長江 崚行 長江 崚行
長江 崚行
崚行って普通に演技上手いと思う
セリフも表情も
(普段よく噛むけど(笑))

長江 崚行 長江 崚行
でも、私はこのノリの崚行が好き
崚行はうるさく騒いでるぐらいが丁度いい


NHK 天才てれびくんMAX MTK the 14th
2010-02-18 21:50 | カテゴリ:天てれ
バレンタイン企画?

天てれ
チョコを貰って「ありがとう」
こんな笑顔で言われてみたい(>_<)

天てれ
崚行のリアクションが可愛くて
ついキャプ(笑)

天てれ 天てれ
首を触るのが崚行の癖
なんかをつまんでる様だけど
ヒゲじゃないよね?(笑)

天てれ
崚行の
小生意気な感じの表情が可愛い(*´д`*)
2010-02-17 20:26 | カテゴリ:天てれ
久しぶりの洸くんネタ

Dream5の公式HPがリニューアル^^
http://www.avexnet.or.jp/dream5/index.html

高野 洸 高野 洸
見る度に好きになっていく(*´д`*)

そして予想外の新曲
いつもこの手の企画は一回きりだったので
今回は、それなりに売れたんだな・・・っと(笑)

高野 洸 高野 洸
真顔が可愛いんですよねー

高野 洸
もちろんこのノリの洸くんも可愛くて^^

高野 洸 高野 洸
せっかく出番がめぐって来たのに
もっと他にあるでしょ^^;

高野 洸 高野 洸
でも、このリアクション見れたから
満足です(笑)

高野 洸
適当な元ちゃんも可愛くて(*´д`*)

高野 洸
そして新曲『タビダチノウタ』披露
予想通り動きが早くて上手くキャプできず(笑)

高野 洸
この後ろ向きでモジモジしてるとこ好き(笑)

高野 洸 高野 洸
カッコイイとちょっと面白いキャプ

高野 洸 高野 洸
洸くんを堪能できる木生でした^^
18日分も楽しみ

  
RUN TO THE FUTURE
RUN TO THE FUTURE(DVD付)
NHK 天才てれびくんMAX MTK the 14th

DVD付きとそうじゃないやつとの差が30円(笑)
そりゃDVD付き買うだろ
(2月17日現在)
2010-02-16 19:48 | カテゴリ:CM
当ブログで大プッシュの謙太くん
衛星放送協会 『STOP!温暖化キャンペーン』の
CMに出てます^^
http://www.eiseihoso.org/pr/stop_warming0912.html
http://www.eiseihoso.org/pr/stop_warming/0912.html

村山 謙太
めっちゃ可愛いです^^
「行動しよう、議論の前に」

2010-02-15 20:41 | カテゴリ:ドラマ
『その男、副署長~京都河原町署事件ファイル~』第9話
http://www.toei.co.jp/tv/fukushocho/outline/1175240_1016.html

再放送してたので、なんとなく
武井 証
出番は入院シーンがほとんど
毎日お見舞いに行きたい(笑)

武井 証
セリフが少ない分
表情で魅せる

武井 証
もちろんセリフも完璧で

武井 証
この役が証くんでよかった^^

もうすぐ
映画『BALLAD 名もなき恋のうた』がDVD化
この時の証くんが一番好きかも^^
http://www.ballad-movie.jp/index.html
  
 
2010-02-14 23:19 | カテゴリ:TV
ヒミツのちからんど
『びっくり!そっくり!似顔絵』
http://www.nhk.or.jp/chikaland/index.html

中野 澪
レイこと
中野 澪くんが気になる

中野 澪
ふとした表情が
小島あやめちゃんっぽい(笑)

弟さんも子役活動をしていて
可愛いです

中野 碧洋くん
http://www.signboard40.com/person/minami_nakano_24945/profile
http://www.signboard40.com/person/minami_nakano_24945/blog

弟さんのブログですが
よく兄弟そろって写真に写ってるので
いい感じです^^
2010-02-14 23:16 | カテゴリ:ドラマ
交渉人~THE NEGOTIATOR~2
http://www.tv-asahi.co.jp/koshonin/
第1話

ほんのちょっとですが
下江 昌也くんが^^

下江 昌也
妹と拳銃を取り合うシーンで
ちょこっと出てました

昌也くんメインの作品が見てみたい
2010-02-14 23:13 | カテゴリ:ドラマ
今日はバレンタインデーってことで
記事多め(なんで?(笑))

『おんな風来マジシャン・マリコの殺人事件簿』
http://www.tbs.co.jp/getsugol/20100208/drama_point.html

少年タカシ役の
真鍋 光くんが良い感じ

真鍋 光
といっても
まだまだ幼いです

将来カッコよくなりそう^^
2010-02-14 22:19 | カテゴリ:TV
ピラメキーノ
『子役恋物語シーズン13』
http://pirameki.kids.yahoo.co.jp/love/detail_2354.html

川村 虎大
虎大くん
とにかく素直(笑)

川村 虎大
そんな彼だから
女の子達も積極的に

川村 虎大
言いたくもなるさ(笑)

川村 虎大
終始デレデレですよ
可愛いです(笑)

川村 虎大
引っ張ってもらいたいタイプらしく
そこを強調しまくり
付き合う前にこう言うの解ってると楽よね(笑)

で、結果は・・・

虎大くんのタイプが戸田恵梨香さんなので
ユカちゃんに行くんじゃないかと思ってましたが
そのまんまでした
2010-02-13 21:27 | カテゴリ:映画
『いけぼく』の 

『ぼくママ』の

甲乙つけがたし

映画 『ぼくとママの黄色い自転車』
http://www.bokumama.jp/

証くん満載の映画です^^
武井 証
愛犬アンとのやりとりも可愛い
犬×男の子好きにはたまりません
映画『エミルの空』を超えた。ぶっちぎり(笑)

武井 証
お父さんが留守中に部屋を物色するシーン
この座り方が可愛くて(笑)

武井 証
そう、そうなんです
証くんブレてます
注目すべきはドアの取っ手(笑)
欲しい

武井 証 武井 証
家出少年の定番、道路交通法違反(笑)

武井 証
今もこんな体操服あるんですね
しかも下は履いてない
ワンピみたいですんごい可愛いです

武井 証 武井 証
小豆島で証くんが飲んでるのは
『オリーブサイダー』
もらった事あるけど、飲んだ事はない(笑)
興味のある方はどうぞ
通販もあるみたい^^

武井 証
カウンター越しの証くんも可愛い
こんな子なら何時間でも対応します(笑)


ぼくとママの黄色い自転車 [DVD]
2010-02-12 22:43 | カテゴリ:映画
映画 『コドモのコドモ』
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/bambino/kodomo/


コドモのコドモ [DVD]

設定は
ドラマ『14才の母』より凄いよね
小5ですから(笑)

でも、あまり世間に知られてないのは
お金のかけ方でしょうか

『コドモのコドモ』
川村 悠椰くんが良い感じ

『コドモのコドモ』 『コドモのコドモ』
こういう大人しそうな子も
実は好きなんです(笑)

『コドモのコドモ』
ちょっと気になったシーン

・・・一番左の子ね(笑)

『コドモのコドモ』
親子ですよ(笑)

原作も映画も普通に面白かったです
こういう設定でも不快にならない人
是非ご覧になってください^^

原作の漫画が打ち切りにあったりとか
映画のロケ地で苦情が出るとか
色々問題があったみたいですが
カタチになってよかったです
  

追記:映画『スノープリンス』にも出演^^
(ヨッシーさん情報)
2010-02-11 21:52 | カテゴリ:映画
映画 『いけちゃんとぼく』
http://www.ikeboku.jp/

とりあえず
深澤嵐くん好きな人は
絶対にみないといけない作品ですね^^
ストーリーも面白い

ちょっと残酷なシーンとかが生々しいですが
男の子って、こんなもんだと思う(笑)
許してあげてください

映画 『いけちゃんとぼく』
もうほんと全部キャプしたい位の
男の子率なので
気になったとこだけ簡単にキャプ
とにかく嵐くん満載なの(笑)

映画 『いけちゃんとぼく』
他に気になった子役さんは
湯治 迅人くん
http://www.houeishinsha.com/talent_2.html
こういう髪型出来る子好きなんです
ぶっちゃけると元太もコレにして欲しかった(笑)


いけちゃんとぼく [DVD]
2010-02-11 21:04 | カテゴリ:ドラマ
金曜プレステージ
『所轄刑事5 走れ!生活安全課
~振込め詐欺の出し子を探せ~』
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2010/100106-003.html

田口 司
少しですが司くんが出てました
この距離でも可愛いと判断できます(笑)

田口 司
表情が良いですねー
どんどん演技上手くなってきてると思います^^

田口 司 田口 司
セリフが関西弁なんですよねー
若干ですが、変です(笑)
2010-02-10 20:56 | カテゴリ:映画
映画 『水筒少年』
http://www.pyramidfilm.co.jp/suitosyonen/
http://www.movieonline.jp/archives/000135.php
http://www.catvy.ne.jp/ymf/festival/2006/movie-n/nominate_13.html

SHADOW~影 笑ひ教 水筒少年 [DVD]

22分の短編映画ですが
男の子たちメインです^^

結構昔のやつなんですが
最近DVD化され
先週末にやっと届いたので鑑賞

映画 『水筒少年』
公開当時
アツシ役の森 輝弥くんが好きでして^^
もう観れないかなーって思ってたところに
まさかのDVD化です(*´д`*)ありがとー

映画 『水筒少年』 映画 『水筒少年』
テンスケ役の奥澤 惇くん

映画 『水筒少年』 映画 『水筒少年』
映画 『水筒少年』
タイプ的には元ちゃん系
昔からこの手のタイプに弱いらしい(笑)

映画 『水筒少年』 映画 『水筒少年』
映画 『水筒少年』 映画 『水筒少年』 
映画 『水筒少年』 映画 『水筒少年』
ホームビデオみたいなシーンが多いですが
それが良い(笑)

映画 『水筒少年』 映画 『水筒少年』
輝弥くん(左)が着てる
大きいTシャツみたいなパジャマって
なんていうんでしょうね?
よく洋画とか見てたら子供が着てますが
可愛いんですよねー
浴衣に匹敵する(笑)

映画 『水筒少年』 映画 『水筒少年』
映画 『水筒少年』
輝弥くんを堪能できる映画でした(*´д`*)
好きな方は是非^^

映画の内容はとういと・・・
「世にも奇妙な物語風」です(笑)
2010-02-10 20:23 | カテゴリ:天てれ
『謎の惑星ナッシング』
このメイクは酷い
酷すぎる(笑)

仮面ノリダーに
匹敵するノリですよ、これ

齊藤 稜駿
これもうアートだよね(笑)

『謎の惑星ナッシング』 『謎の惑星ナッシング』
このリアクション^^
企業様
崚行に、バナナかコーンのCMを(笑)
2010-02-09 21:06 | カテゴリ:天てれ
長江 崚行
崚行・聖夜・一磨が歌う
『銀河鉄道999』
出来れば崚行1人で歌ってほしかった
(聖夜・一磨ファンの方すみません^^;)

長江 崚行
相変わらず上手いですね
これが小5の声か!って感じです(笑)

長江 崚行 長江 崚行
ダンスと歌ってる時の崚行って
真剣でカッコイイですよね

長江 崚行
このつぶらな瞳が(*´д`*)

長江 崚行
すごい緊張してたみたいで
歌い終わった後息切れ(笑)
ギャップが可愛いのなんのって
崚行のCD出たら即買いなのになー

MTK『ダン!ドン! 』が収録された
『天才てれびくんMAX MTK the 14th』
3月3日発売です


ドリ5のミニアルバムは3月10日発売^^
Dream5 『I don't obey~僕らのプライド~(DVD付)』
Dream5 『I don't obey~僕らのプライド~』
Dream5 『RUN TO THE FUTURE(DVD付)』
Dream5 『RUN TO THE FUTURE』
2010-02-09 20:05 | カテゴリ:TV
『めちゃ×2イケてるッ!』
http://wwwz.fujitv.co.jp/MECHA/index.html
の、「オカレモン&Jr」コーナー

マサムネこと、小林正宗くんが
注目されてますが
http://www.smile-monkey.com/profile/kobayashi_masamune.html

私が密かに注目してるのは・・・

リク
リク

本名がわからないので
検索できず・・・
素顔がみたい(*´д`*)

追記:名前は萩原 利久くん
2010-02-08 22:24 | カテゴリ:天てれ
『謎の惑星ナッシング』

長江 崚行
ナガエルの羽がパタパタ事件(笑)

羽パタがこんなに萌えなのは
崚行だからです
動画じゃないのが残念

長江 崚行 長江 崚行
泣きの演技
解りづらいけど涙出てます
たぶん目薬(笑)

伊藤 元太 伊藤 元太
伊藤 元太 伊藤元太
こちらは元ちゃんのパタパタ
やっぱり元ちゃんも可愛いです(*´д`*)

 
