2010-01-31 19:42 | カテゴリ:天てれ
TOP&プロフ画像変えました
Special thanks : 某管理人さん

第1話「コワい館」
天ドラ
なんかこの瞬間が一番面白かった

元ちゃんの迫真の演技に
みんな呆然(笑)

カメラ目線もそっちのけで
モニターに集中(笑)

崚行の真顔と
成吾のハニカミ具合が可愛い^^

天ドラ
内容はというと・・・
私の好きな部類の衣装です(*´д`*)
(内容じゃない(笑))
ネクタイが可愛いんだこれが
元太だけ違うネクタイで
緩めてだらしないのがポイント高いです(笑)

天ドラ 天ドラ
天ドラ 天ドラ
ヤバイ
元ちゃん制服が似合い過ぎる(*´д`*)
中学・高校なんてモッテモテでしょうね・・・
複雑な気持ち(笑)
成吾も制服着るとお兄さんっぽくなる^^

天ドラ
元太カッコイイ・・・・
こんな子、横にいるだけでドキドキでしょうね(笑)
2010-01-30 22:48 | カテゴリ:天てれ
崚行のツンデレ発覚・・・

いや
ファンはみんな知ってたし(笑)

長江崚行 長江崚行
長江崚行
照れてる照れてる(笑)
なんて可愛いん(*´д`*)
2010-01-30 20:16 | カテゴリ:天てれ
天てれサーカス部
元ちゃん
これ以上ないすばらしい
ボヤキ(笑)
来年度はリーダー的存在も
夢じゃなくなってきました

天てれサーカス部
次元
相変わらず
キレイなお顔で(*´д`*)

成吾が
なんらかの形で戻ってくるとは思ってましたが
予想以上に良い形で復帰でしたね^^
2010-01-30 20:11 | カテゴリ:映画
HPがリニューアルされてました^^
http://kokuhaku-shimasu.jp/

『特報』見る限りでは面白そう(*´д`*)
2010-01-29 21:46 | カテゴリ:天てれ
最近、伊坂幸太郎 『SOSの猿』の
表紙が気になる。欲しい
http://www.chuko.co.jp/special/sos/

では本題(笑)

天てれ9分劇場
『謎の惑星ナッシング』
『謎の惑星ナッシング』 『謎の惑星ナッシング』
ヴァンダム
もうね、苦笑いしかないでしょ(笑)

『謎の惑星ナッシング』
ナガエル
どうせならもっと濃いメイクを(笑)

『謎の惑星ナッシング』
羽がパタパタ動くらしいんですが
まだ見てません。楽しみ(*´д`*)

『謎の惑星ナッシング』
他の戦士達も続々出るらしいので
楽しみですね^^

成吾は、猿の惑星から来るとみた(笑)
2010-01-27 21:50 | カテゴリ:天てれ
抱負

天てれ
英語ペラペラな元太とか
惚れ直します(*´д`*)
頑張ってください

天てれ 天てれ
「端から端」の顔(笑)

いつか2人とも
スタジオで披露して欲しいですね^^



2010-01-26 22:17 | カテゴリ:天てれ
男子だらけの照英SP
久々に面白い企画でした
そう思った方も多いはず^^

男子だらけの照英SP
『大凧に純ちゃんを貼り付けてあげる案』
面白いなぁーっと思ったんですが
全力拒否(笑)

男子だらけの照英SP
ブレるブレる(笑)

男子だらけの照英SP 男子だらけの照英SP
凧に絵を描く成吾稜駿
真剣な顔がカッコ可愛い

男子だらけの照英SP 男子だらけの照英SP
骨組みを作る崚行
こんな姿見たら惚れるってーの(笑)

男子だらけの照英SP
も真剣な顔カッコイイ
この姿からは
乙女モードが想像出来ない(笑)

男子だらけの照英SP
なんだこれ(笑)

男子だらけの照英SP
崚行の「お兄ちゃん」発言
心臓止まるかと思うぐらいキュンときた(笑)
2010-01-25 21:41 | カテゴリ:天てれ
天てれ 天てれ
天てれ 天てれ
何気な~い
いつものエンディング風景

・・・いや、違います!(笑)
右下のお2人にご注目

崚行が成吾を持ち上げて
ブンブンしてます(*´д`*)
なんでこうなったのか不明ですが
可愛すぎです

数秒の奇跡(笑)

2010-01-25 21:30 | カテゴリ:天てれ
天てれ
まだあります

天てれ
しつこいですが
歌で勝負して欲しかった(笑)

天てれスタッフさん!
ファンは崚行の歌を求めているのです!(笑)

天てれ
ダンスって動き早くて
キャプ出来ないんですよねー
だから最後のキメだけ(笑)

崚行って
この終わり方好きですよね(*´o`*)
2010-01-24 20:34 | カテゴリ:天てれ
まだお正月気分です(笑)

天てれ
良い雰囲気ですよね
一緒に入りたい^^

天てれ 天てれ
崚行が黒でよかった
似合いすぎ
可愛いことこの上なし(*´д`*)

天てれ 天てれ
天てれ
関西勢、ノリが一緒(笑)

天てれ 天てれ
こうして見ると
大人しそうに見える崚行(笑)

天てれ
何気に痛いツッコミ
面白くないって言われる方がまだ良い(笑)


いやぁ・・・
和服って本当に良いものですね(*´д`*)
2010-01-24 00:39 | カテゴリ:TV
NHK 『にほんごであそぼ』
石原 涼太郎 石原 涼太郎
涼太郎の「仁を書く!」のセリフ
めっちゃくちゃカッコイイ
惚れ直しました(笑)

石原 涼太郎 石原 涼太郎
石原 涼太郎
この巨大筆って
難しいんですよねー

キメ台詞の
「仁、仁は人の心なり!」も
カッコイイ(*´д`*)

追記:青山さん情報で1月27日(水)再放送!
2010-01-22 21:14 | カテゴリ:TV
NHK 『週刊こどもニュース』
http://www.nhk.or.jp/kdns/

NHK週刊こどもニュース
金子 雄くん
http://www.central-g.co.jp/talent/2008/01/post_35.html

NHK週刊こどもニュース
カッコ可愛い
昔はあんまりタイプじゃなかったけど(笑)
最近可愛いです

NHK週刊こどもニュース
渡辺 魁士くん
http://www.hoeitv.co.jp/profile/data/watanabe_kaishi.html
この子は昔から可愛い
ぽっちゃり系

ドクロのカッコよさを消してしまう可愛さ(笑)

NHK週刊こどもニュース
可愛さとは裏腹に
私服がチャラい(*´д`*)
2010-01-21 22:53 | カテゴリ:天てれ
長江 崚行 長江 崚行
動きが無いのに外でクイズ
寒い(笑)

寒さで赤くなった
ホッペって良いですよねー(*´д`*)

長江 崚行
負けず嫌いの崚行
悔しがってる表情も可愛くて^^

長江 崚行
元ちゃん成長の秘密がここに(笑)

長江 崚行
「もうアカンやん」って感じの表情(笑)

長江 崚行
布のほつれをイジイジ(笑)
かわええ(*´д`*)
2010-01-21 14:22 | カテゴリ:映画
映画 『シュアリー・サムデイ』
http://www.surely-someday.jp/
2010年7月17日(土)全国ロードショー

小栗旬さん監督映画に
匠海くんが出ます^^

映画『TAJOMARU』繋がりですかね?
主人公の少年時代役を演じるみたいです
出番いっぱいあるといいなー^^
2010-01-21 14:07 | カテゴリ:天てれ
崚行小出し週間

長江 崚行
可愛すぎる

長江 崚行 長江 崚行
この角度からの崚行カッコイイ!
下唇噛むとか・・・いぃ(笑)

長江 崚行
クイズの答えとはいえ
中2を呼び捨て、しかもフルネーム(笑)
やっぱり崚行だなぁーっと思った瞬間
好き(*´д`*)

長江 崚行
ツンデレ・ツンデレ(笑)
2010-01-21 13:56 | カテゴリ:天てれ
雨のせいで本日の予定が中止に
暇です(笑)
貴重な休みがー…

長江 崚行
こうやってみると
崚行ってちっこくて可愛い^^

長江 崚行
そんな中で
一生懸命話そうとする姿が
ほほ笑ましくて(笑)
ファンじゃない人からみたら
ウルサイんだろうなー(笑)

長江 崚行
よく変なポーズするんですけど
これって
ダンススクールとかで習うんですかね?(笑)

天てれ
アウトドア派な私は
こういう景色見るとテンション上がるんですよねー
てれび戦士と一緒に行けたら楽しんだろうな(*´д`*)
2010-01-19 23:57 | カテゴリ:少年俳優
天てれネタまだ残ってますが
ちょっと脱線

+Plusの『雪道』PV
http://www.plus-info.jp/

渡辺 隼斗くんが出演しています
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/hirata_beans/boy/watanabe_hayato.html

以前みた事のある
Panasonic 『TotteTotte!』
http://panasonic.jp/dvc/tottetotte/vol01/
よりも出番多い。そして可愛い(*´д`*)
スーツ姿が特に(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=WPNaGiUgjrk
渡辺 隼斗
マサと咲哉を足して割った感じ・・・
いや、7:3でマサよりか(笑)

2010-01-19 23:42 | カテゴリ:映画
BUNGO 日本文学シネマ 『黄金風景』
http://www.bungo.jp/golden/index.html

映画?
なんかテレビでやるみたいです

TBS 2月15日(月)25:44~26:14
BS-TBS 2月20日(土)20:00~20:30

津島の幼少期役で
遠藤 健慎くんが出ます
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/hirata_beans/boy/endou_kenshin.html
この子はプロフィールでしか見たことないので
楽しみです^^

全国放送なのを祈る、、、

追記:全国放送じゃありませんがDVD化決まってます
『富美子の足』には飛田光里くんも一瞬だけど出演^^
2010-01-19 21:02 | カテゴリ:映画
すぎまるさん
教えてもらったんですが

面白そうな映画が公開されるみたいで^^

映画 『さよなら夏休み』
http://sayonaranatsuyasumi.com/

出演する子たちの中に
千阪健介くんが出てます^^

健介くんの予習はこちらで^^
『goomo 新しいこども番組』の#1~#5に出てます
http://www.goomo.com/player/goomo.html#play/021-002-0001
2010-01-19 00:18 | カテゴリ:天てれ
本日で『男の子萌え』
なんと2周年です

TOPも星野さんが
http://layout99.blog8.fc2.com/
新しくしてくれました^^
また近いうちによろしく(笑)


天てれ記事、まだまだ続きます
伊藤 元太
元ちゃん
最近声変わり中

昔はちっこかったので
小学生の間にここまでデカくなるとは
誰が想像できたか、、、
ご両親ぐらいですよ、ほんと

伊藤 元太
でも今の元太の方が好きなんですよねー(笑)
カッコイイ(*´д`*)

伊藤 元太
この表情
面白くて好き
この顔で
にらめっこしたら秒殺(笑)

伊藤 元太
2010年度はリーダー的存在・・・
は、無理ですかね^^;?
少し期待しときます
2010-01-18 21:02 | カテゴリ:天てれ
天てれネタ、続きます

『ETV50 もう一度見たい教育テレビ フィナーレ』
http://cgi2.nhk.or.jp/etv50/request/total_ranking.html

『天才てれびくん』は2位
「もう一度見たい」ランキングなので
2位は頑張ったほうですよね

私は『それいけノンタック』か
『ワンツー・どん』に一票でしたが(笑)

高野洸
天てれ紹介は
Dream5の歌とダンスがあって豪華
相変わらず洸くんはカッコイイ

高野洸
一人はしゃいでる拓巳はブレてますが(笑)
右端の洸くんが可愛い

洸くんって
ちょっと、ほんのちょっとなんですが
みんなとキョリがあるんですよねー
そこがなんか照れてるみたいで可愛いんです(笑)
 
I don't obey~僕らのプライド~(DVD付)
I don't obey~僕らのプライド~
2010-01-17 21:27 | カテゴリ:天てれ
『アベコーランド』
長江 崚行
関西弁むき出しの崚行
萌えー(*´д`*)
これからも関西弁
バシバシでいってほしい

長江 崚行
クールな崚行がみせる
この笑顔がヤバイんですよねー

内に秘めた可愛さは計り知れない(笑)
2010-01-17 21:15 | カテゴリ:天てれ
これで
モテないとかオカシイし・・・
荒木次元 荒木次元
今が『モテ期』
2010-01-17 21:04 | カテゴリ:天てれ
書けるうちに
一気に書いてしまえということで

『てれび戦士1分勝負!』
長江崚行
今、てれび戦士の中で
一番好きです、はい

長江崚行
「あまり暴れるな」らしいですが
暴れる崚行を抑えるのは大変だろうなー(笑)

長江崚行
崚行は笑顔も好きなんですが
このちょっと冷たいような
ツンっとしたような
そんな感じの表情が好きです(*´д`*)
2010-01-17 20:12 | カテゴリ:天てれ
2ヶ月ぶりの天てれ記事
去年分から消費
長江崚行
09年最後の木生ですかね?
(記憶が曖昧)
この2人の組み合わせは絵になる

ってか寿々歌ちゃんは
人としての可愛さがハンパないと思う(笑)

齋藤稜駿 齋藤稜駿
齋藤稜駿
稜駿も可愛かったですね^^
この衣装を着こなせるのは
稜駿タカか(笑)
後ろの崚行も可愛くて^^

高野洸
洸くんの捕食シーン
可愛すぎでしょコレ(*´д`*)
2010-01-15 20:05 | カテゴリ:映画
こ・れ・はっヤバイ(笑)

『告白』
映画 『告白』
http://kokuhaku-shimasu.jp/

「37人の 13歳 が 告白

13歳の37人!
37人が13歳ですよ!
半分ぐらい男子ですかね?
とにかく楽しみです(笑)

・・・内容はショッキングらしい^^;
http://www.cinra.net/news/2009/11/02/150240.php

草川拓弥くんが出る模様
http://official.stardust.co.jp/section4/file/kusawaka/index.html

追記:白藤さん情報で
西井 幸人くんも出る模様^^
可愛いねこの子
http://blog.watanabepro.co.jp/nishiiyukito/index.html
http://blog.watanabepro.co.jp/nishiiyukito/archives/2010/01/post_142.html


追記2:通りすがりさん情報で
一井 直樹くんも出る模様
カッコイイです
http://www.stardust.co.jp/profile/ichiinaoki.html
2010-01-14 23:31 | カテゴリ:少年俳優
goomoで配信されてる『新しいこども番組』
DVD化するべきです(>_<、)

夢さんに教えてもらって
#6・#7見ました^^

メンバーが一部変わってました
海里くん健介くんが抜けて

注目してたこの4名が^^

浦上晟周
http://www.amuse.co.jp/artist/uragami_seishuu/

竹場龍生
http://www.amuse.co.jp/artist/takeba_ryusei

大澤 志遠
http://www.amuse.co.jp/artist/oosawa_shion/

井坂 彰吾
http://www.amuse.co.jp/artist/isaka_shougo/

全員アミューズ所属
『新しいこども番組』
真ん中の2人は注目株

『新しいこども番組』
晟周くんちょっとぽっちゃりに
可愛い(*´д`*)

『新しいこども番組』 『新しいこども番組』
龍生くんのこの癖にやられた
可愛すぎるでしょ、これ(笑)

『新しいこども番組』
子供がメインな番組なだけに
下品な言葉がよく飛び交います(笑)
海里くんも「ウ○チ」発言普通にしてたし^^;

『新しいこども番組』
志遠くん
動く姿初めて見た^^
この子であってるよね?(笑)

『新しいこども番組』
龍生くんベストショット(*´д`*)
ちなみに、前歯ありません(笑)
2010-01-13 22:21 | カテゴリ:CM
以前書いた『龍馬伝』記事
「腑抜け」「書かないほうがよかった」
などなど...

某管理人さん2人に総攻撃され
トラウマに(笑)

そんな『龍馬伝』で飛躍した
龍臣くんがCMに出てますね^^

山崎製パン
ダブルソフト『おつかい篇』
http://www.yamazakipan.co.jp/stylebook/tvcm/index.html
濱田 龍臣
なんかもうすっかり
お兄ちゃんでビックリした(笑)

濱田 龍臣 濱田 龍臣
濱田 龍臣 濱田 龍臣
毛先にまだパーマが残ってる感じでしょうか?
かぶりつく所が萌えです(*´д`*)

ってか、山崎製パンのCMに前から出てたみたいですね
全然気づきませんでした
山崎製パン 企業広告「食育」篇
山崎製パン「ダブルソフト」家族がやさしい篇
2010-01-12 23:15 | カテゴリ:CM
丈くん新CM

ハウス食品
『野菜となかよし ほうれん草篇』
http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair100108_01.html
横島 丈
前作の帽子の方が好きだなー
2010-01-12 19:51 | カテゴリ:映画
映画『アキレスと亀』
http://www.office-kitano.co.jp/akiresu/


澪皇くんの代表作
真知寿の少年時代を演じています
出番多いです
吉岡 澪皇 吉岡 澪皇
お金持ちの子供ということで
お坊ちゃん風です
私、最近ハマりつつあります(笑)

吉岡 澪皇
男の子×ファーって可愛いですよね^^
毛皮襟!

吉岡 澪皇
真正面

吉岡 澪皇 吉岡 澪皇
とにかく澪皇くんを堪能したいなら
この作品です
映画自体も面白いです
私は北野作品のファンなので