-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-30 01:29 | カテゴリ:CM
碧くん・玲くん
PanaHomeのCMに出演中です^^
『買えちゃう、変えちゃう 篇』
『浮いちゃう、減っちゃう 篇』
http://www.panahome.jp/company/tvcm/index.html

中山碧・中山玲
最近『浮いちゃう、減っちゃう 篇』を
テレビでみまして
可愛い雰囲気だし、双子っぽいし
碧くん・玲くんじゃないかと気になってました
顔が見えないので自信薄でしたが^^;

で、先ほど
お2人のオフィシャルブログを確認したら
間違いありませんでした^^

CMだけじゃなくて
ドラマや映画も見たいです
頑張って欲しいなぁー^^
2009-12-27 01:05 | カテゴリ:CM
『イナズマイレブン2』のCMに
息子役で優太くん出てます

2パターンあります
ピラメキーノ枠で見れるとの噂です^^

すぎまるさんのご協力で
この記事かけます^^
小室優太 小室優太
小室優太 小室優太
このCM、2パターンみて
初めて「見た」と言える作品です

小室優太
どっちを先に見るかによって
感じ方が変わると思います
2009-12-24 20:23 | カテゴリ:少年俳優
つい最近、ある方とのやり取りで
話題に上がったので記事に
丁度、クリスマスだし^^

もう11歳なんですね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E6%B6%BC%E5%A4%AA%E9%83%8E
小林 翼くんのブログで
最近の涼太郎くんが見れます
可愛いー^^

涼太郎くんって誰よ!って
思ってる方は
コレみたら思い出すかも
石原 涼太郎
J-PHONEのCMが印象的ですが
クレイジーケンバンドさんの
『クリスマスなんて大嫌い!! なんちゃって』のPVで
フルに見ることができます
セリフ付き^^

現在、NHKの
『にほんごであそぼ』で活躍中
http://www.nhk.or.jp/kids/program/nihongo.html
2009-12-23 22:51 | カテゴリ:少年俳優
澪皇くん
以前から少し気になってたんですが
スターダスト所属になったみたいですね
(以前から?)

http://www.stardust.co.jp/profile/yoshiokareo.html
スターダストの宣材写真はレベル高い
なんだかんだでスターダストっ子ファンです(笑)


http://www.stardust.co.jp/audition/index.php
ここに載ってる画像の
左から2番目の子が気になる
2009-12-23 21:31 | カテゴリ:CM
今日ガストのCMを見たんですが
見覚えのある男の子が・・・
http://www.skylark.co.jp/menu/gusto/pageview.html?page_num=34

一瞬で解りづらいですが
凛道くん?って思って
公式HPを確認したところ
やっぱり凛道くんでした^^
http://www.sugar-spice.co.jp/models/list11.shtml
http://www.sugar-spice.co.jp/models/profile.shtml?id=08075

須坂 凛道 須坂 凛道
ガストは学生時代によくお世話になりました(笑)
2009-12-23 21:19 | カテゴリ:CM
最近良く流れてる

Nintendo WiiのCM
『冬休みのWii』に
可愛い男の子が出てます
http://wii.com/jp/movies/wii-cm-soft295/

冬休みのWii 冬休みのWii
声が可愛いんだコレが
でも名前が解らない^^;

冬休みのWii
この悔しがり方が可愛くて可愛くて(笑)

追記:大江 駿輔くんでした^^
2009-12-22 00:04 | カテゴリ:ドラマ
村山 謙太くん
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M07-0340.html

12月11日に放送してた
『奥様は警視総監5』に出てました
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009dec/091202-298.html
今まで気づかなかったんですが・・・
全部に出てるんですかね?^^;

このドラマ、嘉数一星くんが出てる
『アンタッチャブル #8』に注目が行き過ぎて
見逃した方も多数いた模様です
(アンタッチャブル記事は星野さんTeckさんのブログにてみれます)

村山 謙太
すんごく可愛いんですよねー(*´д`*)

村山 謙太 村山 謙太
このドラマ
齋藤稜駿くんも出てます
天てれ以外で、てれび戦士を見かけると
すごい違和感を感じます。私だけ?(笑)

村山 謙太
この表情可愛い^^

齋藤稜駿
こちらも(*´д`*)
やっぱり稜駿は髪セットしない方が
可愛いです

ちなみに
村山 謙太 村山 謙太
謙太くんを最初に見かけたのは
ザ!鉄腕!DASH!! 『茂子の節約生活』
http://www.ntv.co.jp/dash/sigeko/index.html
たぶん謙太くん。違うかも(笑)
息子役やってます(2代目で、初代は芝兄弟)
現在も放送中

村山 謙太 村山 謙太
『和風総本家』
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/wafu/
「意外と知らない箸マナー 初級編」に真名男役で出てました
たぶん謙太くん。違うかも(爆)
2009-12-19 22:57 | カテゴリ:少年俳優
やっぱりというか
信じてたかいがありました

伊藤涼太
Nissen2010年春号に涼太です^^
なんか全ショット凄いカッコイイ
惚れなおしました

と同時に
やっぱりブログがなくなったのが
寂しいですね

この春号には
草川拓弥くんも出てます^^
拓弥くんもカッコ可愛い
http://official.stardust.co.jp/section4/file/kusawaka/index.html

なんて豪華な春号(笑)
2009-12-17 21:07 | カテゴリ:ドラマ
新春ドラマスペシャル 『福助』
http://tokai-tv.com/whatsnew/36/36829.html

わたくし、隠れ嵐くんファンです
でもこの衣装はどうなのー?(笑)
ま、必ずみますが^^


澁谷武尊くんも出るみたい^^
2009-12-15 16:52 | カテゴリ:CM
NTTコミュニケーションズ
『見守る』篇 OCNキッズケア
http://www.ntt.com/ad/tvcf/cm_contents/20091212.html

最近よく見ますが
息子役の子が可愛いです
名前は解りませんが^^;
NTTコミュニケーションズ 『見守る』篇
松崎 駿司くん似です
(似てないって苦情は受け付けませんw)

追記:鈴虫さんより情報頂きました^^
堀切拓海くんで間違いないと思います
ありがとうございました!

http://www.theatre.co.jp/talent/appearance/index.html
堀切拓海(劇団コスモス児童部)
CM「NTTコミュニケーションズ OCNキッズケア」出演

っと、公式HPに表記されています
2009-12-12 19:43 | カテゴリ:CM
三洋電機
『eneloop エネループ』

最近、バッシバシに流れてるCM

名前解りませんが
出てる男の子が可愛いです
http://jp.sanyo.com/eneloop/tvcm/index.html
http://jp.sanyo.com/eneloop/tvcm/teach1m.html

エネループCM
http://jp.sanyo.com/eneloop/tvcm/christmas1m.html
「もったいない^^」
声が可愛いんだこれが(*´д`*)
このクリスマス篇がバッシバシに流れてます

エネループCM
http://jp.sanyo.com/eneloop/tvcm/warmer1m.html
クリスマス篇以外の2バージョンは
テレビで見たことないですが
衣装はコレが一番可愛い

追記:ヒデさん情報より
   田中理勇(たなかりお)君^^
   テアトルアカデミー所属
2009-12-08 01:33 | カテゴリ:TV
最近ピラメキで流れてる・・・

マーク ワーレス マーク ワーレス
マーク ワーレス マーク ワーレス
マーク ワーレス
これ、が気になってて
どっかでみたことあるなーって・・・

で、すぎまるさんが調べてくれました^^

マーク ワーレスくん
http://www.signboard40.com/person/mark_wallace_36002/profile
http://www.signboard40.com/person/mark_wallace_36002/blog

なんと子役恋物語にも出てました^^;
見てません・・・
http://event.kids.yahoo.co.jp/pirameki/love/detail_2076.html

ちなみに、来週から田口司くんがピラメキーノに出るみたいです
放送日からして子役恋物語?
かなりの期待が持てます^^
1月22日の
金曜プレステージ『所轄刑事5』にも出るようです
2009-12-07 21:55 | カテゴリ:少年俳優
丈くんの新たな公式写真が出てます
可愛いです^^
http://www.sugar-spice.co.jp/wn/wnlist.cgi?shousai=383


余談ですが・・・
今日、一年ぶりぐらいにマクドに行ったんですが
レジに募金箱が置いてあって
そこに載ってる男の子が加部亜門くんに似てるんですよー
思わずお釣り全部入れちゃいました
少ないですが^^;

http://www.dmhcj.or.jp/support/fundraising.html
病気の子ども達と
その家族のための宿泊施設を運営する為の募金らしいです
是非
2009-12-07 00:40 | カテゴリ:ドラマ
ドラマ『外事警察』
http://www.nhk.or.jp/dodra/gaiji/


やっと匠海くんがまともに映りました!
セリフもあります^^
(たしか第3話に)
でも、なんか緑がかってますが^^;

北村 匠海 北村 匠海
大人っぽくなりましたねー
来年はもう中学生ですよ
このぐらいの方が
カッコイイし、可愛いです^^

北村 匠海 北村 匠海
カッコイイ!

北村 匠海
なぜなのか
昔から横顔が好きです(笑)
2009-12-04 00:02 | カテゴリ:一般
星野さんに頼んでた
TOP画像が出来上がりましたー^^
何パターンかあります

凄いですよねー
うち専属のカリスマデザイナーです(笑)

ちなみに
いま星野さんのブログのデザイン
とんでもない事になってます

是非ご覧になってください
2009-12-02 23:11 | カテゴリ:CM
サントリーBOSSのCM
『サンタクロース』篇
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/cm_press/index3.html

http://web-cache.stream.ne.jp/web/selector/suntory_boss/user/wmt_b.html?cont=santa30&band=b&player=wmt

名前は解りませんが
可愛い子が出ています
BOSS『サンタクロース』篇
毎朝飲んでる缶コーヒーは
しばらくBOSSにします^^
私、CMに影響されやすいです

追記:うたさんのお陰で
    『竹場 龍生』くんである可能性が出てきました^^


追記2:ほぼ間違いないので確定しちゃいました(笑)
    違ってたらすみません^^;
2009-12-02 20:27 | カテゴリ:ジャニーズ
慎太郎ノリにのってますよねー
嬉しいです^^

『お茶の水ハカセ』
http://www.tbs.co.jp/program/ochanomizu_hakase.html

森本慎太郎 森本慎太郎
「おちゃのみずぅ……はかせっ!」
これが可愛いんです(笑)

森本慎太郎
んで、なんと!
このえりかさんと慎太郎が
同じ肥満遺伝子型だそうです^^;
衝撃でした(笑)


この番組
他の出演者も多くてキャラが濃いので
慎太郎はあまり目立ちませんが
このポーズの為に見る価値です^^

『スノープリン』のブログパーツで
ドビュッシーの『月の光』が聴けるようになってる^^
(私のブログの右側にあるやつです)

2009-12-01 20:23 | カテゴリ:CM
中山碧くん・玲くん
http://j-beans.com/boys/boy.html
http://j-beans.com/boys/nakayama_aoi.html
http://j-beans.com/boys/nakayama_rei.html

ちょっと前から
可愛いなーって思ってたら
CMに出てました^^

CM見た瞬間この2人だと解りました
だって、こんな可愛い双子そうはいないもの(笑)

HITACHI
.ヒートリサイクル 風アイロンビッグドラム
「縮みにくい」篇
http://www.hitachi-ad.net/tv/20091029_2773/20091029_2773.html
中山碧・中山玲

ブログもあります^^
http://ameblo.jp/yumeha-hero/
私はまだ、2人の見分け方が解りません…

今後注目のお二人です
2009-12-01 01:16 | カテゴリ:映画
YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 ~100人が映画撮りました~
『ボギー☆ザ・ヒーロー』
http://www.yoshimoto.co.jp/yd100/program/

泰我くん
よしもとディレクター、二作目です!
まさかココで出てくるとは思いませんでした

実はとある情報通な方から
別の作品でも出演してると情報頂いてたんですが
『ボギー☆ザ・ヒーロー』ではありません

っとなると・・・
3作品に出てます
ひょっとしてもっと出てるかも^^;

まー所属があそこなだけに

安保 泰我
イジメられてる役です
やっぱり、見た目は
なよってしてるイメージが強いです(笑)
可愛いって意味ですよ^^

安保 泰我
帽子をかぶってる子が
泰我くんです、一応

安保 泰我
可愛いですよねー

安保 泰我
助けを求めるシーン
・・・泰我くんであってますよね?
(えっいまさら?(笑))


