2009-11-28 17:12 | カテゴリ:CM
今日初めてテレビで見た^^
亜門くん可愛すぎる・・・

加部 亜門 加部 亜門
キリ クリームチーズCM
http://www.bel-japon.com/cmgallery/index.html
パン派の私は
たまにパンにつけて食べます^^
2009-11-26 21:41 | カテゴリ:CM
TOPとプロフの画像変えました
テーマは『なに見てんの?』です


そんな中(どんな中?)
懐かしい動画をみつけたので記事に

『味の素 アジパンダ』のCM
武井証 武井証
友達と帰宅中に
考え事をしててアジパンダとぶつかります
なんか可愛い(笑)

武井証 武井証
味の素入りのチャーハンを食べて・・・
「ママてんさーい」っていうシーン
可愛いんだこれが(笑)

武井証
そしてチャーハンを美味しくしてくれた
アジパンダに向かってこの表情^^

このCM見てから
アジパンダ買いに行ったっけ^^

ちなみに・・・
私はなんにでも味の素入れまくります(笑)
もちろんアジパンダ
2009-11-25 23:00 | カテゴリ:TV
久々に正太郎くん^^
http://www.g-tohai.co.jp/jisseki-osa/okithu.html

忍者服じゃなかったのでつい(笑)
可愛いんですよー

興津 正太郎 興津 正太郎
表情を見せてくれるお店にて
(正太郎くんの前にいる人は商品です(笑))

興津 正太郎
私服ですかね?
それっぽくてなんか新鮮です^^
2009-11-24 22:25 | カテゴリ:ジャニーズ
今日初めてテレビで見ました^^

お口の恋人 LOTTE
チョコパイ『お留守番篇』
http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0911chocopai02/

出る事は知ってましたが・・・
慎太郎が出てます^^
映画の宣伝付き(笑)

チョコパイのCMで
過去記憶に残ってるは秦透哉くんですね

森本慎太郎
今回の慎太郎も女の子と二人で出演です
まだまだ可愛いと思うんですが
こうやって小さな女の子と並ぶと
「お兄さんだなぁー」って思います(笑)

森本慎太郎
すごく可愛い出来になってると思います^^

明日必ずチョコパイ買って来ます!
2・3箱(笑)


2009-11-23 20:56 | カテゴリ:TV
内山 遥城

ピラメキーノ
『子役恋物語シーズン10』
http://pirameki.kids.yahoo.co.jp/love/detail_2351.html

天てれを数回分犠牲にしましたが
後悔してません(>_<、)

内山 遥城くんが可愛かったー
内山 遥城
この子です
エイベックスって子役のイメージないですよね(笑)

内山 遥城
容姿はとてもとても可愛らしいんですが・・・

内山 遥城
破壊力満点です(笑)
音が重い・・・^^;

内山 遥城 内山 遥城
内山 遥城
悪者をやっつけれるか?の問いに対して
「はぃ・・・」
この自信のなさが可愛いんですけど(笑)

内山 遥城
でも、この可愛さに油断すると

内山 遥城
やられます(笑)

結果は
内山 遥城 内山 遥城
なんの問題もなく決まった感じでしょうか?(笑)
待ってるとき、手が後ろにあって可愛い

内山 遥城
手つなぐ時
遥城くんが気を使って
「手 つめたいよ」だって(笑)
もうね、この時に何人の方が悶え苦しんだか
可愛過ぎでしょ!

内山 遥城
この辺はちょっと
さやかちゃんが羨ましいです(笑)

内山 遥城
また他のお仕事でもお目にかかりたいですねー
ほんとに可愛かったです^^
2009-11-22 20:51 | カテゴリ:映画
YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 ~100人が映画撮りました~
『カミカゼハナビ』
http://www.yoshimoto.co.jp/yd100/program/index02.html

息子役で阿久津 賀紀が出てます
http://engekilife.com/people/61922

阿久津 賀紀
この映画
ご覧の通り終始モノクロです
(花火だけカラー)

阿久津 賀紀 阿久津 賀紀
それが残念なんですが
賀紀くんが可愛いのでなんとか(笑)

阿久津 賀紀 阿久津 賀紀
花火に向かって
「たーまやー」って言うシーン
賀紀くんと一緒に花火大会に行きたいですね^^

阿久津 賀紀
男の子がこの座り方するの大好きなんです
きっと解っていただけると思います(笑)

阿久津 賀紀
賀紀くんを後ろに乗っけて見たいですね^^

阿久津 賀紀
病気で入院してるんシーン
この表情好きです

で、ですよ
某管理人の方
彩色してくれました^^
阿久津 賀紀
すごくない?(笑)
あっとゆーまにですよ
PCをあまり使いこなせない私には
神業です(笑)

『YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 ~100人が映画撮りました~』の
記事を書くたびに言ってますが
DVD化を切望します!
2009-11-21 23:19 | カテゴリ:TV
え?今年で9歳?

清水 優哉くん
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?id=784&x=view

優哉くん
ウチのブログでははじめてかも^^

ドラマ『マイガール』#5に出てました
清水 優哉 清水 優哉
朝起きて
こんなの子が乗ってたらどうです?(笑)

清水 優哉
もっと歳上だと思ってたんですが
今年の12月で9歳なんですね
驚きです

清水 優哉 清水 優哉
清水 優哉
このシーンで取った写真が欲しい(>_<)
可愛過ぎます

すぎまるさん
教えてもらったんですが
『もじあるき』にも出演中
ハマッてます(笑)
http://be-pon.fujitvkidsclub.jp/contents/mi.html
http://www.fujitvkidsclub.jp/webchannel/index.html
2009-11-21 21:21 | カテゴリ:TV
すぎまるさん情報で
ギリギリ第1話録画できました^^

NHK 土曜ドラマ
『外事警察』
http://www.nhk.or.jp/dodra/gaiji/
匠海くんは
住本健司の少年時代役です

北村 匠海 北村 匠海
北村 匠海 北村 匠海
出番はコレだけです^^;
匠海くんと知っての扱いですか?(笑)
事前情報がなかったら誰かわかりません・・・

クレジットで名前出てくるので
出演してる事は確実ですが(笑)

でも、今後も出そうな感じなので
一応、全話見ます
ひょっとしてコレが狙いか(笑)

ついでに
おじゃ丸さんから頂いた情報
「NEWS ZERO特別版・誰も知らない渡辺謙~ドキュメントオブ『沈まぬ太陽』」
北村 匠海 北村 匠海
謙さん羨ましいです(笑)
2009-11-20 22:51 | カテゴリ:CM
横島 丈
フマキラーの『アルコール消毒きれいな手』のCM
『しぶとい雑菌』篇に丈くんが出てます
http://www.fumakilla.co.jp/jokin/alcohol_series.html
2009-11-20 22:00 | カテゴリ:天てれ
パズーの声を聞いてると
崚行の顔を思い出します
なんか似てません?(笑)
(金曜ロードショー見ながら書いてます)

ってか、崚行に声優やってほしい

長江崚行 
長江崚行
なんとなく予感してましたが
終わっちゃいましたねこのコーナー

長江崚行
『ダンスバトル』ではなくて
『ダンスコラボ』だったら終わらなくて済んだのかも
なんて思ったり

全国をまわって色んなダンサー(ジャンル問わず)と
振り付けを考えてお披露目・・・とか
各地の名所・名産なんかを紹介しつつ(笑)

まー何が言いたいのかと言うと
終わってしまって悲しいです(>_<、)
2009-11-18 21:29 | カテゴリ:映画
密かに大好きな光樹くんが
映画『手のひらの幸せ』に出演するようです
http://dreamonefilms.com/tenohira/

どのぐらいの出番があるか分かりませんが
名前が載ってないところを見ると少しかも・・・
でも、観たい映画がひとつ増えました^^


光樹くん
ブログも自分で書いてるっぽくて、毎回面白いです
男の子だなーって感じで(笑)

本日付の記事は笑いました(笑)
http://ameblo.jp/star-koki/entry-10391328168.html
2009-11-17 20:17 | カテゴリ:天てれ
最近
「天てれネタが少ないんじゃない?」
と指摘されます・・・その通りです(笑)

放送を見てはいるんですけど
キャプする時間があんまりないです

齋藤稜駿
こんな可愛いシーンが
いっぱいあるのに(>_<、)

いっぱいあり過ぎるから時間がかかるんだな
で、記事にするの諦めると・・・
2009-11-15 22:46 | カテゴリ:少年俳優


Charaさんの『片想い』PVに
タカ出演です^^
http://www.universal-music.co.jp/chara/
http://www.youtube.com/watch?v=L8StQsbQfvw

タカファンの方々にとっては
ちょっと妬ける内容となっております(笑)

桑代貴明
タカと背中合わせで読書とか・・・
ドキドキして内容全然わからないでしょう(笑)
(わかりにくいですが、背中合わせで座ってます)

桑代貴明
美脚子役で有名なタカさん
女の子以上に綺麗かも
長くて、ほっそ(*´д`*)
(一応、右がタカです)

桑代貴明
ずっと見てたい可愛さです

12月に『ウルルの森の物語』
来年1月には『龍馬伝』
今後も、タカの活躍に目がはなせません
2009-11-09 22:22 | カテゴリ:映画
まだ『重力ピエロ』の興奮が
覚めやらぬなか

北村匠海くんが出てる
映画 『東京NEO魔悲夜』観ました^^
http://www.gp-museum.com/release/0811/02.html


匠海くんの出番少なそうだと
思ってたんですが意外とあります
(最初のほうの10分間ぐらいです)
そしてめちゃめちゃ可愛いです(笑)

東京NEO魔悲夜
海と男の子は似合いますよね^^

東京NEO魔悲夜
予告編でも観れたシーン
ほんと惚れ惚れします

東京NEO魔悲夜
魚の丸焼きをかぶりつくシーン
魚がデカイです(笑)
野生感あふれる匠海くんもいいですよね(笑)

東京NEO魔悲夜
魚を突くための銛を研いでるシーン
真剣な表情がカッコイイ

東京NEO魔悲夜
寝顔の可愛いシーンもあったりで

東京NEO魔悲夜
とにかく匠海くんファンは絶対に観て損ないです
ヤクザ映画が苦手な人は
最初の10分間だけ見ましょう^^

にしてもこの映画
ヤクザ映画では有名なんですかね?
他の作品と比べて扱ってる本数が多かったです
比較的簡単にレンタル屋さんで見つけれると思います
2009-11-08 01:59 | カテゴリ:映画
今まで全然知らなかったんですが

どうやら匠海くんがVシネマに出てたようで・・・
しかも今回はヤクザ映画!!

なんか貴重な気がします(笑)

北村匠海
V CINEMA 『東京NEO魔悲夜1』

少年時代役なので出番は少なそうです
でも、見つけて観ます!
2009-11-07 20:10 | カテゴリ:少年俳優
今日、書店でちらっと目に入ったんですが

小学館『てれびくん』12月号に
西野隼人くんが載ってました^^

お忘れの方・・・
西野隼人 西野隼人
この子です

表紙の右上で可愛いオーラを発してます
強力です(笑)
http://tv-kun.jp/now/index.html
確認してませんが、中も載ってるかもしれません


ついで(笑)

小学館『小学六年生』12月号には
北村匠海くんが載ってます
こちらもまだ確認してません^^;
2009-11-06 21:55 | カテゴリ:ドラマ
加部亜門くん
http://www.hirata-office.jp/talent_profile/hirata_beans/boy/kabe_amon.html

チーム・バチスタ第2弾
『ナイチンゲールの沈黙』に出てました
http://ktv.jp/sp/nightingale/index.html

加部亜門 加部亜門
まだ小さいんですが可愛いんです(笑)

加部亜門
男の子にはソフビが良く似合う

『かつお武士くん』の方が有名かな
http://www.ajinomoto.co.jp/press/2009_10_01.html
http://www.ajinomoto.co.jp/cm/tvcm/hondashi.html
(CM動画アドレス追記)

この子、鈴木純一郎バリに声に特徴もってるので
何か作品に出たらすぐに解ります(笑)
2009-11-06 21:40 | カテゴリ:映画
「YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 ~100人が映画撮りました~」の
『ジブンレース』に出てます
http://www.yoshimoto.co.jp/yd100/program/index03.html

ジブンが決めたルールで
ジブンしか出てないレースをするという
面白いストーリーです(笑)

主人公の子供時代を泰我くんが演じてます
安保泰我 安保泰我
ちょっとナヨってしてます(笑)

安保泰我
内股(笑)

安保泰我
可愛いかったです

泰我くん
検索したらなん作品かに出てるみたいです
2009-11-06 00:21 | カテゴリ:ドラマ
これもちょっと前に放送されたドラマ
いつも遅れるのは、このブログの仕様です

ドラマ『世にも奇妙な物語 09秋の特別篇 夢の検閲官』
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/09-222.html

亡くなった息子さん役に一星くんです
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=589
プロフ写真が最近のものに変わってますね^^


また元気に跳ね回ってる男の子役・・・
では無いです(>_<、)
嘉数一星
最初は立体映像で出てくるんですが・・・

こ、これ欲しいw
将来こんなプロジェクターが出てくるんですかね?
デスクの上に、置ける様なサイズで
誰か開発してくださいw

嘉数一星
こんなのが自分の机の上にあったら
いいと思いません?w

嘉数一星 嘉数一星
もちろん、立体映像より
こっちの方が可愛いですが^^;

今度こそ、今度こそ
元気で跳ね回ってるような
活発な男の子役やってほしいです^^
2009-11-05 21:50 | カテゴリ:ジャニーズ
ちょっと前にやってた
ドラマ 『左目探偵EYE』
http://www.ntv.co.jp/eye/

山田涼介主演?ドラマなんですが
幼少期の写真が可愛い^^

左目探偵EYE
この子、子役さんですかね?
それとも涼介ご本人の幼少期合成?^^;
なんかそう思うぐらい可愛いですw

左目探偵EYE
ズーム
やっぱり可愛い(*´д`*)

お名前分かる方いませんか?

追記:やっぱりご本人たちの昔の画像を
   コラージュした説が多いようです
   頂いた情報によりますと
   番宣で本人たちが言っていたとか?

   なのでこれは本人と言う事で・・・
   こんな可愛い子世の中に2人もいないよね(笑)
2009-11-03 20:14 | カテゴリ:映画
今日は匠海くんのお誕生日と言う事で


映画 『重力ピエロ』


観に行くと言いながら
結局、予定を作る事ができなかった映画
(いつもの事w)
やっとDVDで観ました^^;

重力ピエロ
最初らへんに
アルバムを見るシーンがあるんですが
出てくる写真全部ほしい(*´д`*)
なぜ販売しないんでしょうか?
一冊の写真集にしてくれたらいいのに(>_<、)

重力ピエロ 重力ピエロ
こんな感じの写真がいくつかアップで^^

重力ピエロ
春(匠海)が描いた絵を見に行ってるシーン
カッコ可愛いのなんのってw

重力ピエロ
個人的に、こういう表情が好き
カッコよくて惚れ惚れする

重力ピエロ
絵を見に行った帰りの車内にて

匠海君が助手席に座って運転したら
確実に事故る・・・
わき見運転しまくりだと思いますw

そしてココが一番好きなシーン
匠海くんの可愛さが頂点に達した瞬間です
内容はちょっと悲しい話なんですが
なんしか可愛いです^^
心の準備がないと危ないですw
重力ピエロ
二段ベッドでのじゃれあいw

どんなけ可愛いのかと言うと・・・
重力ピエロ 重力ピエロ
こんな感じ
これに動きとセリフが入るとヤバイです
心してみるように!w

重力ピエロ 重力ピエロ
匠海くん思ってたよりも出てるし
映画自体もよかったです
原作も良いと聞くので、今度読みます

DVDレンタルは見つけたら迷わず借りましょう^^


匠海君、12歳の誕生日おめでとう
これからも活躍楽しみにしています^^
2009-11-02 22:01 | カテゴリ:映画
映画『釣りキチ三平』
http://www.san-pei.com/


須賀健太こと、スガケン満載の映画でした
もう15歳なんですが、可愛いw
http://www.central-g.co.jp/sugakenta/
釣りキチ三平
撮影当時はいくつですかね?
DVD出てますので、スガケンファンの方は是非^^

・・・スガケンも可愛かったんですが
この子の方が可愛かった^^
釣りキチ三平
竹場龍生くん
たぶんこの子であってるはず
http://www.amuse.co.jp/artist/takeba_ryusei

顔がはっきり分かるのはこのシーンだけです
この子が釣りをしてるシーンも見たかったなー
2009-11-01 00:35 | カテゴリ:天てれ
最近このブログの
トップ検索ワードに君臨する
高野洸くん

そりゃ、こんなけ可愛かったら当然ですねw

高野洸
こんなカッコ可愛い洸くんが内股ですよw
自分から公表してるって事は
なおす気ないらしい
それで良いと思いますw

高野洸
これまた最高に可愛かったです
なにがって、全体的にw
優しいお兄ちゃんとかもう言う事なし

高野洸
私は洸くんの笑顔で癒されます

高野洸
可愛いっちゃねー

伊藤元太
『プンプン怒りコドモ』
げ、元ちゃん^^;
これ絶対10プンプンじゃ済まない顔してるよw
メーター振り切ってますw

高野洸
一方、洸くんは
可愛い10プンプンだこと(*´д`*)
洸くんって、カメラから目線外す事が多い。
うい、ういw

にしても
『1』を手刀で表現する子初めて見ましたw

伊藤元太
そんな怒りまくってる元ちゃんですが・・・
この表情が韓国子役の
『チョン・チャヌ』くんっぽい^^
チャヌくん好きなんで、やっぱり
好きなタイプ似てるんだなーって思ってたんですが

某ブログ管理人の方から
「似てない」と一蹴されてしまい
半泣きですw
似てますよね?
チャヌ
同じ様な角度から、チャヌくん^^

伊藤元太 高野洸
『電話』を表現するジェスチャーって
今も昔も変わらないんですね