-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-19 23:14 | カテゴリ:CM
chibiさんよりすんばらしい情報頂きました^^

記事『三ツ矢サイダーのCM』の
弟さん役の子の名前を教えていただきましたー

林 遼威くん
http://www.theatre.co.jp/child/01.html
(劇団コスモス)

『おはなしの国のしあわせレシピ』
http://w3.bs-tbs.co.jp/ohanashi/cast.html

『誘拐ラプソディー』
http://www.yuukai.jp/
http://movie.news.livedoor.com/movie/detail-171.html

実は・・・ほぼ間違いと思いますが
私が見てから成長しているらしく(当然w)
微妙に判別つきません^^;
『おはなしの国』の顔は微妙に違う気がするしw

でも、三ツ矢サイダーの仕事経験してるみたいだし
目元がそっくりです
もし間違ってたら謝りますw

名前不明の子役さん達の情報はほんとうに
嬉しいのでどんどん待ってます^^

chibiさんありがとうございましたー
2009-10-19 23:02 | カテゴリ:TV
上原美優のドッキリ企画

とにかくこれは動画でみるべし(*´д`*)
http://www.youtube.com/watch?v=qo0Vr6QO09A
http://www.youtube.com/watch?v=4KutTlhci00
なんか伊藤光くんに似てますよねー
一瞬、光くん?って思いました

ちなみに伊藤光くんはこの子
2009-10-16 20:11 | カテゴリ:少年俳優
ショック(T_T)

STARDUST JUNIOR BLOG
http://ameblo.jp/sd-jr/

STARDUST KIDS BLOG
http://ameblo.jp/sd-kids

が18日付けで閉鎖するそうです

『nachural』が閉鎖して、ブログが閉鎖して・・・
いったい何を考えてるんでしょうかね?

更新は少なかったですが
涼太の記事を楽しみにしていただけに
これからは欲求不満な日々が続きそうです


これが唯一の救いでしょうか

『3Bboys』
http://ameblo.jp/3b-boys/
大石悠馬・田口司・澤畠流星
2009-10-15 22:16 | カテゴリ:CM
syoukichiさんより情報頂きました^^

以前紹介していた記事2008/03/05(水)
三ツ矢サイダーのCM』の男の子の一人が

吉田理恩くんだと判明しましたー^^
http://www.g-tohai.co.jp/mbl/i/yoshida.htm
結構有名子役さんだったんですね^^;
このCM以外は見たこと無かったです

弟さん役は未だに分からずですが
情報お待ちしてます^^
2009-10-15 00:27 | カテゴリ:映画
映画 『沈まぬ太陽』
http://shizumanu-taiyo.jp/
  

出演してる男の子は2人
北村匠海くんと
吉川史樹くんです
http://news-enter.com/talent1.html

※ネタバレ注意
2009-10-14 20:35 | カテゴリ:ドラマ
『働くゴン!』
http://www.ntv.co.jp/gon/

長くなるので気に入ったショットだけw
働くゴン!
森本慎太郎くん
この不安げな表情が可愛い^^
今はお兄ちゃんより好きです
でもコロコロ変わりますw

働くゴン!
逃げて慎太郎

このシーン、笑ってしまってNG出したに違いない・・・
それを想像すると萌えますw(危)

働くゴン!
きよタンこと佐藤詩音くん
http://www.genkids.tv/genkids/detail/satoshion.html
http://www.kmcinema.plan.ne.jp/profile/frame2.html
恐ろしいぐらいの仔犬キャラ
可愛過ぎる

働くゴン!
が、これ見てきよタンに対するイメージが変わりました
カッコイイ(*´д`*)
こんなカッコよかったっけ?w
将来楽しみです

働くゴン!
忘れてはいけないのが土師野 隆之介くん
http://www.central-g.co.jp/talent/2006/12/post_9.html
この、ほわぁ~んとした感じの子も好きなんです
『おかしなふたり』にも出てたみたい
今度確認しとこ^^

働くゴン!
そしてドラマ中一番可愛いシーン!
「ずーっと、ずーっと応援しような」(*´д`*)
このシーンはA-Bリピートがおススメw

にしても、慎太郎のセリフがなまって聞こえるんですけど
そういう設定なんですかね?
それとも慎太郎自身がなまってるんですかね?
ジャニーズに詳しくないので分かりません^^;

働くゴン! 働くゴン! 
働くゴン!
あと、話の中でちょくちょく出てくる
ケータイの待ち受け画面・・・
こんな可愛い待ちうけ
この世に存在するんですねw
欲しい(>_<、)


DVD化したらまた借りようっと^^


2009-10-13 22:14 | カテゴリ:CM
横島 丈くん
http://www.sugar-spice.co.jp/models/list11.shtml
公式プロフは男前w
仕事の量・・・っぱねーw

『野菜となかよし 白菜』篇
キイロさんに情報頂きまして
名前判明しました^^

そ、それで・・・

かなりビックリしたのがこれ
横島 丈
「どれみふぁそ~らふぁ・み・れ・ど~♪」
同一人物とは(>_<、)
このCM
放送当時かなりハマリましてw
可愛さのあまりなんど吐血したか・・・
やっぱり子役さん情報とは【出会い】ですw

横島 丈 横島 丈
他にも可愛いのいっぱい(*´д`*)

横島 丈
どうしようw
2009-10-13 20:18 | カテゴリ:天てれ
てれび戦士OBの活躍は
時に嬉しく
時に切なく・・・w

今回は・・・
『オトコマエ!2』
http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/otokomae2/
http://www.hoeitv.co.jp/profile/data/maruyama_sena.html
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp11152
丸山瀬南
立派に成長して(>_<、)

頑張ってるんだなーっと
嬉しくなりました^^
手をガクガク震わしてた頃が懐かしいw
2009-10-12 20:27 | カテゴリ:CM
ハウス食品
『野菜となかよし 白菜篇』
http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair090901_02.html

名前分からないんですけど可愛い^^
ある方も相当好きみたいなので
載せてみましたw

『野菜となかよし 白菜』篇
ちっちゃい子が
両手いっぱいに持ってるって
なんか可愛いですよね^^

『野菜となかよし 白菜』篇
唄もかわいいし^^
上目遣いもかわいい

『野菜となかよし 白菜』篇
こんな笑顔で食べてもらえたら
作った会があるってもんですw
作ってあげたい(*´д`*)

今週末のメニューはシチューで決まりですね

追記:キイロさん情報によりお名前判明しました(10月13日)
2009-10-12 20:16 | カテゴリ:天てれ
今日の日記の稜駿が可愛過ぎたのでw
http://www9.nhk.or.jp/tvkun/ukiuki/higawari.html
2009-10-11 23:09 | カテゴリ:映画
YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 ~100人が映画撮りました~
一ノ瀬 聖崇
『レスラーハンター』
http://www.yoshimoto.co.jp/yd100/
http://www.yoshimoto.co.jp/yd100/program/index02.html

このシリーズ
映画としてはイマイチなんですが
ちょくちょく有名子役が出るのでチェックしてますw
来週は石田愛希くんがでる『賽ノ目坂』が放送されます

この『レスラーハンター』は一ノ瀬くんがメインです^^
http://www.central-g.co.jp/talent/2006/12/post_37.html

内容は・・・
森に生息する野良レスラーをとっ捕まえて
調教して戦わせるというものw
少年と動物との絆、家族愛をえがいた
感動作ですw

一ノ瀬 聖崇 
一ノ瀬 聖崇
なぜかレスラーハンターの子供だから
いじめられます^^;
そして何故にホクロw

一ノ瀬 聖崇
父親がレスラーハンターとはなんたるかを
教えるために
一緒に野良レスラーを捕獲しに・・・
手に持ってるのは捕獲アイテムのガウンですw

一ノ瀬 聖崇
目が大きくて可愛いですねー^^

一ノ瀬 聖崇 
一ノ瀬 聖崇
給餌シーン
もちろんプロテインですw

一ノ瀬 聖崇
調教のかいあって立派なレスラーに

一ノ瀬 聖崇
調教して立派なレスラーになったので売りに・・・
お約束のお別れシーンw
ドナドナドーナードーナー♪です

これが牛や馬じゃなくてレスラーってとこが
ちょっと面白かったかもw
DVD出て欲しいですねー

ファイル名の語尾についてる「h」を取ると
ホクロなしバージョン見れます^^



2009-10-11 22:10 | カテゴリ:子役(名前不明)
sksib00.jpg 
sksib01.jpg 
sksib02.jpg
可愛い^^

これからの時代
CMの出演者情報も
もうちょっと充実させて欲しいですよね

なんのCMかは伏せときます
2009-10-10 14:55 | カテゴリ:少年俳優
記事にするの忘れてた^^;

nissenのデジタルカタログ
2009年冬号出てます^^

http://www.nissen.co.jp/s/r/760348202/
http://www.nissen.co.jp/s/r/760348205/

今回の写真はとても良い感じです
カッコイイです。可愛いです。
でも少ない(T_T)

nissenは画像がデカイから好きw
2009-10-09 22:15 | カテゴリ:天てれ
天てれ公式HPに
企画別のページがあるなんて初めて知りました
http://www3.nhk.or.jp/tvkun/corner/circus/index.html
分かりづらいよスタッフさん^^;
いや、気づいてないの私だけかもw

元太の日記の表紙可愛い^^
自分でやったんでしょうか?(疑w)


昨日のアクセス数がいつもより多いので調べたら
検索キーワード『高野洸』ダントツw
昨日だけじゃなくて
先週末ぐらいから常にトップ検索キーワードでした
さすが洸くん
2009-10-08 20:01 | カテゴリ:天てれ
前はカッコイイ割合が高いと思ってたんですが
最近は可愛いよりだと感じる事が多いです

元ちゃんは逆にカッコイイと感じる事が多く
逆になってしまいました

『全国 緊急ボランティア48』
長江崚行
ね?可愛いでしょ?w

長江崚行
ね?ね?(しつこいw)

長江崚行 
長江崚行
もちろんカッコイイ面もあります^^
にしても、最近の子って
デザート・お菓子の事を「スイーツ」って言うんですね
(証くんといい)

長江崚行
『犬よりも狼』的なイメージのあった崚行がエプロン・・・
今では服を着た仔犬ですw
(私的脳内イメージ)

長江崚行
食べてる姿は草食系(*^o^*)

長江崚行 長江崚行 
長江崚行
これ一番可愛いと思う

長江崚行
なにわのあきんど
崚行が売子なら180個全部買ってもいいですw

長江崚行 
長江崚行
売れた時のこの嬉しそうな顔!
私も買いたかった・・・
単純にアイス好きだしw

長江崚行
採点待ち
背筋をピンっと伸ばして
相手を見つめる崚行
もういちいち可愛いです(>_<、)

長江崚行
崚行を堪能できたコーナーでした^^
2009-10-08 19:48 | カテゴリ:天てれ
私の地域では
「平成最強クラスの台風」はそれたようで
朝は普通の雨より少し多めに濡れましたが
たいしたことなく、昼には晴れ間も
友人にレインコート借りてましたが使いませんでした^^;

みなさんはご無事でしたか?


台風に拍子抜けしたところでキャプ^^
伊藤元太
これ本当だったらギャップ萌えw
ワルな元ちゃん怖くない(>_<、)

にしても、これ普通に放送してるけど
アンチ的な・・・ねぇ?w
2009-10-07 21:53 | カテゴリ:ドラマ
大河です(*´д`*)
『龍馬伝』 武市半平太少年役

http://www.smile-monkey.com/top.html
http://www3.nhk.or.jp/drama/html_news_ryouma.html
2009-10-07 20:12 | カテゴリ:天てれ
記事が長くなるので
気に入ったとこだけです
あとは割愛(>_<、)

Dreaming~時空をこえる希望の歌~ Dreaming~時空をこえる希望の歌~ 
Dreaming~時空をこえる希望の歌~
やっぱり上手いねw
本番一発目は緊張もすると思うんですが
さすが崚行

「生意気なクセして・・・」の
「て・・・」の部分が大好きです^^

Dreaming~時空をこえる希望の歌~
まさかの『ダンスバトラー崚行』敗北ネタ^^;
切ないw

そろそろ2回目やっても良い頃ですよねー^^
また負けても嫌いになったりしないよw

Dreaming~時空をこえる希望の歌~
元ちゃんの衣装が可愛い過ぎでした(*´д`*)
去年の衣装といい・・・
この衣装といい・・・
9分劇場の衣装といい・・・
美脚王子のタカ様の座を狙ってますw

Dreaming~時空をこえる希望の歌~
ツインヴォーカル(*´д`*)
私が切望している、ことり&崚行じゃなかったけど
メロディーとでも十分良い^^

Dreaming~時空をこえる希望の歌~
ほぼ崚行w
最近さらに崚行にはまってます
2009-10-07 19:58 | カテゴリ:天てれ
高野洸
似合ってないと謙遜する洸くん
いやいや・・・カッコいいです

洸くんはちょっとハニかんだ感じが
可愛いですね^^
2009-10-07 19:34 | カテゴリ:映画
中川 大志くんが映画出演決まったみたいです^^
だいぶ先ですけどね^^;
http://www.stardust.co.jp/profile/nakagawataishi.html

『半次郎』
http://www.hanjiro-movie.com/
2010年秋公開予定
※宮田岩虎 役
2009-10-07 00:26 | カテゴリ:天てれ
久々に見るとやっぱり可愛い
そしていまも好きw

熊木翔
熊ちゃんの場合、容姿はもちろんのこと
歌が一番好きだったかも
熊ちゃん最後のMTKライブは涙、涙でした(>_<、)
参加できた事に感謝します

熊木翔
そんな熊ちゃんもまたネット上で活動してて
現在の熊ちゃんの唄が聞けるわけですが
最初聞いたとき、いろいろ思い出して涙w
歌声や曲もよかったです

今はオーディオプレイヤーに入れて
通勤時間にヘビーローテーションで聞いてます

これからも頑張って欲しいです^^
2009-10-06 02:02 | カテゴリ:少年俳優
カッコいい(*^o^*)
http://www.smile-monkey.com/blog/archives/2306.html

なんの撮影か気になる・・・
2009-10-05 20:29 | カテゴリ:天てれ
上妻成吾 
上妻成吾
ブカブカの学ランが可愛いのは常識ですが

ブカブカのスーツも可愛い(*^o^*)
これはちょっとブカブカ過ぎる気もしますがw

上妻成吾
元ちゃん・・・脚細くて長っ!
2009-10-05 20:13 | カテゴリ:天てれ
アベコーLAND『プロフダウト』

伊藤元太
元ちゃん大活躍の回です

伊藤元太
なんか可愛い表情^^
元ちゃんって目を大きく開いたりする事が多いんですが
その度に可愛いですw

伊藤元太
普通の顔も可愛いですが^^

伊藤元太
自信満々の回答
口元が可愛すぎ(*^o^*)

伊藤元太
正解してこの笑顔^^
頭ヨシヨシしたくなりますw

伊藤元太 
伊藤元太
またも自信満々で回答

菜々香の字を覚えてると
ちょっとこわめの発言w
菜々香も信じられないご様子・・・
そりゃそうだよねw

伊藤元太
正解した時に、腕をブンブンして喜んでたんですが
恐ろしく可愛かったです

伊藤元太
そして喜びの表情
歯が抜けたところから舌が出てますw

2009-10-05 20:07 | カテゴリ:天てれ
時間がある時に書き倒す

高野洸 
高野洸 
高野洸
やっぱり洸くんカッコ可愛い^^
てれび戦士にはあまりみられない
このチャラさに惹かれるw

にしてもメンバーに男1人だと
肩身狭いように思えます^^;
2009-10-05 20:04 | カテゴリ:天てれ
17年を振り返るには
あまりに短い時間でした^^;
ってか無理があるw

天てれ17周年
私服ですかね?
なんか得した気分になりました^^
こんな生徒さんたちだったら
先生羨ましすぎw

天てれ17周年
元ちゃんはコスプレ^^;

天てれ17周年
元ちゃんが「何か」を刺した衝撃的瞬間
(刺されてみたいw)

天てれ17周年 
天てれ17周年
最近カッコ可愛い次元(*´д`*)
7:3に近いかも

天てれ17周年
昔大好きだった企画
『なりきりシンガーズ』
崚行が参加してくれて嬉しい^^

天てれ17周年 
天てれ17周年
今年度は歌上手い子多いから
正式に復活したら人気コーナー間違い無しですね
