2009-09-30 23:13 | カテゴリ:天てれ
ことりちゃんがブログで紹介してくれてます^^

でも、遼は「わからない」らしいですw
不思議ちゃんって事でしょうか^^;?

まーなにはともあれ可愛いので是非
http://ameblo.jp/shigemoto-kotori/entry-10350958537.html

遼がする話なら
興味の無い話でもずっと聞いてられます!(たぶんw)
2009-09-28 20:01 | カテゴリ:映画
久々に見たい!
って思った洋画

かいじゅうたちのいるところ
予告編が見れます
男の子も可愛いんですが
それ以上に映画の雰囲気に惹かれます(*´д`*)
http://wwws.warnerbros.co.jp/wherethewildthingsare/

主演の男の子はMax Recordsくん

日本でもこういう作品を作って欲しいけど
ちゃっちくなるのが目に見えてるので
今はまだやめてくださいw
2009-09-26 23:18 | カテゴリ:一般
gen-98さんの
天てれファン倶楽部』と
相互リンクしていただける事になりました^^

元ちゃん&成吾が特に好きなんだそうで
天てれに対する愛情は、私より上ですw

これからよろしくお願いします^^
2009-09-26 11:47 | カテゴリ:天てれ
『伊藤元太』
というタイトルは2ヶ月ぶりw

夏休みの宿題発表
正直見るまで不安いっぱいでw
失敗して顔とか打たなきゃいいけど・・・って
思ってました^^;

伊藤元太
ポーズがとてもとても可愛いらしいです

伊藤元太
『可愛い』に敏感な女の子達はすぐに食い付くw
やっぱり同世代の女の子からみても
元ちゃんは可愛いんでしょうね^^

伊藤元太
で、
ヨーヨーの方はというと
上手かったですねー
想像を超えましたw

ヨーヨー指導の長谷川さんのブログ
http://d.hatena.ne.jp/Taka_soloham/20090831
練習期間は少なかったみたいですが
技も見せ方も満点です^^
きっと、家でもいっぱい練習したんだと思います
2009-09-26 11:22 | カテゴリ:天てれ
高野洸
やっぱりというか当然でしたね
男の子で選ばれるなら
洸くんしかいないと思ってました
パッと見のオーラが違うもの

にしても
最初見たときと雰囲気変わったなー^^;
短期間で洗練された感じw
高野 洸
2009-09-25 22:32 | カテゴリ:天てれ
後編もちょこちょこっと

天てれ夏合宿2009・後
浜に打ち上げられた・・・
へなちょこ三人組ですw

天てれ夏合宿2009・後 
天てれ夏合宿2009・後
負けた理由もまたへなちょこで
なんて可愛らしいんでしょうかw

天てれ夏合宿2009・後
さすが元ちゃん
開き直りがはやいのなんのって^^;
可愛いから許しちゃいます
(可愛いってそれだけで得ですよねw)

天てれ夏合宿2009・後 
天てれ夏合宿2009・後
食料調達係の崚行
出発の時はこんなにも楽しそうなんですが

天てれ夏合宿2009・後
意外でしたw
一番船酔いしにくそうなのにね^^;

天てれ夏合宿2009・後 
天てれ夏合宿2009・後  
天てれ夏合宿2009・後
船酔いなんて何のそのw
一番盛り上げようと頑張ってます

天てれ夏合宿2009・後
成吾可愛すぎw

天てれ夏合宿2009・後
このアイキャッチ・・・
崚行が船酔いした後に撮ったみたいですね
残念です^^;

天てれ夏合宿2009・後
後編はココが一番面白かったですw
「キズナモツイテ・・・ソシテ」

天てれ夏合宿2009・後
「チカラモツイタ・・・ソシテ」

天てれ夏合宿2009・後
「タノシメタ」

天てれ夏合宿2009・後
「トイウコトハ」

天てれ夏合宿2009・後
「イチバンイイコト」
この時の稜駿は可愛すぎました(*´д`*)

天てれ夏合宿2009・後 
天てれ夏合宿2009・後
最後の花火を楽しむ元ちゃんが可愛かったー
いつか一緒に見に行きたいものですね
2009-09-24 23:52 | カテゴリ:天てれ
記事にしないつもりでしたが
気になったところをちょこちょこっと

天てれ夏合宿2009・前
やっぱりこれ気になりますよねw
ユーレイスタイル
流行るかも知れません

天てれ夏合宿2009・前
そんなユーレイも時間と共にタレ気味でw
Tシャツ一枚だと
元ちゃんって結構細い身体してますよねー

天てれ夏合宿2009・前
元ちゃん弱しw

天てれ夏合宿2009・前
突然始まった崚行の歌に
何人の方が発狂したことかw
最近、崚行の歌を聴けることが
天てれの楽しみの一つ^^

天てれ夏合宿2009・前 
天てれ夏合宿2009・前
このアイキャッチ可愛すぎる・・・
坂で立ってるだけなのにw

天てれ夏合宿2009・前
ココ一番笑いましたw
稜駿がめちゃウケてるんですけど
その様子が可愛い

天てれ夏合宿2009・前 
天てれ夏合宿2009・前
やっぱり稜駿は髪をセットしない方が良い(*´д`*)
黄金比率の7:3ですw
2009-09-24 22:58 | カテゴリ:少年俳優
忙しい日々の癒し
涼太のブログ更新^^

http://ameblo.jp/sd-jr/entry-10349682068.html

カッコいいーですねー(>_<)
もうほんと惚れ惚れします

私の場合
カッコいい:可愛いの比率が
7:3が理想なんですよねー

そこへ『お猿』要素が加わると
+αとなるわけですw

涼太はほんと理想です^^
2009-09-20 17:32 | カテゴリ:CM
湯山 敦紀くん
http://www.mondorana.co.jp/mes/student/yuyama_atsushi.html

顔は分かってたんですが
名前が分からず記事にするかどうか迷ってたんですが
すぎまるさん情報で名前が判明しましたー^^

敦紀くん
現在2本のCMが流れてます

その内のひとつは
『セイバン「天使のはね」ランドセル』
http://www.randoseru.ne.jp/cm.html
沖縄さんもお気に入りのようです^^
よく流れてるのはピラメキーノの時だったかな?
記憶が曖昧です^^;

もうひとつは関西限定かも
関電SOS
『関電SOS 心配篇』
http://www.kepco.co.jp/media/cm/index_2.html
「関電SOS 頼りになるワン♪」が可愛くて可愛くて(*´д`*)
こちらでは頻繁に流れてるので、捕獲は比較的簡単です

ちなみに、敦紀くんは2代目(たぶん)
初代は鈴木 宗太郎くんです
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?id=93&x=view
2009-09-19 20:29 | カテゴリ:少年俳優
久々に、Bマネさんの貴明様ブログ更新が・・・
http://www.smile-monkey.com/blog/archives/2233.html
可愛いです
インフルエンザも適うものかw

あと、Bマネさんが「タカ」って呼んでるんですよねー
・・・私もそう呼びたい!(暗っw)

これからは「タカ」で行きます^^
2009-09-19 01:54 | カテゴリ:少年俳優
陰でこっそり好きな健介くんが
『goomo 新しいこども番組』で活躍中
こんなに動いて喋ってる彼を見るのは初めて
素が見れて嬉しいですw
それにしても髪伸びてるな・・・

http://www.amuse.co.jp/artist/chisaka_kensuke/
http://www.goomo.com/player/goomo.html#play/021-002-0001


他男の子2名も出てます
可愛い

追記:
かはっ(*´д`*)
よく見たら小宮 海里くんだった
http://www.amuse.co.jp/artist/komiya_kairi/
この子も陰でこっそり好きです
前歯ないのねw
2009-09-16 20:34 | カテゴリ:CM
ケンタッキーフライドチキンTVCM 『サンキューパック』篇


「おいしさで人を幸せにしたい」


そんなケンタッキーフライドチキンさんの
39周年CMが流れてますが
可愛い子出てるんですよー^^
ケンタッキーフライドチキン 
ケンタッキーフライドチキン 
ケンタッキーフライドチキン
ね?w

CMでも幸せになりました^^
捕獲したい方、まだ間に合います
http://www.kfc.co.jp/tvcm/cm_67.html


名前分かる人いますか?

追記:
自己解決しました^^;
木村 太郎くんです
http://mommy-talk.jp/promotion/index.html
つるの剛士さんと共演してたみたいです
2009-09-15 21:26 | カテゴリ:TV
やっとキャプする時間が作れましたw
忙しかった(>_<、)

『ほんとにあった怖い話』
通称『ほん怖』
もういつの放送かも覚えてないですw
川瀬 裕斗
やっぱり、ほん怖といえば川瀬くんですよね^^

川瀬 裕斗
昔より、今の方が私は好きです^^

川瀬くんの記事はこちらから
2009-09-14 20:10 | カテゴリ:少年俳優
こち亀六話に出ることは、前日に知ってましたが
3日間ほど家に居なかったので録画出来ませんでした・・・(>_<、)
http://www.tbs.co.jp/kochikame/
http://ameblo.jp/sd-kids/entry-10340473108.html
どのぐらい出たのかなー?


で・・・
見れなくて落ち込んだファンの方達のために?w
公式プロフのギャラリーが更新されてます^^
http://www.stardust.co.jp/section3/gallery/taguchitsukasa.html
全部可愛いんですが、左から3枚目がお気に入り


涼太のギャラリーは無いのかなー(T_T)
2009-09-09 23:20 | カテゴリ:映画
  

映画『カムイ外伝』
http://www.kamuigaiden.jp/top.html
観てきました


2009-09-08 23:09 | カテゴリ:映画
映画 『TAJOMARU』観てきました^^
http://wwws.warnerbros.co.jp/tajomaru/

※ネタバレ注意
2009-09-02 19:47 | カテゴリ:映画
匠海くんの公式プロフが更新されてます^^
http://www.stardust.co.jp/profile/kitamuratakumi.html

写真は
8月20日発売の『Cinema★Cinema SAMURAI』のものですね
この髪型可愛すぎます
やっぱり買っておけばよかったかな^^;

お仕事情報も追加されていて・・・
映画『沈まぬ太陽』
※恩地克己(幼少期)役
http://www.shizumanu-taiyo.jp/

予告編をみて吹きましたw
ついにこの髪型の謎が解けました
北村匠海 
北村匠海
今後も匠海くんから目がはなせませんね!!

マイランキングの涼太を越す日が近いかもしれないw
2009-09-01 21:02 | カテゴリ:CM
沢井製薬 CM 『製剤工夫』篇
名前分かりませんけど
可愛いです^^

追記:お名前判明しました。
が、現在タレント活動をしてないので非公開です


沢井製薬 CM 『製剤工夫』篇
上目遣い(*^o^*)

沢井製薬 CM 『製剤工夫』篇
この真顔に惚れましたw

http://www.youtube.com/watch?v=Ld5S_zltwow